ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 暑い・・蒸し暑い・・・

暑い・・蒸し暑い・・・

なんだかめっちゃめちゃ蒸し暑いですね・・・
ドライかける事にしました




さて、今回はこんな物を購入。
ファインモールド製の艦船用の照明パーツ。
ちょいと今回のフリーダムで使ってみます。
どこに使うかは色々使えそうなのですが、ちょいと案が浮かんで(^^)
頭部センサーにも良い大きさです。
600円と他のキャラクター用改造パーツよりも若干高めですが、細かな形状ですので、ある意味安いとも感じます。

そういえば「ファインモールド」って紅の豚の飛行機の話でニュースに出てましたね。え?この会社ですよね?
ほんとガンダム以外オンチなもんで・・・汗

さてと、明日の晩に一部公開できるようにがんばってます<フリーダム

やっぞ~~~~
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

同じパーツ持ってますよ!
あのランナーならあと3倍はパーツ付けれるだろ!って思いますが、
そこがファインモールドの良い所(泣
ガノタには直接関係無いけど(私も含む
あそこは夢のプラモメーカーです!

NEWS見ました

こんばんはkeitaさん。
私も昨夜「ワールドビジネスサテライト」でファインモールドのニュース見ました。
スゴイ精密な模型を作っているのに社員がたった5名だとは驚きですね。

ファインモールドの照明パーツ「あと3倍はパーツ付けれるだろ!」とnishiさんが言ってる通りと思います。

って言うか、全パーツを切り取った後の廃棄ランナーに見えますけど・・・(笑

keitaさんの家族が見たらゴミと間違えて捨てられるかもですよ。

明日の晩「フリーダム」楽しみにしています。
画像多目でお願いします。m(_ _)m

こんばんは!

毎日見てます♪
フリーダム楽しみですね~
また、すんごい仕上がりなんでしょうね(^^♪
ホームページもblogもリンクさせてもらいました♪

お久しぶりです。

nishiさんと同じく僕も同じ物持ってます。
半年ほど前購入しましたが、全く使っていません(^^;
購入のきっかけはkeitaさんの定番工作のセンサーを見てですが・・・
これ使うの初めてだったんですね。
お店で見つけた時には『これに違いない!!』と思い込んでました(^^;
フリーダム頑張って下さい!

おはようございます。

〇nishiさん
あ、持ってたんですか(^^)
これ結構いいですよね、細かいけどw

〇junpyoさん
あ、見ましたか(^^)
ガンダムとは直接は関係ないですが、模型というのは境界線は「無い」と思っております。
色々参考になりますよね

フリーダム
一応UPです。
まだ細かいとこやりますが、続いてがんばります。

〇ま~くんパパさん
ありがとうございます(^^)

>すんごい仕上がりなんでしょうね(^^♪

おお!プレッシャーが!(^^)
ご期待を裏切らないようがんばります

リンクありがとうございます。
ま~くんパパさんもフリーダム作ってるんですね!
一緒にがんばりましょう!

リンクありがとうございます!
今後とも宜しくです!

〇シマコウさん
おはようございます。
>センサー
毎回いろんなバージョンで作ってるので、どれがメイン。と言うことはないですが、コレは使って無かったですね(^^)
今回使ってみます。

フリーダム、おもくそがんばります!!

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム