ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 フィニッシャーズ新製品!つや消しトップコート

フィニッシャーズ新製品!つや消しトップコート

みなさんこんにちは!
フィニッシャーズより、あるようでなかったつや消しトップコート
「スーパーフラットコート」が新発売です。
基本的にフィニッシャーズのピュアシンナーで3倍希釈で使用。
超微粒子のつや消し材で粉っぽくならないのが特徴ということです。
光沢調整剤が一緒についてきますので、つや消し~半光沢までの調整も可能。
MGストフリで使う予定です。
使用時はまたレポしたいと思います(^^)

詳しくは「Auto Modeli G.T」さんへ




あと関西(京都・滋賀あたり)で「実際にお店でフィニッシャーズカラーを見てみたい」
という方は是非「ファイナルラップ」さんへ
僕も普段からお世話になっております。
勿論ガンプラからマテリアルまで豊富に扱っておられます。
またプロモデラーの作例なども展示されてますし、アマチュアモデラーの作品も凄いのばかり。テンションあがりますよ~

今度新店舗へ移転されるようです。(とはいえ同じ町内とのこと(^^))
てんちょは凄く親切ですので、是非行ったことない人は行って見てください!!

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

こんばんは~

フィニッシャーズのつや消し欲しいなぁ・・・。
ガイアノーツのつや消しEx、大瓶で買うんじゃなかった。
白っぽくなる事件以来、原因はわかっていてもなんとなく怖い。

keitaさん こんばんわです
少し乗り遅れましたが、セイバー完成お疲れ様でした
もう余計な言葉は必要ありませんね^^;
こうして画面でマジマジと見られる事だけでも幸せ者です♪

keitaさんの作品はつや消し仕上げにも関わらず
写真では半光沢のような仕上がりですよね
つまりそれだけ表面処理のレベルが高いという事ですね・・・

新年早々とんでもない物が出来てしまいそうですが、
楽しみにしております 今年一年お疲れ様でした。(^^ゞ)
来年も模型界の最先端を走り続けて下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

〇れしぴさん
ガイアさんのも良い感じですよね。
気に入っています。
フィニッシャーズさんのがガイアさんを超える物であることを期待して(^^)

〇Re_さん
こんばんは!
セイバー
ありがとうございます(^^)
ライティングはまだ慣れません・・・
赤は本当に特に難しいといいますか、若干膨張するんですよね。
実物にいかに近づけるか。
まだまだ課題は山済みです。
まぁ、モニターの違いもありますしね(^^;

ストフリは物凄い勢いで進んでます。
やはりフリーダム系は慣れてるのもあるのとストフリも色々やったので「コツ?」みたいなのがわかってるのかもしれません。
がんばります!(^^)
来年も宜しくです

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム