ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 皆様新年あけました!

皆様新年あけました!




というわけで2007年スタートですね!(^^)
今年もがんばるぞ!


夜中3時ごろに初詣に行って来て、おみくじをひいてきました。
結果は・・・


「大吉キタ―――(゚∀゚)―――!!!!!」

でも油断は禁物。
気合入れてがんばって行きたいと思います。

ってことで、本年もよろしくお願いしますm(__)m

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

謹賀新年

明けましておめでとう御座います
今年も宜しくお願いします^^

オイラは去年、猪突猛進してましたが今年が年男!ほどほどに行くぜ!!w

で?何色の百式かな~(←とフッテオク

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

昨年は一つしか作れませんでしたが、今年はたくさん作っていこうと思ってます。

Maさんのコメントに便乗して白(シルバー?)をリクエスト!

あけましておめでとうございます。
年明け早々縁起がいいですね^^
今年もたっくさん参考にさせていただきます~。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
今年もkeitaワールド炸裂の素晴らしい作品楽しみにしております。
今年も、よろしくお願いいたします。

あけまして、おめでとう御座います。
今年もkeitaさんの作品、楽しみにしてます。

去年はいろいろ刺激され、フィニッシャーズの商品ちょこちょこ買いました。
今日は仕事も休みで、早速ヨドバシへ・・
でも、年始で半額に近い、ガンダム O.Y.W
とか、釣られそうでしたが、
MS GRAPHICA 買いました。(定価です)

あんな機体を是非立体物で
期待してます。

では、今年もカキコしますのでかまってやってください。

「賀正!!」
あけましておめでとうございますぅ~!!
昨年中は色々とお世話になりましたぁ~!
年明けスグに再会となりますが、今から楽しみにしております、、、、それでは、今年もよろしくお願いしますぅ~!!
(ストフリ楽しみにしてます)

あけましておめでとうございます!
今からまだ見ぬkeitaさんの今年の作品群を超楽しみにしておりますw
keitaさん、モデラーの皆様にとってよい年でありますように(^^)

あけましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします!
おみくじは大吉ですか?
凄いですね~
スタートから良い感じですね♪
では^^

謹賀新年!

こんにちは、keitaさん
2007年、明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します 
そして凄い作品またまた期待してま~す
簡単ですが・・ではでは、

keitaさん こんばんわ
そして、あけましておめでとうございます
2007年一発目のMGストフリが待ち遠しいです(^^)
年明け早々凄い物が見られると思うだけで、大吉以上に興奮します♪
今年は意欲的に活動していきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _。)m

あけましておめでとうございます。
昨年はKeitaさんのすばらしい作品を沢山拝見できてとても勉強になりました。
本年も超絶作品を沢山拝見できることを楽しみにしております。

あけましておめでとうございます!(^^)

皆さんアケオメデス!
今年も宜しくお願いします(^^)
〇Maさん
明けましておめでとう御座います
今年も宜しくお願いしますm(__)m
>ほどほど
いえいえ、おもくそ行って下さいw
>百式
ブロンズ?のやつもかっこいいですね(^^)

でもやっぱやるなら金かなぁ

〇kanさん
明けましておめでとう御座います
今年も宜しくお願いしますm(__)m
僕も今年も一つでも多く作品が出来るようにがんばります。
>シルバー
あれもいいかもw
メッキ落とす前にクリアー層おとして出来そうですね(^^)

〇ぐっちMAXさん
明けましておめでとう御座います
今年も宜しくお願いしますm(__)m
>大吉
逆に邪念が出るとダメになるので精進いたします(^^)

〇pepe32redさん
明けましておめでとう御座います
今年も宜しくお願いしますm(__)m
旧年中は本当に色々とお世話になりました。
こちらこそこれからも宜しくお願いします(^^)
メールもありがとうございます!

〇kさん
明けましておめでとう御座います
今年も宜しくお願いしますm(__)m

フィニの新製品も今年また色々出ると思うのでご紹介していきたいと思います

>MS GRAPHICA
いいでしょ?
模型雑誌から得られる情報も確かに良いのですが、
こういったCGによる手作業では不可能な繊細さが逆に技術を底上げ
してくれそうで楽しみなんですよね(^^)
まだまだ腕を磨かないと!って感じです

こちらこそよろしくです

〇n兄
明けましておめでとう御座います
今年も宜しくお願いしますm(__)m
いえいえ、こちらこそ色々お世話になりました。
お会いできるのは楽しみですが、お体のこともありますし
ご無理なさらないかが心配です。
ともあれ本年も宜しくです

〇manaさん
明けましておめでとう御座います
今年も宜しくお願いしますm(__)m
>今からまだ見ぬkeitaさんの今年の作品群を超楽しみにしておりますw
ご期待にそえるよう気合入れます!
今年もがんばりますので宜しくです(^^)

〇bossさん
明けましておめでとう御座います
今年も宜しくお願いしますm(__)m
>大吉
はい、でも細木和子の番組見てるとよくなかった気がw
まま、良い方向に向けるのも悪い方向に向けるのも自分次第ですから
がんばってまいりたいと思います。

〇lippiさん
明けましておめでとう御座います
今年も宜しくお願いしますm(__)m
ご挨拶頂きありがとうございます。
今年もがんばりますので宜しくです

〇Reさん
明けましておめでとう御座います
今年も宜しくお願いしますm(__)m
>一発目
はい、大好きな機体の一機ですので(というか主人公機好きのバリバリミーハーなのでw)
がんばりたいと思います。
お互いに良いとしになるようにがんばりましょう!

〇makさん
明けましておめでとう御座います
今年も宜しくお願いしますm(__)m
こちらこそ旧年中はありがとうございました。
今年もがんばりますので宜しくお願いします(^^)

keitaさん
挨拶に参りました。
明けましておめでとうございます。
昨年末はほんとお手数おかけました^^
今年こそはkeitaさんのお目目にとまるような
作品を作れたらなぁと・・・無理か(笑)
否、頑張ります!
今年もどうぞよろしくお願いします。

喪中につき・・・

今年も、よろしくお願いします。

今年も色々と刺激を頂きにきますw
あw自分も・・・・頑張ります(汗

おめでとうございます。

○gakyさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^)
いえいえ、何もしておりませんよw
今年もお互いがんばってまいりましょう!

○cimaさん
今年もよろしくお願いします(^^)
こちらこそ色々刺激をもらいに行きます(^^)
はい!一緒にがんばりましょう!!

あけましておめでとう御座います!
今年もガンガン良い物作ってくださいね^^
草葉の陰からパくれる所探しますんでw
そんな訳で今年も宜しくお願いします!

喪中ですんで、こんばんは^^

今年も、よろしくお願いいたします!

今年も、超絶作品の数々を制作していって
くださいね^^
楽しみにしています!

あっ!来週は、何か拝見できるんでしょうか?
そっちも、楽しみです^^

keitaさん、こんばんは.

新年、あけましておめでとうございます。
昨年は本当にいろいろとお世話になりました。m(_ _)m
今年も宜しくお願いいたします。

PS:セイバー流石の完成度、とても素晴らしかったです!
ストフリも楽しみにしています!!

明けましておめでとうございます!!
ご無沙汰しております、学屋でございます(^^;

昨年はホンッとにたくさんの超絶作品を見せていただいて、ありがとうございました!!
今年1発目のMGストフリも完成を楽しみにしております!

本年もよろしくお願いいたします(^^

keitaさん。あけましておめでとう御座います。

昨年は色々とお世話になりました。今年もkeitaさんの超絶作品を楽しみに遊びに来させて頂きますのでよろしくお願い致します。

ストフリも楽しみです!

keitaさんあけましておめでとうございます!
 今年も素敵な作品が見れると思うと楽しみです。頑張ってくださいね(^_^)
>大吉
僕も神社で引いたおみくじが大吉でしたよ(>_<)

今年もよろしくお願いします~^^b
年末、連ザを30分やり込んだので
今度勝負しましょう
もちろん3対1でw

おはようさんです!

こんば・・・おはようございます!
〇toropenさん
あけおめことよろです(^^)
いやいや、あんなぐっふ~んを作る人にパクルなんてw
こちらこそ本年も宜しくお願いしますm(__)m

〇りりももさん
こちらこそ今年も宜しくです(^^)
>何か見れる?
う~ん・・・
MSVのほうは申し訳ないのですが出来てなくって・・・汗
ストフリの途中がお見せ出来れば良いですが、なんせバラバラで汗
どうしよ・・・・滝汗

ともあれ、宜しくお願いします(^^;

〇yumoさん
おめでとうございます!
いえいえ、何を仰います
こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m

>セイバー
サンクスです(^^)

>ストフリ
オモクソ行きます!w

〇学屋さん
あけましておめでとうございます!
本年も宜しくですm(__)m
いえいえ、こちらこそ学屋さんと知合えてよかったです。
MSVをあそこまで「雰囲気」をかもし出せるのは流石ですよ(^^)
ストフリがんばります!

〇over30さん
どもです!
今年も宜しくお願いします!(^^)
昨年はお会い出来てよかったです。
お互い気合いれて製作がんばりましょう!!
もち、他もがんばりましょうw

〇けいすけさん
あけましておめでとうございます!
がんばります(^^)
>大吉
おお!奇遇ですね!!
今年も宜しくです!

〇すんそんせん
こちらこそヨロです~
>レンザ
まじすか!
僕あまりやってないですw
ついつい息抜はバイオ4で<まだやってんのかいな!
飽きませんw
今度マジで勝負しましょうw

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム