ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 ストフリライフル&肩調整&拳王SPパーツ到着!

ストフリライフル&肩調整&拳王SPパーツ到着!

>


さて、肩アーマーですが、肩のみで作った時はバランスは良く感じたのですが、昨日写真を撮って本体を眺めているとどうも自分なりにしっくり来ない部分が。
微妙な差ですが、自身で気になった部分を再度調整。
すっきりしました(^^)
写真に撮ると、案外見えてこない部分が見えることも

さて、ライフルです。
バランスを変更しながら約1.2cm延長。
センサー部分は内部を作ります。
引き出される部分のシリンダーはメッキパイプに変更。
あとはちょこちょこバランスをいじっています。

lifl1.jpg


もちろん連結可能

lifl2.jpg


さて、いよいよ終盤
ウイングはちょいと手を入れています。
これは完成後までお楽しみに(^^)
とりあえず、明日のネタがなくなるので、本体全体像は明日に公開します。



さて、拳王さんに特注したSPパーツが届きました。
その名は「ガララニョロロ」(嘘)
gararanyororo.jpg


これは次回作サザビー用に作ってもらいました。
使い方は「パイピング」になるのですが、グラフィカを見ていて原案がひらめきました。
それを拳王さんに相談させていただき具現化していただきました。
今までにない解釈のモビルパイプといいましょうか、主に内部メカ用のパイピングとしてアルミの削りだしで製作してもらっています。
名づけて「拳王フレキシブルアルミパイプVer.ke」
サザビーでどのように使うか、もう脳内モデリングが炸裂中w

またご好意で急遽今回のストフリ用パーツも製作してもらいました。
後日公開予定です(^^)


超超感謝です!

(拳王パーツにつきましては、完全ワンオフパーツの為販売等は致しませんのでお問い合わせはご遠慮願います)

PS ビッグウエストさんにはポケットから何も出ないらしいw
やっぱ響かないようです謎w



↓よろしければクリックしてください(^^;)
ランキングに参加しています。
Blogランキング!クリックよろしくです(^^)

Comment

Post a comment

非公開コメント

ガララニョロロw
ビッグウエストさんは変な汁が出ちゃいそうですが・・・w
サザビーに使う所を想像して楽しみますかね^^

ストフリ>
もう、カッコいいのでコメントはスルーって事でw
頑張ってください^^

>ガララ 
もう紫色の煙が出まくってるらしいですよ(あの人・・・
なんか殺意まで芽生えているらしいですよ(元はキレキャラなので・・・

つか、どこまでやるの・・・
凄すぎですハイ・・・
塗装大変だけど頑張って~!

にょろろ~ん

ランキングポイント所をしています

http://55pekari.blog84.fc2.com/
ランキングのポイント所をしています(*^-^)ノ
宜しければ遊びに来てください(^^)
ポイントを押させて頂きます!!
相互リンクも宜しければさせてください。

またまた、凄いガララニョロロだぁ!w
どんなサザビーになるんだろう!^^

ストフリは、凄い情報量ですね~^^
ほんと、塗りが大変だと思いますが、
頑張ってくださいね~^^

ばんわです

〇とろぺんさん
こんばんは!
いや~思っていた通り、いやその数十倍かっこいいパーツに仕立てていただけました(^^)
ビッグウエストさんはそろそろ禁断症状がでるでしょうw
でも奥さんを使うという裏技もあるしなぁw

ストフリ
あ、なんか帰って怖いw

がんばります

〇nishiさん
どもども
え~っと、ビッグウエストさんと仲間ですよね?w
黒ドラさんはまだまだこの程度の意地悪は序の口みたいですw

>やりすぎ
あんたが凄いの作るしや!

がんばります

〇rokuさん

え~~っと
各地でイジメにあって何か出てきましたか?w

お察ししますw

〇ラッチーさん
はじめまして
え~っと意味がいまいち理解できてませんのでもう一度見に行きます(爆

〇りりももさん
こんばんは!
いいでしょ(^^)
サザビーはジオン系で一番好きな機体ですので(しかしまだオリジナルアレンジでは作ったことがない)気合もいつも以上でかかれそうです。
がんばります

ストフリ
ありがとうございます。
塗装は若干手間は増えますが、基本的にパーツ点数が増えてるのは一部ですので、塗装よりも最終サフ時点での仕上がりが一番大変かもしれません。
ともあれ、ここまでやったのであせらず完璧目指してがんばります(^^)

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム