ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 ストフリ中

ストフリ中

いや~
なかなか画像UP出来ませんね(^^;
なんせあっちゃこっちゃ同時進行してまして、バラバラです。
当初の改修予定(脳内モデリング)を超える内容での改修になりそうです。
というよりもここ数日やっていて
「こっちのほうがええなぁ」
的な部分も増え、またふとひらめいたことも多々あり、実際に出来そうな物はやってます。
過去に僕の作例ではやったことがないことにも挑戦中。<これは完成まで内緒にしておきます(^^)

ともかくがんばります!(^^)

次は腕が見せられるかな?って感じです。

さて、寝ます。
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

ストフリはかなり高くなりますよ
落札価格が楽しみであります
がんばって

〇うんさん
こんばんは
カキコミされるときはちゃんと名前書いてくださいね。

貴方は価格が楽しみで作品はどうでもいいのですかね?
モデラーとして残念です。(^^;

keitaさんこんばんわ!
>過去に僕の作例ではやったことがないこと
マジすか!?毎回様々な改修をおこなっている上にまだ思いつくとは脱帽ですよ!!
かなり楽しみです(^\^)

遅ればせながら、あけましておめでとうござます。

新春第一弾のストフリもこれまたカッコイイのが出来てくるんでしょうね~。
楽しみにしてまっす!

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

こんばんは!

〇けいすけさん
マジです(謎)
個人的には「良い感じ」な物なんですがね。
気に入っていただければいいのですが(^^)
がんばります

〇44hiroさん
おめでとうございます!
こちらこそ本年も宜しくですm(__)m
ストフリがんばってますよ~(^^)
今年はまた京奈OFFに誘ってくださいw
ではではです~

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム