ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 せっせと塗装中。

せっせと塗装中。

さて、昨日は在庫していたと思い込んでいたエアブラシ用シンナーが無い事に気づき大慌てw
急遽コスモさんへ仕入れに行きました(^^;アセアセ
水曜日とかだったら結構模型店が休みだったりするので困るところでしたが、何とかなりました。
赤の色が凄く微妙で、混色には凄く気を使いました。
「赤だけど若干紅、だけど明るい」みたいな色が作りたかったので、微調整の繰り返し、ほとんど普段使っている(イボフリーダムとか)赤に近い感じに見えるけど塗装すると違う。みたいな色になりました。
まだ、この赤は塗ってないんですけどね(^^)
テストピースを写真に撮りましたが、やはり赤は撮影も難しいですね。
完成後少しでも上手く写ればいいですが・・・・



と、ここで完成品のご紹介!
OVER30さんの「ストフリLE」が完成しました!
この作品は以前オフした時に途中状態を見せていただき、色々ご相談を受けたりしてましたので(と言っても何もアドバイスしてないと思うのですがw)なんだか、凄く完成がうれしいです(^^)
(あ、頂いたバームクーヘンめっさおいしかったです!<今ごろ言うな!w)

LEを作ったことのある人はわかると思いますが。
はい、とんでもなくいじってあります。
また、とんでもなく大変な大きさですw

是非見に行ってください~
オークションにも出されてますよ(^^)



さて、引き続きセイバーがんばります!



さて、番外ですが


なな、なんと

50%OFF



あ、ぼくPS3もってないや・・・orz

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

今ごろ塗り塗りの真っ最中ですかね?
早く完成が見たいですよ・・・・w
楽しみにしてます^^

PS3僕もホッスィ~(涙

こんばんわ、keitaさん。
先日は色々とアドバイスお世話になり
ました。作品も紹介して頂いた様で
恐縮です(汗。

セイバーの完成、非常に楽しみにして
いますので追い込み頑張って下さい。

初めまして。
自分は今、初めてガンプラ(インジャス)を作っています。
keitaさんの完成品を見て驚くばかりで・・・そして凄く刺激を受けました。
まだパテ埋め程度しか出来ませんが、
keitaさんの作品を参考に腕を上げていきたいです^^

セイバー完成楽しみにしております^^
失礼します。

こんばんは
いつもながらすごいディテールですね。
真似したくてもとてもできません。

今度ちょっとしたコンペをすることにしました。
ご興味があればぜひご参加ください。

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム