ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 メリークリスマス!(遅っ)

メリークリスマス!(遅っ)

セイバーガンダム、オークション終了しました。
多数のご観覧ご入札ありがとうございましたm(__)m

ただいま落札者様にメール完了しました。
随時進行状況を掲載しますので、振り込め詐欺には
十分ご注意ください。

さて、今月発売のHJは皆さん買われましたか??
あのn兄さんの「レッドゼータ」が掲載されていますよ(^^)


さて、来年完成へ向けて、又次の作品をがんばります。
すこし予定変更などもありましたので、製作内容が変わってくる予定です。
後日発表します(^^)



セイバーオークション
すでに落札者様と連絡がつきました。
お支払いもyahoo簡単決済にて手続き完了通知を頂いておりますので
次点以降の方へのご連絡は現段階でなくなりました。
後はこちらからの発送のみです。
怪しいメールがありましたらご注意ください。


本日発送いたします(^^)
到着までがいつも怖いです・・・


さて、mgqさんのリクエストで
「でっかい画像」をアップします
トレミング&補正かけ済みですので良かったらどうぞ~

saviour.jpg

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

落札者様おめでとうございます。

「でっかい画像」ですが自分もデスクトップに飾らせていただきました。
めちゃめちゃ映えてかっこいいですよ。

n.bloodさんのレッドゼータ(色が最高です!!)にストフリのレビュー、そしてHi-νの試作モデルと今月のHJはかなり見ごたえありますね~。

では。

うおおっ!気付くのが遅くなりました…汗。
リクエストに応えて頂いてありがとうございます!
わざわざ補正までかけて頂いたからには、長年我が家のPCの壁紙だった
安彦先生のアムロとシャアにも降板してもらいます。
液晶を拭く機会が増えそう…。

これだとトサカの中の様子や腕基部・脇腹のフレーム等までよく見えますねー。
拳王サーベルの破壊力もよく伝わってきます。いいものだぁ~
今までになかった光の当て方のように思いますが、
本当にこれはカッコイイです。ディティールもプロポーションも男前もよく分かります。
いやはや本当にありがとうございます。

クリスマスも過ぎましたが、サンタの次は紅白の機体ということで…
これまた正月に縁起よさそうです笑。

こんばんは!

〇ジョニーさん
どもです~(^^)

あ、なんかうれしはずかしです>デスクトップw
ありがとうございます。

HJは凄い作例のってましたね。
他の2誌を見ていないのでまた見に行きます

〇mgqさん
こんばんは
いえいえ、先ほどアップしたばかりですので(^^)
こんなのでよろしかったでしょうか?

多々お褒め頂き光栄ですm(__)m

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム