ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 お久しぶりです(^^)

お久しぶりです(^^)

最近書くことがないと言いますか、プラモネタもUP出着てないですね・・・

さて、最近の出来事ですが、今週木曜日
nishiさんとプチOFF
京都まで来てもらいました。
その後一緒に滋賀県のFラップさんまで僕の車で。
いつも行ったら長々と楽しい話をさせていただき感謝&仕事の邪魔をしてすみません(^^;
店長さんは僕たちが好きそうなネタを沢山知っておられるのでついつい聞き入ってしまい、まるで紙芝居のおじさんに群がる子供のようになってしまいますw(今回はスターゲイザーの事を聞き、もう一回見たくなたw)
新しく出た筆荒い用の溶剤なんかも教えてもらって購入。
あとはABS版やマテリアル等々。
何度も言ってますが、Fラップさんにある完成品も毎回テンションUPには良いんですよね。プロの作例から一般作例まで、色々な人の作品を見ることも凄く勉強になります。ただ上手い下手では片付けられない部分に気が付いたり(^^)
てんちょ!いつもサンクスです!

まぁ、なんだ。nishiさんとは平均2~3ヶ月に一回?ぐらいのペースでしか直接会ってないのになぜかそんな気がしない。
彼とは電話も多いせいでしょうけどね(^^)

nishiさん曰く「この車(MR2)低いのでより(普段キャラバンのっておられまふ)速く感じる」そうです。
たしかにそうなのかな??
慣れると低くないほうが怖いよ?w
僕からしてみれば特にキャラバンとかのワンボックスは前が無いので怖いっす

さて、来週はガンダム&セイバーも一部お見せできるようにがんばります。
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

keitaさん こんにちは!
更新無かったんでちと心配しておりましたw
WE観覧は毎日の日課なってしまっているもので・・・w

>車
あ、僕も1BOXですwT社のグランビアです。おっさん車ですwこういう車だから走り系にはお金かけてないけどオーディオにはちょっとこだわってます(イボルブフリーダム×2くらい?)
がんだむ&せいばー楽しみにしております!

keitaさん こんばんは~!
先日はお忙しい中誠にありがとうございました~☆
こちらこそ楽しい時間を過ごさせていただき感謝感謝ですよ。

>スターゲイザー
 15分×3話ながら 実にしっかりと人間ドラマとして昇華しており、個人的にはかなり好きな作品となりました。ある意味、模型やる人はみんな「スターゲイザー」ですね。

>ブラシエイド
 あれはオススメです~
諦めていた筆が復活してくれるかもなのでぜひチャレンジしてみて下さいね。

>低いクルマ
 ワタシも大好きです(笑)

keitaさん、こんばんは

>低いクルマ
で釣られました、ワタシも大好きです、ベタ車高に慣れたせいかノーマルが怖くて乗れません・・・
>MR2
なかなか痛(通)な車に乗ってらっしゃるんですねニヤ
ミッドシップフェチとしては乗ってみたい車です。

ヒョロいセイバーが劇的に変わるの楽しみにしています!

こんばんは!

車は低くて速くなければイケない。

と、ポリシーを持ってる私は・・・家族からブーイングの嵐ですw

若い頃はペタペタの86でドリドリでしたが
3人の子持ちとなるとおっさん車(セレナ)で
おとなしく走っております。

慣れると結構いいものです。最近は釣りが好きで道具いっぱい詰め込んで夜釣りです。
テレビもビデオもついてるし寝たいときに寝れる。これもまた良いものです。

といいながらRZでまだまだ走ってる矛盾だらけのおいらです。w

keitaさんこんばんは。
やっぱり男は低い車に憧れますよね。
路面に食いつく様にGを感じながらコーナーを走り抜ける・・・
最高ですよね!僕も2人の子持ちですので自然と1BOXになちゃいました。
ちなみにおじやんさんと同じセレナです(^^
keitaさんも結婚して子供ができれば1BOXが乗りたくなるんじゃないでしょうか。
それではセイバー楽しみに待ってます(^^

こんにちは!

皆さんカキコミどうもです
レスポンス悪くて申し訳m(__)m

〇manaさん
すみません(^^;
毎日更新したいのですけどね・・なかなか
ご心配おかけしました<全然元気ですw

>1BOX
いや、ぼくもほしいですよ(^^)
ただ、普段は1人ないし2人しか乗らないので今のところは必要ないのと買い換える余裕が無い(爆)のが事実ですw
3人以上乗らなければならないもしくは荷物が多いときは彼女の車借りてます。(オートザムのレビュー(古いですが走行距離はまだ2万行ってませんw)
1300で案外広くてそこそこ走るので便利はいいです(^^)
ただ、難儀なのが今時珍しい「集中ドアロックレス」「パワーウインドーレス」って言うところでしょうかw


でもホイールはシビックSiR用のレーシングスパルコだったりしますw

〇てんちょ
どうもです!
ほんといつもサンクスですm(__)m
>スタゲ
さっそく見ますw
>ブラシエイド
使ってみてまたレビューしたいです(^^)
>MR2
こんど乗ります?w

又行きますのでよろしくです!


〇よりよりさん
こんにちは
車高はいじって無いのですが、元々低い&エアロでオーバーハングが延び、さらに最低地上高がフロントバンパー下が8センチ弱なので、家のガレージから出す時に板かましてもたまにすります(爆)
SWの3型なのでパワーアップ&サス改善後ですしまだ乗りやすいかと。2型以前はやばいらしいですねw

セイバーもがんばります。

〇cimaさん
>ブーイング

あ、ぼくも
「バイク2台もってるのと変わらへんやん」
って言われます(爆)

〇おやじんさん
なんと走り屋さんでしたかw
僕はグリップ走行派です(滑ったら死ぬ可能性ありますのでw)

30超えると運転も「怖さ」がわかるようになるといいますか、自制心が強くなりますよね。
最近は安全運転です(十代のころよりもw)

RZ
渋いですね~
ぼくはバリバリのレプリカ全盛期ですので、NSRやTZR、FZR、ZXRなんかが通ると「寒気」を覚えますw
最近はSSばかりであまり見なくなりましたが。

〇シマコウさん
セレナはやってますね(違)
理想はスポーツカー、高級セダン、RV、1BOX、単車をガレージに並べて
「今日はこれに乗ろう」って感じで出て行く。

まぁ、ただの夢ですw

セイバーもがんばります。
年末年始あたりも色々忙しくなってきそうです。
MGストフリは少し製作時期がずれると思いますね。(^^)


がんばらんと!



プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム