ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 FREEDOM7+

FREEDOM7+




さて、現在追い込み中。
ちょいと見せられる部分をUPします。
Fアーマー裏です。

基本的に今までと同じ方法、同じような表現ですが、本体がかなりハイディティールになるのにあわせ、より細かなモールドやトラスフレーム状のディティール部分の太い、細いを出してみました。
なかなか気に入ってます(^^)
後の画像はまたお見せします。




さて、今日は天気が良く、又気分転換をかねて京都は大原~美山へぬける山道、府道38号を回って、美山の道の駅(いつもの場所)まで行き、いつもの道で帰って来ました。
かなり細い道や、路面も荒れてる部分があるのと、タイトなコーナー、上り下りなど、ビギナーにはちょいと怖いところもある道ですが、荒れてない路面を探りながら走る部分は又面白いんですよね。
もちろん荒れてない路面のほうが多いので、かなり気持ちいい部分も多いです。
直線よりコーナーのほうが明らかにい多いので、お尻が真ん中にある時間帯が一番短いのでは?と感じるぐらいです。
まま、こけたら誰も助けてくれないかもしれないぐらい車も少ないのでキャパは十二分にとって走ります。

途中、峠部分で写真撮れそうだったのでパチリ・・

rvf1.jpg


rvf2.jpg


rvf3.jpg


うん、なかなか綺麗(^^)

途中こんな景色も
keshiki1.jpg


凄く癒されます(^^)

街中ではない景色ですしね~
かやぶき屋根の家屋も多々見受けられるコースです。

途中綺麗な川原もあって、バーベキューなんかいいなぁ~と。
おこられるのかな???

ともあれ、約110キロを2時間半ほどかけて走ってきました。

さぁ、最終形状追い込み、がんばります!!(^^)
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

keitaさん こんにちは

スポーツカーやバイクで遠出するとなぜか行った先や途中で自分の愛車を撮ってしまいますよね?w 一番最後の写真、のどかでいいですね~小川のせせらぎを聞きながら一日中のんびりしたいです(^^)(子供の頃だったら間違いなく小川に入っていろんな生き物とってっんだろうな・・・w)

フリーダム、頑張って下さい!(^^)

こんにちは
いつもながら細かいディテールすばらしいですね。

すばらしい景色ですね。
都会的な構造物がないのって気分が落ち着きますね。
今回の記事で一番よかったのははナンバープレートの処理です。

keitaさん、こんばんわ~。
Fアーマー、ホントにいつもよりもより細かなディテっスね。
塗装後接着でしょうか?
あの細い部分、よく切れずに繋がってますね。ホントに細かいな…(滝汗

川原の景色、癒されますね~。
仕事なんかほったらかして癒されに行きたいぃぃ~。

keitaさんのアーマー裏って、
作るだびに、細かく進化していきますよね!
凄いな~^^

バイク良いですね~
日曜日に晴れたら、久しぶりに乗ろうかな~
ってか、keitaさんがここに書くと
僕も乗りたくなります(笑

で、昨日のSDですが、
今度発売のU・C・ハードグラフのランバ・ラルセットのザク頭に、下はPGザクってどうでしょう??タカー

はじめまして

はじめましてazureです。

今製作しているフリーダムも気になりますが、バイクのナンバープレートwがきになって…KE-TAって合成ですか??

こんにちは、いやーウラアーマーかっこいいしすごい精度ですね、ほんとうまいですわぁー。

おぉ~!!確かにナンバープレートが!
羨ましい、、、
こんなテクが、、、今度おせーてけれ!!
それにしてもアーマー裏までこの気合いですか、、、(はてどない執念と精度!!)
一体どんな完成品になるんでしょ?

こんばんは!

返信遅れてすみませんm(__)m

〇manaさん
どもです~

そうなんですよね(^^)
こんかいはデジカメ持って行っちゃいました。

サワガニとかいそうですよね。
ほんと空気もいいし、気持ちいいです。
>ふりだむ

いえっさー!

〇CONさん
ありがとうございます!

>ナンバープレート
そこですか!w

数字でなくアルファベットのナンバーがいいなぁ

〇ぐっちMAXさん
どもです。
はい、今回は本体がハイディティールですので、裏面はより凝って見ました。
>塗装後
いえ、厚みが出たりしそうなので、接着しています。
マスキングで塗装します。

川はいいですよ~
山もよかった(^^)

ただ、平日だから?だれもおらへん・・・

〇りりももさん
どうもです!
ありがとございます!
常に「前作越え」を心がけて(いるつもり)
・・・・汗

バイクはいいですよね!
車もいいですが、バイクはなんか「風」になれます。(お星様にもなりやすいので注意ですね・・・・怖っ)

>で、昨日のSDですが、
今度発売のU・C・ハードグラフのランバ・ラルセットのザク頭に、下はPGザクってどうでしょう

ええ~~~!!
というか、もっと大きいのがいりますね。
1/12のザクを(ry

〇azureさん
はじめまして。
>ナンバー
合成ですよ(^^)

〇ナタクさん
ありがとうございます
引き続きがんばります(^^)

〇n兄さん
>テク
あ、簡単ですよ(^^)
フォトショップでちょいちょいと
rokuさんのほうが凄いことできるはずですw

>Fアーマー
ありがとうございますm(__)m

本体は凄いですよ~w<自分で言ってみるw

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム