ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 今日は・・・

今日は・・・

さて、今日は平日で空いていそうなのでソフマップへ。
またまたマテリアルの購入です。
でも結構値段しますよね、一個一個はたいしたことないんですが。
今日は溶剤、ペーパー、サフ、マスキングテープ等々で5300円。
溶剤はガイアノーツですので、以前よりは出費は減りましたが。

そうそう、京都駅前のソフマップの8階のうどんや(名前知りません・・)、生醤油うどんおいしいですよね?
いったことある方もいるのでは??
今日で多分4回目です。

さぁ、いまザク最終のつめですが、時間かかってます・・・
がんばれ!俺。

あとday after tomorrowのアルバムを車用にCDに焼きました。
DVDは何も知らずに見たので「へ?」って感じでしたが、なるほど・・・
サイト見てわかりました(^^;)
スポンサーサイト

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム