ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 ポージングテスト

ポージングテスト




今本体改修つめ中ですので、とりあえずポージングテスト時のものを公開。
ライフルも改修前です(フリーダムの物を持たせています)
こんな感じでノーマルでは不可能なポーズが取れます。
また前回の全体像よりも細かい部分やアムフォルタスプラズマ収束ビーム砲の取り付け位置を調整。
バランスはこれで行きます。

今全体の細部をつめてますので、現状はもう少しお待ちを(^^)



さて、今日はFラップさんへマテリアル購入のために行ってきました。
途中雨が降ってきて・・・orz
まぁ、冬用フル装備だったので帰りも寒さ対策は万全でしたが、やっぱ車で行けばよかった・・・

フィニッシャーズのカラーを数点購入。
セイバーに使います。
あと28日に出たばかりの「スーパーシェルホワイト」も今後のガンダム系に使えそうです。
白に少し黒を足した色。丁度ガンダムカラーホワイト5に近い感じでしょうか。ファンデーションホワイトベースと言うことで、隠ぺい力にも不安はないでしょう。
家に到着次第、紹介します。
Fラップさんには今日数個在庫確認しました。
お急ぎの方はどうぞ~(^^)

あとフィニッシャーズの「ノミ」も来月には出荷されそうです・
こちらもわかり次第紹介しますね。

さてさて、引き続きがんばります。
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

か~っこいい~っ

keitaさん、こんばんわ。
ノーマルでは確かに不可能なポージングです^^
ますます股間節の全容が気になりますが、ガマンガマンw
でわまた~。

おお~っとぉ!
ぐっちMAXさん早速のコメントありがとうございます(^^)
>か~っこいい~っ

まじすか~~~!<メッチャうれしいらしい

がんばります(^^)

keitaさんこんばんわ!
かっこいいですね~!アニメを彷彿とさせるポージングにビビリました(>_<)今にも動きだしそうだし!完成楽しみにしています(^_^)

「このセイバーならアスランが乗っててもフリーダムに負けない」
という感じを受けました。
とにかく写真のポーズはツボでした。
こんなに開く股関節って何をやったんですかね??

現状でも最高のプロポーションだと思うのですが完成までがんばってください!!!

あ~かっこいいなぁ~^^
僕はポージングのセンスも無いんで、メモメモっとw
もうチョイ頑張ってくださいね~






後ろに緑の物体が入った瓶がw

いやぁ~カッコ良く決まってますね~
確かにノーマルでは出来ないポーズですね!
このスタイルならフリーダムより好きになりそうです~
頑張って下さい!
では^^

こんばんは~。
これこれ、このポーズですよ。
このポーズとれないとSEEDMSじゃない!みたいな。
このポーズのためだけに必死こいて股関節改修してますよぉ。

> ABS棒

いかん!ランナーみんな捨てちゃってる(汗

うは~

めちゃくちゃかっこいいですね^^
劇中ポーズ完全再現ですね。
セイバー好きになってしまいそうです^^

セイバーのカラーレシピ出来れば公開してほしいです。

すぐにオークションで販売するんですか?

〇けいすけさん
こんばんは!
ありがとうございます(^^)
がんばって仕上げます~

〇ジョニーさん
どうもです!
>「このセイバーならアスランが乗っててもフリーダムに負けない」
うれしいですね~(^^)
あの時も両者本気だったらどうなってたんだろう?って感じですね。
インパルスVSフリーダムのときもそうですが。
油断してなかったら負けてなかったかも?

股間軸は一軸構成です。
過去の作品でもやってますので見てみてください(^^)
今回はストライクの肩を使ってます

〇toropenさん
先ほどはどうもでした(^^)

お褒め頂きありがとうございます。
>緑の

いいですよ、これ(謎

〇bossさん
ありがとうございます!
>フリーダムより好きに

セイバーってカッコいいデザインだと思うんですよね。
なのに劇中での扱いがすこし酷いですよね(^^;。

やっぱセイバーってかっこいい!って思われる作品を目指します!

〇れしぴさん
こんばんは!
ははは(^^)
SEED系では定番ですよね。
タイトルバックとっちゃるVerといいますか。
>ランナー
ぼくはABSだけはすこし置いておくようにしてます。
色々使えるので。

〇Ω-natto さん
ありがとうございます(^^)
セイバー好きになってくださいw
がんばります

〇未来王さん
こんばんは
完成時にいつも書いてる程度に書きますので見てくださいね~。

〇うんさん
こんばんは
この機体はオークション出品予定ですのでそうなります。

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム