ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 セイバー「バックパック」

セイバー「バックパック」

皆さんこんばんは!
今日はウイング部、バックパック部。
とりあえず、ウイング部含めかなり時間がかかりました(^^;
画像3枚アップします。




bpsetu1.jpg


bpsetu2.jpg



さて、明日は塗装まえの全体像を公開しますね(^^)
現在塗装作業に入りましたが、いつも言ってますが「ここであせってはいけない」
完成時期が遅れてもいいものを仕上げたいと思います。
本当は明日かあさって完成予定でしたが、やはり今週一杯はかかるかもですね。

でも、今回はさらにサプライズパーツ???も発表できるかも?
こちらは完成時になるかもしれませんが(謎)

がんばります!
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

keitaさん、こんばんわ

お久しぶりの書き込みです(- -;)
フリーダムの完成の折に書き込みのタイミングを外してしまい
少し書き込み辛くなってしまってました、、(・ω・;A)

セイバー、1/100は勿論、MGさえ凌駕してますね(汗
keitaさんの製作記事を拝見していて、いつも思うのですが
工作量が物凄いのに新造パーツ含め工作跡が非常に綺麗なのが凄いなぁ、、と
いつ来ても勉強させられる事ばかりです(-ω-。)ゞ

連ザのエース決定戦はランチャーストライクが一番オススメです♪
アグニとミサイルで攻め、ギリギリ残ったらバルカン2種で仕留める、といった具合で~
僕はディスティニー以外を先に倒してますよ~
ステップ中ドラグーン、リフターが危なっかしいので、、

セイバー、仕上げ作業頑張って下さい!o(^^)o

何がサプライズだ。
一人で驚いてろ。
自作自演で。
誰もサプライズでもねぇよ。

おはようございます。

〇Reさん
お久しぶりです(^^)
いえいえ、書き込みありがとうございます。
>工作量が物凄いのに新造パーツ含め工作跡が非常に綺麗なのが凄いなぁ、、と

ありがとうございます(^^)
サフ吹くまでにある程度きれいにしたほうが結果楽ですし、やはり見落とし(処理オチ)も減ると思うんです。
とはいえまだまだやらないと!と思ってますが(^^)<それでもサフ吹くと荒がorz

>連ザ
そうなんですか?
今度使ってみます。
もうね、動けないほど撃って来ますし、隠者のリフターもきついですねw

セイバー、今年最後の完成品?かもしれないのでがんばります。

〇暇人めさん
12月に入って3度のカキコミですね。

2006/12/04 暇人め
つまらん…
2006/12/13(水) 暇人め17:43
暇なオタッキーめ
2006/12/14(木) 暇人め 08:17 何がサプライズだ。
一人で驚いてろ。
自作自演で。
誰もサプライズでもねぇよ。

う~ん、どうも貴方に嫌われているようですね(^^;
大阪の方ですね、気にさわった文書が私のほうであれば謝ります。
ごめんなさいね






ウイング、長くてカッコイイですね~
キットはかなり短かかったですもんね!
これが本体に付くと・・・どうなるんだろ?
全身の画像を楽しみにしていますね!
では^^

keitaさん こんにちは~

ウイング、激ヤバカッコイイです!>(なんちゅう表現じゃ・・・w)
僕も全体画像楽しみです。
ラストスパート頑張って下さい!(^^)

こんばんは!

Bossさんmanaさんこんばんは!
ウイング、お褒め頂きうれしく思います。
われながら「ヒット」ですのでw

全体像UPしました~(^^)


最終追い込み、がんばります!

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム