ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 りもちゃん

りもちゃん

rimos.jpg

ガイアノーツの接着剤です。
今後使っていこうと。
知ってる人がほとんどかもしれませんが、これはラッカー塗料を侵しません。塗装した後にプラ面への接着にはよさげ。
ただし少し削る必要がありますね。プラ面を出さないと溶解しないので。
もちろん、流し込み接着剤として使えます。(多分・・・まだ使ってないので偉そうなことは・・・・)

で、コレはお子様のいるご家庭や奥様がシンナー臭に敏感な方は良いですよ。オレンジの香り~♪
逆に子供が飲んでしまうという「怖さ」がありますが・・・
絶対に手のとどかない場所におきませう。
あ、書いてある「注意:柑橘系の匂いがしますが絶対に飲み込まないで下さい。」
飲むかい!!

でも舐めたくなるにおいしますよ。(^^;)

そういえば小学校低学年のときに、「練り消し」はやりませんでした?
あれのコーラの匂いの奴を授業中に噛んでしまったことは言うまい・・・<言うてるやん!


ネットで色々徘徊しているとたのしいブログが凄い勢いで増えていますね。
やはり日記感覚でPC(携帯)があればどこからでもUP、編集できるのもいいのでしょうね。(ま、それだけではないでしょうが、僕的には・・)HPは基本的に専用のPCでのUPになりますし・・・・
だからこのブログを日記代わりにしているんです。
途中経過とかUPできるし<してないけど・・・汗
凄いところは一日にうん万ヒットとか・・・・すご~
内容も濃いしですしね、すごいわ。
いいねん、僕はメインはHPやし・・・と愚痴ってみる。

そうそう、昨日映画見に行ったのですが、一人で見に言ったことある人って、沢山いるんですかね?
僕は生まれて初めて一人で出来た!(違!)行けたって感じです。
なんか、最近の映画館は朝から晩まで見るとか、途中で入って途中まで見るとかなくなってきましたよね。<古い?
nishiさんとも話してましたが、連続で2~3回見たいな~って思いますよね。とくにガンダム馬鹿は(失礼)
でないとガルバルディーの肩のサーベルラックの内部とか動きとかアッシマーの小型サブモノアイとかわかんね~よ!
って、モデラーな見方をするほうがおかしいのかもしれませんがね・・・・
絶対に座れるのは嬉しいですが、両隣知らん人はつらい・・・
お茶(ジュース)をどっちにおくのかとか・・・(なんかこんなネタあったな・・・・だれだっけ??
あ、つぶやきしろーや(笑))

なんか気を使ってしまって・・・・
帰るときも二人なら「行こっか?」「おう!」みたいなアクション取れるけど、一人だったら携帯見てる振りして待つしかないとか・・・・
やっぱ2人以上で行きたいですな。
って、上映(ZETA)今日まで?なんか情報が載ってない・・・早!!

ZETA2は二人で行きましょう。だれか(爆)
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

う~ん2人が多いかな?

なんとなしに映画って2人が多いな~
アニキといったジャッキ-チェンのカンフー映画!
親子で見たE,Tとかスターウォーズ3と(エピソード6ですかね?)

あとは一人のときは小学校のときの東映マンガ(アニメ)祭りかな~

最近はグリーンマイルとかライフイズビューティフルとかミッショントゥーマーズ、千と千尋の神隠し~以降はブラザーフッドくらいかな???

あ~Z見に行きたいな~!(あっちにマラサイUPしとります!感想ぷりぷり!)

どもども~
一人ではさびしいですね~(^^)
デンジャラスビューティー2が見たい。
遅いですが、この間初めて1を見て面白かったので

マラサイ
いいっすね!かっこいい。
あっちで(^^)

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム