ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 あかん・・・更新でけてない・・汗

あかん・・・更新でけてない・・汗

皆さんこんばんは!
すみません、なかなか更新が(^^;

セイバーにコメントもありがとうございます。
後ほどお返事したいと思います。

さて、なんとか色々すすめておりまして、年末に向け非常にがんばって行きたいと思ってる次第であります。
早いもんでもう11月・・・
ってPS3もすごい状況のようで(ぼくはバイオ5が出るもしくはよほどほしいタイトルが出ないと買わない(買えるかは別としてw)つもりです)軒並み売切れみたいですね。

今PMGガンダム&ガンダムVerkaを進めております。
PMGガンダムのほうは試行錯誤してる部分がなんとかヒラメイタ(?)ので来週に一部お見せできるかな??
非常にシビアな部分が多い作品ですので、気合入れてがんばります。

Ver.ka徹底改修はNetsでのお仕事ですのでここではお見せできないかも?(^^)

セイバーは来週に一気にすすめられる予定です。
イメージは出来上がってます。

年末に向け作りたいMSも色々あるのですが、どう考えても年内では今思ってるMSまでは出来ないでしょうね。
年末年始までになんとかPMGガンダム(製作依頼品)も完成させ、次の予定に入っております「MGν+Bクラカイパ徹底改修 Hi-νGUNDAM(製作依頼品)」にとりかかりたいと思っております。(思いだけではなかなか進まない物ですよね(^^;))


どの機体も手は抜きませんので、予定は次第に遅れてきておりますが、さらに気合を入れがんばりたいです。
来年もストフリ以外にもやる予定のMSが目白押しでして
まま、今はあえて伏せておきます(^^)<気分で変わる可能性が・・・

現状ではなんとも言えませんが、来月半ばには予定が見えるかと。


と、なんだか状況報告になってますね(^^;

とりあえず、一ヶ月、いや半年、いやいや一年が短い!!
と、年を重ねるごとに思う今日この頃(毎年みんな言ってますねw)




さて、まだかまだかと思っておりましたがAmazonでイボルブの最新版
GUNDAM EVOLVE../A(ダブルドットスラッシュアルファ)が予約開始。
これまたイボルブばんのRX-78-2が気になります。(^^)

アムロ大好きな僕は当然予約しました(^^)



ぜひご予約を(^^)









Comment

Post a comment

非公開コメント

Hi-ν楽しみですね。

PMGガンダム&Ver.kaに続いてHi-νですか。
最近シード系が多かっただけに、完全ファースト世代の私にはうれしい限りです。シード系がやはり旬ですが、是非ファースト&逆シャアもお願いしますね。

いつもどうもです!

もう、ほんと返事が遅くて申し訳ないです...
メールも溜まってます(^^;

はい、ハイνです(^^)
来年はやりたいUC物も目白押しでして
がんばってまいりたいと思います!

メールも頂きありがとうございます。返信できてなくてすみません
後日必ずm(__)m

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム