ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 オークション案内「ストフリフルバーストモード未組み立てキット」

オークション案内「ストフリフルバーストモード未組み立てキット」

sffb.jpg


MGストライクフリーダム「フルバーストモード[スペシャルバージョン]」キット(未組み立て品)を出品中です。
このキットは作らない可能性が高いので、是非ほしい方にお譲りしたいと思います。(^^)

内容ですが
購入後箱を明け説明書等、一度内容を見ております。
袋などは破っておりません。
購入時に入っていたものは全て入っております(クリアポスター、ガンプラA等々)
箱は比較的綺麗だとは思いますが、保管に伴う傷、発送時のトラブル等ないとは言えませんので神経質な方は入札をご遠慮ください。

当方定価で購入しましたので、定価の7000円スタートです。
ただし、送料はサービスさせていただきます。
(沖縄・離島の方は申し訳ありませんが着払いになりますm(__)m)
海外発送も出来ません。


オークション終了いたしました。
現在こちらから落札者様にメール連絡しました。
多数のご観覧ご入札ありがとうございましたm(__)m

2/5
落札者様からご連絡ありました。

発送しましたら又報告します。



↓Blogランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いしますm(__)m
Blogランキング!クリックよろしくです(^^)


スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム