ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 ストライクフリーダム全体像(ウイング以外)

ストライクフリーダム全体像(ウイング以外)

さて、ちょいと大きめのサイズでの全体像の公開です。
ノーマルも同時撮影。
ほぼ同じ部分は皆無な徹底改修となりました。

では見てやってください。(^^)
126sp1.jpg


126sp2.jpg


引き続き最終微調整、ウイングの最終仕上げ後、塗装工程に入ります。
ウイング付きは来週に公開予定。

来週半ばに完成予定ですが、もしかしたら来週いっぱいはかかるかも?
がんばってあせらず仕上げたいと思います。


さてさて
GUNDAM EVOLVE../A
が本日到着。

新解釈新デザインのガンダムは賛否両論ありそうですが、この世界観はさすがですね。
今からじっくり見たいと思います。evoa.jpg


あとガンダムA買ったんですが、ガンダムUCのジオンMS
NZ-666 KSHATRIYA(クシャトリヤ)
かっこええ~

もしMGで出たら・・・立たないだろう
というかニュータイプ機なのにぐりーんだよ~
それがまたいいw


↓よろしければクリックしてください(^^;)
Blogランキングに参加しています。
Blogランキング!クリックよろしくです(^^)
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

!!

こんばんわ、keitaさん。
こんなにMGストフリってプレーンでしたっけ^^;
もの凄い威圧感ですっ。
羽付き画像も期待です^^

しかしブログランキングすごいっス!
趣味のカテゴリーでの1位も期待してます^^
でわまた~。

イボガンはパッケージではかっこいいと思ってたんですが、HJで立ち絵を見てなれないというか、今のところ好きにはなれないです。


自分のストフリは今月のHJ+α風に簡単に仕上げようと思ってますがこれだけのものを見せられてもう少しオリジナリティを入れたくなりましたw

羽も早く見たいですがあせらずがんばってください!!!

かっこよいですね。
同じ機体なのに、別物みたい。
フリーダムMk-Ⅱみたいですね。
ますます、完成が楽しみです。

イボガン見ました。
すでにガンダムではないですね。
確かに好き嫌いは分かれそうですね。
小生も、今のところは「ちょっと」って感じですかね。」慣れれば好きになるかな?
誰か立体化するかな?

では、ストフリ完成楽しみにしています。

keitaさん どもです

楽しみにしていた全体像、UPされてますね!今年も1作品目から飛ばしまくりですねw 横のノーマルMGストフリと比べるとkeita版はもう1/100PGストフリと言っても過言ではないです。
残りの作業、頑張って下さいね(^^)

ささやかながらblogランキング応援しておりますw

keitaさんもGA見られましたか
私も毎度安彦先生の絵に感動しつつ拝見しております。
ストーリーは勿論、カトキ氏+安彦御大という新旧ガンダムのビジュアル面を担った二人の組み合わせも含め、福井ガンダムなかなか面白そうですね。
少しネタバレになりますが、AE→サナリィの流れも説明してくれるんじゃないかという、どうでもいい期待をしています笑。

誰かオリジン版ガンダムを立体化しないかしら…

こんばんは

〇ぐっちMAXさん
こんばんは!
ありがとうございます。
羽はちょいとがんばってます(^^)

>ランキング
韓流スターにやられました。

〇ジョニーさん
こんばんは
イボガンはそうですね(^^)
ただ、ある特定の「縛り」みたいなものがとっぱられて良いのかな?
見たいなことも思いますね。

>オリジナリティー
おお!w刺激になれば幸いです(^^)

がんばりますので応援してください。

〇pepe32redさん
こんばんは!
ありがとうございます。
今回は特に気合入ってますのでがんばって製作します。
応援宜しくです。(^^)

>イボガン
そうですね、僕もまだしっくりはこないですね。(^^;

ストフリがんばります

〇manaさん
こんばんは!
かなりがんばってやってますんで、そう言っていただけて光栄です。
引き続き応援お願いします。(^^)
blogランキング
ありがとうございます。(^^)

〇mgqさん
こんばんは!
内容はまだしっかり読んでなかったりします(爆)
でも挿絵なども含め、いい感じですよね。

>オリジン
初めとデザイン変わってたんでしたっけ?
康彦版は味があるけど立体には向かないのかも?とも思いますがね(^^;

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム