ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 塗装中です2

塗装中です2

ちょいと思いついてやってみたことがあります。
結果は塗装後<なんやろ
ま~細かいことなんですがね(^^;
おそらく上手くいきそうなので、今後の作品にも活かせると思われます。
今までやりたくても出来なかった?のですが、今回ふと思い出しやってみたら「出来そうやん!」って感じで。
どこまでの効果があるか、またいつもと変わらないかもしれないような非常にシビアな挑戦なんですが・・・・

まま、やってみることに価値があるということで。

引き続きがんばります。
目標は明日完成!




sfkoukoku.jpg


MGストフリやっぱり出るようです(^^)
というか、バンダイさんの年末戦略?
すごいなぁ
特典付きは何がつくんだろ?

ビームシールドはPETで 薄々で出るんでしょうね(^^)
可動指はフル可動かな?
ちょいと大きめなのが残念?<まま、僕の好みですが

MG 1/100 ストライクフリーダムガンダム 【予約 12月入荷予定】

Amazonがどの値段で来るのか。
本体価格ではホビーストが安いか?(^^)
確定次第またリンクします。
また上記は「スペシャルVer」ではないので、こちらもまたUPされ次第リンクしてみます。
各模型店では売り切れ必須かも?(^^)
MG 1/100 ストライクフリーダムガンダム 【予約商品・12月入荷予定】

MG 1/100 ストライクフリーダムガンダム 【予約 12月入荷予定】 T.J

MG 1/100 ストライクフリーダムガンダム SPオプションver. 【予約商品・12月入荷予定】


MG 1/100 ストライクフリーダムガンダム SPオプションver. 【予約商品・12月入荷予定】T.J



現状T.Jが安いようです(^^)
予約しないと買いのがす??w

とりあえず通常版3個注文してみました(^^)
初回特典も「やばっ!めっさほしいやん!!」って奴だったらまた買いますw

特典を予想してみる
keita予想
約2000円でプラの大きさ、箱が横に付く大きさ(MGガンダムサイズ)としておそらく~
「MSデッキ」ではないかな?
で、1/100のキララクを飾れるとか。
「これでぼくはまたちゃんと戦える」みたいな???

それだったらいらないかも<おいおい
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

以前書込みしたことありますが
改めまして、宜しくです。m(_ _)m

keitaさんの超絶・悶絶ふり~だむ順調に
進んでいるようですね。
楽しみに待っています。頑張ってください!

1/100 すとふり・・・
私も昨日、某ちゃんねるで情報を入手したのですが
いよいよ出るんですね( ̄ー ̄)

見る限り、1/100いんじゃと同人物のスケッチですよね~
なんか、足首がスカスカに見えて・・・
てことは、顔も小さかったりして(^^;

ま~楽しみに待つことにします。

keitaさんの超絶ふりーだむで、さぶいぼが
出るのを一番期待してますが・・・

では

ほんとだ!本当にMGされるんですね!
この発表をどんだけ待ったやら・・・
大好きな機体だけに感動です!!
このストフリがkeitaさんの手によって生まれ変わる日を楽しみにしています!

こんばんは!

まいまいかぶらさん
お久しぶりです(^^)
>フリーダム
はい、がんばっております(^^)

おそらくビークラフトですね。
是非両論ありますが、ぼくはビークラフトの絵好きです(^^)
MGフリーダムもビークラフトですので、バランスはMGフリーダムに近いのではないでしょうか。1/100は少し小さいですしね。
>さぶいぼ
出してもらえるように気合入れますw

あ、リンク報告見てました。
お気遣い感謝ですm(__)m

〇シュウヤマさん
出ますね~(^^)
人気機種だけに年末はこれ一色?
今から皆さんとどのように違いを出すか!
という変なライバル意識を燃やしそうですw
改造しなくてもカッコいいと思います。
テストショットと内容見る限り。
SPが何がつくのか。それが気になる

いや、マヂ出るんですねストフリ!!

いまだに、フリーダムも作った事ないんで、
ストフリ頑張ってみようかな~^^;

ってか、その前に”ま~細かいこと”が
気になります^^;

頑張ってくださいね~

こんばんは、僕は近くの模型屋によやくしました

勇気を出して書き込みしてみます^^
「MGフリーダム」でこのサイトに辿り着いてROMってばかりいたのですが…今回のフリーダムを見て、ついに書き込んでみました。とにかく楽しみで仕方ないです。塗装と「ま~細かいこと」、頑張ってください!

あと、MGストフリは今度こそ腰が動くのか気になって仕方ありません(苦笑

MGで出るのは嬉しいですよね。
初めまして、隼といいます。

限定の方は高すぎな気がしてなりません^^;

トラバしちゃったんですがいいですか?

こんばんは!

〇りりももさん
どうもです~(^^)
出ましたね!
楽しみです。

>ま~
いや、ほんまに「ま~」って感じかも(汗
がんばります

〇ナタクさん
お店でも僕も買うと思います<何個買うねん!

〇臥龍紅さん
はじめまして!
勇気がいるようなサイトでもないですよ(^^;
こんな管理人ですので(爆)
ともあれ、今後とも宜しくお願いします。

フリーダム
ありがとうございます。
がんばってシンナー臭と戦います!

ストフリの腰
そうですね、LEでも回らないし、どうなんでしょ?
それもまた楽しみ?(^^)

〇隼さん
はじめまして
限定のほう高いですね、、
何が付くんでしょ??
ドラグーンを展示できるとかかな?
あ、箱の大きさが画像ぐらいならMSデッキかもですね!?

ちがうかな・・・(^^;

もしそうなら「いりません」w

TB
あ、OKですよ!

今後とも宜しくですm(__)m

光の翼=ヴァワチュールリュミエール?

特典に付けてほしいな・・・

こんにちは

あすあさん
はじめまして?ですよね??

光の翼ですか(^^)
出来れば透明で出してほしいです

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム