ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 最近FC2ブログってログインしにくくないです?

最近FC2ブログってログインしにくくないです?

こんばんは!僕です。

寒いです。さっきバイク乗ってたんですが、寒すぎ・・・
バイクに霜がかかってました(^^;

さて、塗装開始なわけですが、一昨日は洗浄や台座の製作をしまして、昨日は大掃除。
塗装の机と製作作業の机は違うのですが、やはり同じ部屋ですからね。
塗装前には全て片付けて(一応ですが)掃除機&雑巾がけして部屋を掃除します。もうホコリというのか削りカスが部屋中にまっておりますので・・汗

結構作ってる最中になくした細かいスクラッチパーツが見つかったりしますorz
もういらないんですがね(^^;


なんか綺麗になった部屋(といっても掃除前に比べて)は良いもんです。(^^)
塗装終わって次の作業も入りやすいし(気分的にも)

まま、一番の理由は塗装時にホコリがまわないように!
という部分なんですが、皆さんもそうでしょうね。
水拭きしないと掃除機だけではとれない細かなホコリがいっぱい。
テレビなんて凄いことになってますw

さぁがんばって塗装します。




↓Blogランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いしますm(__)m
Blogランキング!クリックよろしくです(^^)




スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

keitaさんこんばんは
今回HN変わりましたので次回よりこれで書き込みさせて頂きます。(偶然同じ名前の方のHPを見つけてしまいました 汗)因みに後ろの31は年齢ではありません (爆)

部屋の掃除いいですよね~
私も昨日久々に片付けたのですが、その快適な環境も数時間で元に戻ってしまいます。
部屋ではないのですが、今朝洗車した後車内を片付けていたら出てきましたよ、見つからなかったネジが・・・
わざわざホームセンターで似た様なの買って来たばかりなのに(ToT)

私事で失礼しました。塗装頑張ってください (^^)

こんばんは!有田さん(爆)(ネタ間違ってたらすいません^^;)

いよいよ塗装開始ですか!個人的に一流の仕事をする人の部屋ってとても興味があります。あの素晴らしい作品を作り出す作業風景をじっくりと見てみたいものですw

頑張ってくださいね(^^)

こんばんは

〇KAI31さん
こんばんは!
HNって案外難しいですよね
keitaっていうのも結構多いみたいですが、幸い?模型のカテゴリでは少なかったようです。(^^)
というか、本名もkeitaですのでw

ぼくはB型なので普段ほったらかし。
でもやるときは大掃除みたいにやってしまうんです

よくありますよ
買ってきたら家にあったもの・・・汗

がんばります~

〇manaさん
はい、銭金ネタでOKですw

部屋はいたって普通というか、「ガンダムしかないやん!」な作業部屋ですw
テレビとビデオとDVD、あとCDプレーヤーと化しているi-mac
もっと機能的にしたいんですがね
結局整理できないタイプなのでダメかも(^^;

がんばりますです!

たしかにログインしにくいかもw
日記書いたのに「現在アクセスが集中してます」とかで
全部消えちゃいました・・・・orz

ボクは塗装前だけが唯一部屋を片付ける時ですw
雑巾掛けはしてませんが・・・
なので塗装時はホコリとの戦いですw

ストフリ最終仕上げ中っすか!
楽しみにしてます!

こんばんは!

DOOVAさんどもです
偵察型すごいかっこええです(^^)

ほんと、最近そういうのありますよね。
あと写真UPの時に間違ってブラウザで戻っちゃったりして書いた文面全部消えるとか・・・・orz
アクセスも増えてるんでしょうね、このブログのサーバー自体が。

ホコリはどうしてもねぇ
雑巾がけしてても飛んできますし・・・
かとって湿気もだめですしね(^^;

がんばりますです

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム