ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 寒っ

寒っ

今日もまたさむいです・・・

さて、toropenさん主催ぐっふ~ん祭り公開です
。(^^)goufbana.jpg



4機のMGグフ&グフカスが大迫力です!
各自の「色」というのが良くわかり、あらためて参加者各自モデラーさんの「腕の見せ所」といいますか、技術や方向性、センスが見て取れますね!
さらにうれしいのが、このグフたちに付いてるパイプの基本デザインが僕だったりします。
まぁ、あとは拳王さんの経験&技術、さらにご好意あっての物なんですが。
名づけて「拳王アルミパイプver.ke」
次回作サザビーにも使用させてもらいます(^^)

僕も今年はグフを作る予定ですので、祭りに参加させてもらいます。
まだエントリーで箱の状態ですので、完成時期は現在未定ですが・・・


さらに、このtoropenさんのグフカスが早速オークションに!
詳しくはtoropenさんのサイトへ

しかしかっこええわ・・・




ストフリは各部やりながらメインに胴体を改修中。
明日にお見せできると思います。
がんばります
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

宣伝有難う御座います^^
元々keita さんのパイプが無ければ始まらなかった企画なので、ホント感謝です!
僕なんかはこのパイプに負けないように作らんとイカン!ってのが頭の中回ってましたからw
今回は大変お世話になりました!

おはよーございます~

>宣伝
いえいえ、勝手にやってますので、無断掲載申し訳w

いや、この精度は凄いですよね。。。
負けない(無理?w)精度の本体を作らないと!とプレッシャーです(^^)

グフ製作、完成時には宜しくです!<地味~な催促が怖いw

ほんとに、凄いです!
「拳王アルミパイプver.ke」!
流石、keitaさんと、拳王さんのコラボですね^^
勿体無くて色が塗れない・・・

これ、サザビーに凄く合う気がしますね!

僕も、頑張ります^^

おはようーございます

〇りりももさん
どもです!
いや、もう全体的な要素でいうと僕のやったことなんて5パーセント位かそれ以下ですので・・・汗
拳王さんさまさまですm(__)m

元々サザビー向けにお願いしたので、僕のイメージにはぴったりになりそうです。
グフでもザクでもかっこよくなりそうですね(^^)

僕が完成させたときに
「え?もう祭りページ消したよ?」
ってなことにならないようにがんばりたいです(^^;
ともあれ、次回サザビーもがんばりますです。

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム