ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 セイバーこれを聞いてがんばり中!

セイバーこれを聞いてがんばり中!



さて、これを聞きながらがんばっております。
音楽って大事ですよね
BGM&BGVによって作業度が増したりしますw

まだ完全な状態ではないので、こういう見せ方ですが
セイバーです。
moza1.jpg


moza2.jpg


MGと並べても遜色ない、いやそれ以上を目指しています。
イボフリーダムほどの詳細を目指してる作品ではないので、丁度インフィニットジャスティスの時みたいなイメージをねらっています。
もう一息、がんばります!
後日塗装前には一度公開します(^^)


さて、nishiさん
これでしょ?

gomibako.jpg


ちがった?(^^)
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

一緒だ・・・(汗

こんばんわ~。
モニタから2m位離れて観ると形状がなんとなく把握できますw
公開までがまんします^^;
今日スペエデ3をレンタルしてきました。
モチベ上げるには持って来いですよね~。
でわまた。

keitaさん どもです!
おっ新しい写真だ!と思ってよくみるとモザイクかかってる~wお楽しみは後からですねw
>MGと並べても遜色ない
いやいや・・・keitaさんはじめ、有名ネットモデラーさんたちの作る作品はどれもMGを遥かに上回ってますです(^^)

えっ!なんか○○画像かと思いますたw

塗装前の画像も楽しみ^^

で、僕が作業中に良く聞くのは、米倉千尋さんですね~^^
携帯の着信も!w

おはようございます。

〇nishiさん
でしょ?w
怖いわ!
もう10年近く前に買った奴やのに・・・汗

〇ぐっちMAXさん
どうもです!
こんな見せ方で申し訳ないです・・・汗
>スペエデ3
あ、出てるんですね
録画したやつ見てます(^^;

〇manaさん
サムネで期待させてすみません(^^;
もう少し細かい部分見せるようになったらUPします。
>いやいや・・・keitaさんはじめ、有名ネットモデラーさんたちの作る作品はどれもMGを遥かに上回ってますです(^^)

うれしいお言葉、光栄ですm(__)m

〇りりももさん

08小隊の歌の人ですよね?
あ、聞いてみよw
BGMで乗れるときもありますよね(作業)

モザイク
次回はモザイクなしで出せるようにがんばります。(^^)

こんばんは~。

> セイバー

股間軸ですが、4mm径の資材が入手できなかったんで、贅沢にもMGヴァカガンの肩関節から流用。
軸がくっついている板部分も含めて切り取ったんですが、これがセイバーの股間パーツへの収まりがすこぶる良好なんです。
埋め込んでもいいし、表面に付けてもいいし。
他のキットから流用するなんて贅沢、なんて思ってちゃだめですね、やってみないと。

keitaさん、こんばんわ~
先ほどは有難う御座いました^^
Wリンク完了致しました!
このセイバーも楽しみですが、来年のブツも期待しておりますww

しがないサイトですが、今後共宜しくお願いいたします!
では、では~

こんばんは!

〇れしぴさん
4ミリの棒はないですよね~(^^;
ABSランナーの太い部分は使えますよw
ぼくはボークスのABSランナーを使っています。
バカガンなどのパーツでも張り合わせが可能なので良いかもしれませんね(^^)

>贅沢
たしかに贅沢ですよね・・・
ぼくもジャンクが・・・汗


〇toropenさん
ありがとうございました!
こちらも完了です!!

>来年の物
まぁ、まだ仮組みもしてないので(爆

セイバーがんばります!(^^)

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム