ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 先ほど見終わった

先ほど見終わった

去年24のシーズン5を見た後から
「プリズンブレイク」にはまってますw
見てる人いるのかな??
やっとレンタルできたので12まで見ました。
毎回上手くいきそうで邪魔が入る展開はイライラしそうなのですが、展開自体が速いのでそうでもない。
う~ん、面白い
シーズン2はやくみたい(^^)

24とこれと見たい海外ドラマが増えましたよ

さて、12時までに返却に行かないと。



ストフリは昨日作業できなかったので、現在羽処理中。
台座もつくらないと、、っと。

がんばります(^^)

しかし、今年もバンダイさんはラインナップが凄いですね!
Hi-νもいい感じですが、MGでノワールやメッキ仕様のため1/100で通常MG以上の値段のアカツキ(メッキなし希望・・・)等など
ストフリ後、しばらく新型キットは作らない予定ですが、見ながら脳内モデリングは楽しいものです。
とりあえずアカツキは買うでしょうね。
ノワールは微妙です。<でもアカツキにパーツ使えるかもw
でもヤノタカガミはやっぱメッキもカッコいいですよね。
やっぱアンダーゲートなのかな?

最近ジオン物も作りたい症候群発生中です。(次回サザビーなのでOKw)






↓Blogランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いしますm(__)m
Blogランキング!クリックよろしくです(^^)
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

keitaさんもはまってますか!私は、プリズンから24にいった口です。最近は、デッドゾーン、4400、スーパーナチュラルにはまってます。プリズンのシーズン2も面白いですよ。どうやらシーズン3に続きそうです。24のシーズ6もなかなか、DVD待ちきれなくてネタバレサイトでみちゃいました(笑)

いちゃいちゃしながらプリズン見たんだ!
いちゃいちゃしたからプ出来なかったんだ!
邪魔してごめんね・・・イヒヒ

keitaさん、始めまして。
たんこぶ777と申します。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
ストフリもうすぐ完成ですね。
どんな仕上がりになるかすごく楽しみです。
がんばってください!
ちなみに海外ドラマだとロストやトゥルーコーリングなんかも面白いですよ。
それでは、また!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

〇sinさん
海外ドラマは結構いいですよね。(韓流はみませんがw)
でもあまり手を出すと見るのが多すぎて仕事が・・・w
プリズンは初めの印象とは違い、とても面白いです。
メイキングでのアブルッチとリンカーンがおもしろいw


〇真っ黒ネコさん
>いちゃいちゃ
ありえな~い!にゃにゃにゃにゃ~~w
いやいや、真っ黒ネコさんのほうがラブラブでしょうにw

む~ふ~ふ~

〇たんこぶ777さん
はじめまして
いつも見てくださっているようでありがとうございます(^^)
がんばります

ロストは見てませんが、トゥルーコーリングはレンタルして全部みました。そのあと地上波でやってましたね・・orz
昔で言えばビバリーヒルズ高校白書~青春白書も見てました。
あ、ブランドンと声が違うので、トゥルーコーリングでは違和感が(^^;

今後とも宜しくです。

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム