ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 やっとこ完成

やっとこ完成

もう少し早く出来る予定が、思わぬトラブルで遅れちゃいました。
2時ごろには出来るはずだったのですがね(^^;
トップコート前に「?・・・!!!!」

あ、色が浮いてる・・・!!!!

注意していた物の、何かの溶剤が付いた模様・・・・
部分的に直せればいいのですが、発色の良い赤だけに下地が影響します。
仕方なくそのパーツ(幸い赤一色で、分解可能な部分)だけドボン
>サフ>処理>サフ>ベースレッド>メインレッド>裏面グレー>スミイレ>デカールとやり直し。
2時間半以上かかったよ・・・・orz

今から撮影に入ります。
今夜遅くになると思うので、朝にでも見に来てやってください。
オークションも続けて準備しますので、明日、明後日の二日間ですが宜しくお願いします(24日夜11時ごろ終わり予定)

ではがんばってUP作業します


saviourspr.jpg




プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム