ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 大変お待たせしました!m(__)m

大変お待たせしました!m(__)m




やっとこUP出来ました。
昨晩来てくださった方々、申し訳ございませんでした(^^;)
フォトショの調子が悪かったのと、フォルダにコピーしたはずの画像が無くなったりと、トラブルが続いてやっとこ今UP完了です。

多数のコメント、本当にありがとうございます。

オークション無事終了致しました。
多数のご入札、アクセスありがとうございましたm(__)m

落札者様とは連絡がつきました。
現状で次点最高額入札者様以降の方に連絡は行きませんので
振り込め詐欺等にはご注意ください

尚、HPのほうですが、嬉しいことですがここ数日の多数のアクセスにより、高負担がかかり、一時メインサーバー側の規制をかけたままにしていただいております。
別サーバーと連携させるなど対処を考えておりますので、しばらく観覧できませんがご了承ください。

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

凄すぎ!!

keitaさん、こんばんは~Asianです

もう絶句するしかないですよ!!
なんじゃこりゃ~~!ってくらいな衝撃うけますたw
ウイングの改造なんかにはうっとりしちゃいますね~
またまたフリーダム作りたくなっちゃいましたよ!
製作意欲がわいてきたですよ!!
でわでわ~

かっこええ^^

・・・・・・・・・・。
無粋な言葉は要らないですね(汗

取りあえず、お疲れ様でした(^^)

keitaさんフリーダム完成&UPお疲れ様でした。

見ててため息が出ちゃいました。全体から伝わってくる存在感がただものじゃ無いッス。
まさに「イボルヴ」版といったとこでしょうか?

お疲れ様でした。
1/100でこんなに細かいディテールを加えるなんて…とただただ見とれるばかりです。
いつか自分もkeitaさんのように、「思い」を「形」に表せるだけの技術をつけたいです^^

おつかれさまです!

フリーダム完成&UP作業おつかれさまです!
もはや凄いとしかいいようがないですね!w
ディティールが凄くセンスよく、かっこよく高レベルで凝縮されてる感じです。
同じキットをコレだけはっきり違った形で造形できるなんて凄すぎです(しかも全部カッコイイときたもんだw)
もうフリーダムマイスターですね!keitaさん?w

いい感じですね。なんかこう密度の高め方が絶妙ですね。うるさすぎずいい感じですね。
お一人だけ別格になり過ぎですね。(笑)

おはよーございます。
正に超絶!かっこいい~!!

いつもの様に全てのページが読み応えあって、朝からテンション上がりまくりっス♪

こんな重厚なフルバースト見た事ないです!

お疲れ様でした~。

フリーダムお疲れ様でした!
いつも以上にこだわったディティールは、僕にはただ、凄いとしか言いようがありませんw
どう言葉に表現すればいいのやら・・・。
自分の好みとしては、ふくらはぎ辺りのディティールに惹かれます。

とりあえず遅くまでの作業、お疲れ様でした。自分も3時までは起きてたのにぃ!!寝てしまって今見させていただきました。

「何でこんな神ディティールが出来るんだよ~」とか思います。
デザインのかっこよさは痺れましたね(ふくらはぎかっこいいっす)。
確かにイボルブに出てきそうです。

でも真にすごいところはあれだけ複雑にしても可動範囲が変わっていないことや強度もなかなか良さそうなところでしょうか??

keitaさん、初めまして^^
プロトと言います!!

フリーダム拝見しました!!
出てくる言葉が「かっこいい」と「感動」だけで(汗
本当に涙もので(TOT)
これもやはり愛ですね(笑
何度もフリーダムを作った経験と持ち前のセンス。
感動をありがとうございます!!!

お疲れ様でした!

ただ、見惚れてる自分がいます。
言葉にならない・・・・・・(汗

keitaさんお疲れ様!!
待ちに待った甲斐がありました(><)
いつもながら凄いの一言しかないです。
今までこんなカッコイイフリーダム見た事無いですねぇ。
特に足全体のディテが超絶にカッコイイ!!
後ろ姿に惚れました(^^*
頬ダクトの開口など、あんな複雑で細かい場所どうやって開けるのか見てみたいですよ。
keitaさんの作品を見ていつもモチベ↑させて頂いています!
色々トラブルあったようですがほんとお疲れ様でした!!(^^)

はじめまして、感動しました

はじめまして、いつも楽しく見せていただいております。
いつもながらそのすばらしい完成度にただただ感動致します。
keitaさんの作品は、非常にまとまりが良く、素人目に言うと「どこが改造されているのかわからない」というような良い意味での落ち着きみたいな物を感じます。
でも改造箇所の説明を見ながら作品を見ていくと「全く違う・・・」
この凄さは只者ではないと感じております。(生意気にすみません)
いかにも付け加えて「改造しました!」
と言うような作例の数倍、いや数十倍の技術を要すると思います。
すばらしい作品を見せていただきありがとうございます。
今から次回作も楽しみです。

おつかれさま!

見ました!
keitaさんのイボνの実物を見たことのある僕としては、この自由の細部の出来栄えが、手に取るように伝わってきますよ。
半端の無い手数というか、もう、匠技ですね。
イボνから始まり、ウイング、そしてこの自由と、イブルブ風解釈のMSはこれからもkeitaさんの作風として展開してもらいたいですよ。イボルブ風、というか、特に羽根のあたりはMHのデザインにも似た緻密さが、なんだかもうガンプラレベルを上回っている気がしました。

とにかくお疲れ様でした。verKAも宜しくね!

す、すばらしい!!
ぼくもう死んでもイイです・・・
はじめは「これだけアレンジをくわえるとフリーダムらしさがなくなってしまうんじゃないか?」なんてこを勝手にほざいていたんですが、本っっっ当に余計なお世話でしたね・・
見事な「フリーダム」です!!

keitaさんいつも見させていただいてます。
keitaさんの作品はいつ見てもすばらしいです。

いままでいろいろなフリーダムを作られていましたが僕の中ではこれが一番好きです
とてつもない工作時間を費やして出来た作品
文句なしの一言に尽きます!!!
keitaさんお疲れ様でした!
本当にカッコイイの一言に尽きます。
ただ見とれている自分が居ます。
 
本当にご苦労様でした!

製作、お疲れ様でした&おめでとう御座います!
とても素晴らしい作品に驚きの連発です!!
凄いアレンジされているのにとてもまとまっててもう、感無量って感じです~
これからも頑張って下さいね。
では^^

うわっ!

フリーダムも凄いし、コメントも凄い!(笑

いや、マヂカッコイイです!
ってか、カッコイイしか言えません^^;
良いもの見れて、僕のモチベも上がります!
製作、お疲れ様でした!

bery bery GooD!!!

かっくえー
ええもん、観させて貰いました。

これ見たら、他のフリーダム
相手にならないよ・・・
てな、かんじですな・・・

MG ストフリも期待してまーす

(ToT)
keitaさんこんばんはです。
昨日は待ってたんですが眠気に負けて寝てしまいました。(爆)
で、今日見たわけですが・・・スゲー。
(ToT)
まさにイボνを彷彿とするディテール!!!!
フリーダムにめちゃめちゃ填ってますね!!
ガンダム=ストライク とすると・・・
νガンダム=フリーダムって感じですか???
ホントイイモノ見られましたー。(ToT) 
参考にさせて頂きますー。(←技術力が一番の問題)

70万突破っすね

みなさんこんばんは

沢山のコメントありがとうございますm(__)m
とても嬉しく、また励みになります。
がんばって作って、一番嬉しい瞬間です(見ていただいてコメントいただけるとき(^^))
本当にありがとうございますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こら!(^^)

こんにちは!プチお久しです!

keitaさん こんにちは!
 
凄すぎ!脱帽です!

この自由、ほっしぃ~

スーパーディテ最高!

ではでは、

もっつカレー!

こんにちわ!keitaさん。
フリーダム拝見しました。技術も勿論ですが、アイデア、バランスすべてが高次元でこの作品を超えるのは後にも先にもkeitaさんだけだと思います。かっこよすぎです!
この作品を見た皆さんも「俺も何か作ろう」とモデラー魂を揺さぶられた思いますよ!
各言う私も例外その一人です(笑。
素晴らしい作品お疲れ様でした。

すいません
各言う私も例外その一人です(笑。
じゃなく
各言う私もその一人です(笑。
ですね(汗。

二度目まして、かすかびーとです。
うーむ、ここまでくるともはや神の領域ですね... オク落札価格も決して「高額」ではなく、作品価値に見合ったものと思います。はぁぁぁ.... 溜息しか出ません^^;

はじめまして!いつも楽しく拝見させてもらいつつ1人でPCの前で「スゲー!!」を連呼しています。
 本当にすごいです!keitaさんのフリーダムを見た後に机に置いてある素組みのフリーダムを見てものすごく寂しくなりました(;_;)
 これからの作品も楽しみにしています!お身体にだけは気をつけてくださいね。

斉ちゃん、lippiさん、すんそんせん、over30さん、かすかぴーとさん、けいすけさん、コメントありがとうございます(^^)

お一人お一人にご返信出来ずに申し訳ございませんm(__)m

本当にうれしいです(^^)

すげ!

ちょっとPCから離れてましたので、
ようやくじっくり拝見。
・・・あんたあほや(ホメ言葉)

改修の始めの頃見たときは、
伊世谷さんのストフリのディテールを
keitaフリーダムで再現か?とか思ったんですが、
やっぱりソコはkeitaさん、イボルブなんですね(笑

とにかくもう言葉もないっス、凄い!

こんにちは~。

もう、見た瞬間、日本とともに泣きました。
素でかっこよすぎです。
ここまでできるとはと思いました。
塗装もまともにできない自分にとっては最高です!!!

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム