ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 ストフリ靴

ストフリ靴

さて、ソール部です。
キットをベースにエポパテメインで改造。
白い甲の部分はミリプットの高密度タイプの削りだし。
先端だけプラバンでシャープさをましています。
爪先などはタミヤの速乾性エポパテ。
イメージはイセヤさん風。
というか、インフィニット以来この形にしてますね(^^;
左右非対称のソールが左右対称でいりますので、同時進行で双方を合わせながらシンメトリーを出していきました。
かなり時間かかってます・・・製作に約2日
ダクト部分は市販パーツで別パーツ化しています。




さて引き続きがんばります(^^)

明日大晦日、元旦は更新できないかもです。<かもですよw

みなさん良いお年を~(^^)
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

こんばんは~
いやはやこれまた物凄い物が出来そうですね!
僕もつま先弄ってます。keitaさんの作品に見慣れているせいか、どうしてもキットの足が気に入らないです。
でもkeitaさんやりすぎですよ!でもだから毎日見に来ちゃうんですよね(^^)
今までフリーダム(keitaさんのを参考に)作ってましたが、ストフリの誘惑に負けてしまいましたorz
それでは来年も頑張って下さい!!
良い御年を!

ストフリ、また凄い作品が完成しそうで今から楽しみです。
今年1年間、素晴らしい作品の数々を拝見出来てとても良かったです。
来年も宜しくお願いしますね。
では^^

こんばんは^^keitaさんさすがですねーストフリ少し真似してみよっかなーと思っても全然できませんでした(汗 まぁ、当然なんですけどね(orz 完成が楽しみですねー、しかし作業スピードが早すぎて、なおかつ性格なところがすごいです。

1年間ありがとうございました

keitaさん、お久しぶりです。

今年は大きなSD~1/60、フィギュアなど、いろんな作品を拝見させて頂き1年間とても楽しかったです。本当にお疲れ様でした。

来年もkeitaさんの活躍を楽しみにしています。
これからもよろしくお願いしますね。(^^)

良いお年を~^^

keitaさん、こんばんわ。
keitaさんでも2日ですかぁ。
パテとプラとの整合がなかなか出ないんですよねぇ。
逆エッジもありますし。
やっぱり気になる部分でも改修するとなると厳しいですね^^;
ホントにこの形は理想です。
ご飯何杯でもいけそうっスw

来年も引き続き大改修で楽しませて下さい~。
でわ、良いお年を~^^

来年もよろひく~
良いお年を~

ぐふふっ

う・・・

チックショー・・・

元  旦  は  お  泊  り  か  よ  ♪


来年もよろしこね♪

こんちわ!
挨拶廻りです!

さて今年はお世話なりました~
来年も宜しくお願い致します!

え~やり過ぎると666の呪いが掛かりますw

そんな訳で良いお年を!

ふ~ん

・・・・

ストフリ作っているんですね

ふ~ん

そうなんだ~

ここまで書けば判っていただけるかな?

来年もよろしくです。(爆)

こんばんは!

今年初めには、keitaさんと一緒にコンペができ、また、年始から一緒にコンペが出来ることに幸せを感じています^^

来年もよろしくお願い致します。

それでは、良いお年を~^^

やはりストフリきましたね~。
あっ今更ですがセイバー流石でした。

書き込み多すぎて躊躇してしまいました(^^;
今年も素晴らしい作品楽しみにしています。

それでは今年もよろしくお願いいたしま~す。
ではでは

あけおめです!

皆さんアケオメデス!
今年も宜しくお願いします(^^)
〇シマコウさん
うれしいお言葉ありがとうです!
いやいや、イセヤさんのパクリですから(汗
癖づいたのか、作例みなくてもあの形になりますw
フリーダムも良い素材でしが、ストフリのバランスはさらに良い感じですね。
ただ、肩のギミックはフリーダムのほうが僕は好きかな??
構造上ストフリはダクトがありますし、仕方ないのですが(^^)
本年もよろしくです。

〇bossさん
今年も宜しくです!
ストフリがんばります(^^)
ストレートでもカッコいいのをいじるのはよりプレッシャーですが
がんばります。

〇natakuさん
どもです
>スピード
おそらく皆さんと変わりませんよ?
作業時間がおそらく3~4倍以上なんです(^^;

今年も宜しくです!

〇junpyoさん
こちらこそ昨年はありがとうございました!
うれしいお言葉ありがとうございます。
こちらこそ本年も宜しくお願いします!(^^)

〇ぐっちMAXさん
どうもです。
はい、まぁ、パテの乾きとかもあるので、延べですけど。(^^;
納得行く形を出したいので盛っては削り、削っては盛りって感じです。
後者をいかに控えられるか。ですがw
今年もがんばりますので宜しくです(^^)

〇rokuさん
こちらこそです~

ぐふふふふっ

ストフリが見えるw

〇sakuziさん
はいお泊りですw

でもね、付き合い初めの若いカップルならまだしも。
そういうわくわく感はありませんので(爆

こちらこそ宜しくです

〇toroさん
どもどもです~!
こちらこそtoropenさんにはお世話になりました。(^^)
今年も宜しくです。

>666
昨日まで意味不明だったのですが、昨日たまたまオーメン見たんですが
それですか???

怖っ!w

〇FDひろさん
そう、そうなんですw

え、それはとうまわしにお誘い?w

また挨拶にお伺いします(^^)
今年もヨロです!

〇りりももさん
どうもです!
いえいえ、こちらこそ色々とご一緒でき光栄であります(^^)
年始のコンペ作品は・・・・ごにょごにょ
まま、お会いできるのをたのしみにしております(^^;
本年もよろしくです~

〇ビガさん
どもです!
>ストフリ
はい、がんばります(^^)
>セイバー
ありがとうございます。
うれしいです(^^)

こちらこそ本年もまた宜しくお願いします!。

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム