ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 HPサーバー変更します

HPサーバー変更します

Blogを見ていただいてる方には先に報告となります。

メインサーバーにやはり度重なる負担がかかったようで、アカウントの停止を余儀なくされました。
新サーバーにて新たにHPを立ち上げますが、当分の間、過去作の一部は見れない状態になると思われます(更新にも時間がかかりますので)

昨日の晩、4000000ヒット記念のプレゼント企画を発表しましたが、現状では継続不可能ですので、一度白紙に戻させていただきます。
申し訳ございません。


HPの新アドレスは

http://www.wonderexcellence.com/


になります。
今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m


keita
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

びっくりしました。
we mesarionから、たどりつきました。
そのうち、引っ越し案内がでるのでしょうけど。
keitaさんのBlogは、アクセスが多すぎるのかもしれませんね。
「4000000ヒット記念のプレゼント企画」の時は、あぶないんじゃないですか。

こんにちは(^^)

早速ありがとうございます。

ご迷惑をおかけします(^^;

うれしいことなんですが、やはり通常の一般サイトのアクセスの域を超えてるようで、多々負担がかかったようです。
言っておいてなんですが、しばらく様子を見て見ます。
本当に申し訳ないですが、プレゼント企画は白紙にせざるを得ませんね(^^;

サーバーがダウンしたらどうしようもありませんので・・

>本当に申し訳ないですが、プレゼント企画は白紙にせざるを得ませんね(^^;

気にしないでくださいね。
皆、これからもkeitaさんのHPの更新を何より楽しみにしていると思います。

keitaさん こんにちは

僕もmesarionの方からINしました^^;(メサリオンもブックマークしててよかった・・・w)
結構大変なことになってますね。フリーダムUP時にはとんでもなくカウンター回ってましたからね^^;
HP引越し作業大変そうですが、HP完全復活心より待ち望んでおります。頑張って下さい。

こんばんは~。

人気者もつらいですな。
過去作品のフェイスの分割を参考にさせていただこうと思っていたのですが、完全復活後ですかね。
お忙しいとは思いますが、ぼちぼちがんばってくださいね。
心よりお待ちしてます。プレゼント企画よりも、ですよ(汗

keitaさん こんばんわ
 HPの復旧作業は大変だと思いますが、多くの方がkeitaさんの作品や人柄に惚れ込んでいるということになりますね(^_^)
 とても忙しいと思いますので、あまり無理せずに引越しのほう行ってくださいね!

今晩は!先日のフリーダムお疲れ様でした
コメント殺到と思い自粛させて頂きました。

「カッコイイ!」一言です^^

作品もプレゼンも流石ですね見習わなければ

リンク工事終了致しましたのでご報告します。
先日私のHPもサーバー容量一杯になり
新しいページから随時お引越し中ですわ~

サーバーに負荷がかかるなんて
もうホントkeitaさんは雲の上のヒトですなぁ。
復旧頑張って下さい。
及ばずながら早速リンク貼り直しておきます。

ホント、人気者はつらいですねぇ。

ブログのリンクから辿ってきました。
フリーダム完成、4000000ヒット早々、こんなことに成るとは思いもよりませんでしたなぁ・・・。
企画の方は落ち着いた頃にでも再開された方がいいと思いますよ。
ただ、僕たち閲覧者側があまりにもヒートしすぎてしまうことも、考えに含んで場合によっては中止せざるをえないのかもしれませんね・・・。
もしもプレゼント企画ともなれば応募メールがkeitaさんの所に殺到するでしょうし。

ありがとうございます

皆様ご迷惑をおかけし申し訳ございません(^^;
またリンク変更等すぐに対処頂き感謝です。m(__)m

今後とも宜しくお願いします。

やっと辿り着けた・・・

keitaさん、こんにちは!
フリーダムすごかったですね。
あの後からHPにいけなくて
2日ほど焦りました。
「ありゃりゃ、どういくんだ?」
ギャラリーは観れるのに・・・
トップページやブログが観れない
そして、さまよう事、数日。
再び発見、感動と安堵。
サーバーに負担がかかるなんて
すごいHPですね。
さすがです。
これからも観さしていただきます。
がんばってください!では。

自分、見すぎた一人ですw
すごいっすね~。
サーバーに負担がかかって見れなくなるってのははじめて見ましたよ。
で、自分もそういえばとやっと気づいてメサリオンから来ました。

これからは迷惑かけない程度に適度に来ますね。。

書き込みサンクス。
しかし、ちょっと、ちょっと、出張でしばらく見てなかったのですが、えらいことになってた??
なんか、、すごそう、、。

サーバーに負荷って・・・想像できない・・・

こちらのリンクもまた変更しておきますね。

keitaさんのを参考に(目標に)作ってた百式できました。
目標・・・遠すぎでした。

しかし・・・
あのサーバーをやっつけるとは・・・w

工事は完了済みですよん☆

皆さんご迷惑をおかけし申し訳m(__)m
〇軍曹さん
どもです。
最近は海外からのリンクも多いようで(^^;
嬉いことですが、ダウンしたらアウトですよね・・・
難しいところです

〇ジョニーさん
いや、ほんますんません(^^;

〇matさん
あ、おかえり・・・じゃなく無事帰国ですね(^^)
>すごいこと
あ、いや、あの・・・

〇CONさん
百式完成おめです(^^)
参考にしていただけたなんて、光栄であります(^^)
リンク
ありがとうございます

〇sakuziさん
どもです!

速攻対応ください感謝です(^^)

>あのサーバー
ですよね・・
対応はすばらしいので安心でしたが、ことがことだけに・・・
とはいえアダルト対応みたいなサーバーは馬鹿高いので・・・
今のところで迷惑かからないようにサイト構成しないとです(^^;
ありがとです

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム