ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 FREEDOM 

FREEDOM 

さて、下半身の状態を一度公開です(^^)
結構細かいことやってます。




freg2.jpg


方向性としては、ラフの段階で決めていたので、それを立体にすると・・・

というイメージです。
あとは膝部分のダクト、アーマーの最終ディティール。
アンクルサポートサイドダクト部
各部分のディティールUP。

脚はこんな感じですすめています。
次は胴体付きでお見せできるかな??

腕が先かも。

がんばります!
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

keitaさん、こんにちわ。
期待通りの大改修でかなり喜んでます^^;
弄ってないパーツ無いですねぇ。

ふと思ったんですが、keitaさんは膝やつま先等の同じパーツでも、左右両方とも作られるんですね。
てっきり複製されてるのだと思い込んでました。

おんなじパーツ2個作るのめんどくせ~とか言ってる場合じゃないな…(汗
反省します^^;
でわ~。

keitaさん こんばんわです~

フリーダム、一部UPされてますね!これだけでもいままでにない?感じですね。はやく全体像が見てみたいです(^^)

またまた、ツボなんですけど・・・
僕的には、足首の程好い”隙間”が好きなんですけど!
形も複雑?な感じで好きです!
フリーダム作ったことなくて、
keitaさんの見るといつも作りたくなるんですよね~
ほんと、毎回イイお手本です^^
頑張ってくださいね!

keitaの「足」もこんくらいあればなぁ~!
っと、兄さん、、、、、(ニッコリ)
あ!オイラも入手!!「こじあけ」君!!
って、、、、ロクさんに買ってもらいました!

keitaさん、こんにちは。
昨夜飛んで来たときは気付かなかった(失礼)のですが、Wonder~の管理人さんだったのですね!
Wonder~の方はよく見に行ってます。
「自分もこんなの作れたらなァ」と、いつも感心&ため息混じりで眺めてますよ...

こんばんは

皆さんどもです~

〇ぐっちMAXさん
どもです。

>ふと思ったんですが、keitaさんは膝やつま先等の同じパーツでも、左右両方とも作られるんですね。
てっきり複製されてるのだと思い込んでました。

そうですね、2つぐらいなら作ったほうが早かったり、精度高かったりすることもあるので。2機、3機と作るなら複製もいいですが、経費や時間、複製の手間、その後の表面処理の時間を考えると、案外作ったほうが早いときもあります。
また次同じ物を作るときにでも、又違った形にしたい可能性もありますので(^^)
まま、一概にいえませんが。

〇manaさん
こんばんは!
ありがとうございます。
がんばってやってますよ~(^^)
全体像はもう少しかな?
明日に又進化版をUPします

〇りりももさん
こんばんは!
うれしいお言葉、サンクスです!
イボルブのνも意識してますので、装甲分割などはかなり気を使ってます。
お褒め頂き光栄です。
フリーダムだけでなく、SEED系はUC物よりもなんだか選択肢が多い気がします。
なんでかなぁ~?気のせいかもですがw

是非作ってください!<フリーダム

〇n兄ぃ
そうそう、脚の延長や胴体の幅詰、ヘッドの小型化ができれば・・って「なんでやねん!」<これでいいっすか?w

なんと!ロクさんからっすか!

あ、あれ買って送ってください(謎)

〇クマっちさん
こんばんは
はじめましてですよね?
履歴から「だれだろ~」って見に行きました。
ゲルググがんばってください(^^)
WEのほういつも見てくださっているようでありがとうございますm(__)m
今後とも宜しくお願いします

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム