ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 ある意味新鮮?

ある意味新鮮?

さて、今日は画像はないのですが、セイバーの話です。
とにかく全体的にバランスをとりながらやってますので下の日記の頭部意外は基本的にまだバラバラです。
今までのSEED系とは違い、MGフリーダムフォーマットではないので、少し違うところに気を使うことになります。
完成してしまうと雰囲気は当然僕が作ってるので似てくるのでしょうけど(^^)
ガンダム系ではすこし特殊なバランスをしてますよね。
脚がそう感じるのかも??
ともあれ、キットのいいところは使いながら、胴体はほぼ外装を全改修、というか、半スクラッチに近い作業になってきています。
フレームも切った貼ったでして。
これは背中の垂直尾翼の取り付けにもいえますが、そのまま使える部分がなくなってしまいました。<素直にキット使えよ
ともあれ、フリーダムでは出せない雰囲気をストライクを使うことにより出せるので結果OKって感じです。

と言う感じ(どういう感じ?)でちょいと楽しみながらやっておりますので、今しばらくお待ちを。
来週完成に向けてがんばっております。



というか、寒いですね・・・・
いややなぁ(^^;
灯油買いに行くか。
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

セイバーお疲れ様です。
バラバラの状態が見てみたいですねw
あんな事やこんな事・・・・w
フレームはかなり弄るようなんですか?
でも、シックリ収まっちゃうんだろうな~keitaさんの場合((笑
作業頑張って下さい^^

どもです!

セイバーかなりいい感じみたいですね。

フリーダムに秒殺されるサイバーなんて
絶対買わない・・・予定だったんですが
keitaさんの見たら買ってしまいそうな自分が怖い(笑

完成楽しみにしております。
ではでは・・

toropenさん
どうもです。
その節はお世話になりました(^^)

いや~、でも見たら
「どこかわってんのん?」
って思われるかもです(^^;
フレームはストライクなので、外装にする部分(コクピット部)などを分割(ABSだしやりにくいです・・・汗)したりして、塗装のことも考えながら改造してます。
脚や腕は基本1/100を使ってますので、フレームは入れませんが。
がんばります(^^)

ビガさん
デスティニー見ましたよ!
カッコいいです(^^)
また作らないと!って思いました。
>自由に秒殺
たしかにw
本気でアスランとキラがやったらやっぱキラのほうが強いんでしょうかね??

フリーダムに負けないようなのを目指して作ります(^^)

エヘへ・・青

〇拳王さん

ぐふぉ!w

いきなりきましたか(^^)

つぎはrokuさんかな?w

頭部だけでイッテしまいそうだわ。。。
マジでかっこええなぁ・・・

斉ちゃんと私と2人で・・・
「おごってもらうぞ作戦!」計画中!

覚 悟 し て お き な っ ☆

こんばんは!
〇サクジサン
どうもです。
いや、お褒め頂き光栄です(^^)
本体もがんばってますよ~

>おごってもらうぞ
何を仰います!
お二人先輩がたに失礼に当たります。
ぼくがオゴッテモライマスw

覚悟しておいてくださいw

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム