ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 ストフリ レールガン完了!

ストフリ レールガン完了!




さて、レールガンが出来ました。
基本的にはディティールアップの方向です。
サーベルは前作セイバーに使わせてもらったアルミサーベル。
セイバーのものよりさらにロングタイプを装着しています。
画像はそのロングタイプ。
これはあえてプライマー塗装として作ります。
あとこれより若干短いセミロングタイプを塗装Verで装着予定。
さらにすこし短いショートタイプをつなぎ合わせた連結Verもセットします。
合計3セット作ります(^^)
このサーベルの装着にあたり基部をアレンジ。
挟み込み式としています。
あとは塗装のクリアランスで丁度言良いテンションになる予定。

kus2.jpg


上面
左右あわせはそのままに構成変更。
センターでの分割に見えないように改修しています。
アーマー自体も複雑化

kus3.jpg


射出体制
サイドアーマー部のロング化
さらに砲身の前部で2ミリ延長しています。
可動時に干渉しないデザインでディティールアップ

kus4.jpg


今までのストフリ作例でやっていることをMGでもやっています。
サイドアーマー部が垂直の時に若干レールガン本体が傾くようにストッパー部分を調整。
これで立ちポーズの時によりレールガンがジャマにならないようにしています。

kus5.jpg


基部の幅は変わりませんが、先端に向かって細くなっているノーマルに対し、ほぼ基部と同幅になるようにプラバンで幅増し。
最先端部の形状も変更&内部を彫刻。

さて、明日は肩アーマーがアップ出切る予定です。
いよいよ終盤、がんばります(^^)


↓よろしければクリックしてください(^^;)
ランキングに参加しています。
test

Comment

Post a comment

非公開コメント

keitaさん、こんばんわ。
伊世谷版+イボν+ver.Keと書かれてましたが、
keitaさんが更にバージョンアップされてるといった感じがします。
下半身だけでうっとりっス^^

サイドアーマーの分割が解らないようにするディテや、
レールガン最先端部など、参考にさせて下さい(汗
でわまた~。

keitaさん こんばんは
ストフリ素晴らしいディティールですね。本当に参考になります。(パクらせて頂きます m(__)m 爆)

今から完成非常に楽しみです(気が早いですね 汗!)
お体に気をつけて頑張ってください。ではまた^^; 

おはようさんです。

〇ぐっちMAXさん
おはようございます!
ありがとうございます(^^)
いや、もうちょいとやりすぎ感が・・・汗
がんばりマスです。
参考になれば幸いです

〇kaiさん
何とか来週頭には完成するよう必死のパッチです<古っ
がんばります(^^)

ちっくしょ~・・・

売 り 切 れ じ ゃ ん

最後の一個買いやがったねwww

「2」行っとく?

こんばんは!

サクジ兄
え?ハーレーとかそういうの?w

し~~~~~っw

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム