ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 ウイングもうちょいまってください(^^)

ウイングもうちょいまってください(^^)

さて、羽ですがもう少しかかります。
まぁ、特別凄い形状変更をしてるわけでもないのですが、今までにない改修を試みていまして。
がんばります。

さて、今晩10時ごろnishiさんのところでジムに続き「ガンダムver.ka」がUP予定ですね。Netsとのコラボ作品、すげぇっすよ(^^)<先に一枚見れた自慢w
本UPひっじょ~~~に楽しみです。

Netsでもtomozouさん製作のグロス仕上げケンプファーがUPされていますので見に行ってみてください。

うん、Netsでは僕もver.ka中ですので、よりテンションUPできそうです(^^)



さて、僕も今晩ウイング公開できるようがんばります。



そうそう、インクジェットのプリンタが寿命だったので、最近文章などもMDプリンタ使っています。
で、黒がきれた・・・orz
楽天で売ってるんですね、知らなかった(^^;
TOPWonderEvcellence楽天ショッピング>一度全ジャンル一覧にして検索。

検索ワードは「アルプス インクカセット」
こんな感じ
今まで正規HPで買ってましたが、こっちのほうが安い(^^)
MDプリンタ持ってる人は是非是非

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム