ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 A.Cに新作投稿!

A.Cに新作投稿!

家のウイングコンペにことなしさんから新作投稿いただきました。
エアリーズです!
え?そんなキットあったっけ???

MGウイングより改修され製作されています。
マイナー機ですが、かなりカッコいいしあげにびっくりw
是非見に行ってください。
家のTOPから行けます。




パソコンの液晶ディスプレイに光沢フィルムを貼ってみました。
最近はもともと光沢のある物もありますが、僕のはマット。
うつりこみがいやって感じだったのですが、実際そんなに気にならず、かえってコントラストもくっきりし、DVDなどを見ても鮮明で綺麗に感じます。黒い部分がより黒く見えるのでそうなんでしょうね。
種類は色々あるみたいですね>Amazon
僕はサンワサプライのを買いました。
シリコン膜での接着なので、はがすのも綺麗にはがせます。
僕的にはかなり気に入りました(^^)
もっと早くやっとけば良かった。
家のHPも画像が綺麗になった気がしますw

さてさて、塗装は本日中にメインが終わりそうです(パーツ多いです・・)
明日に仕上げかな?
今週半ばには公開できますので、今しばらくお待ちを(^^)



↓Blogランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いしますm(__)m
Blogランキング!クリックよろしくです(^^)

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

エアリーズカッコ良すぎです(@-@)

お久しぶりです!


・・・・ウギャ-----!!!!
とモニターの前で叫んでしまうくらいw、カッコいいエアリーズですね!
これは本当に凄いなぁ・・・汗

でで!いよいよストフリ完成間近ですね!!
むちゃくちゃ楽しみにしております(^^

こんにちは

ねこすぎさん、学屋さんこんにちは
ほんと、かっこいいですよね(^^)
ウイングシリーズも又やりたくなりました

学屋さん
ストフリ、遅れ気味ですががんばってます。
何とか完成してから歯医者に行くつもりが、我慢できませんでした・・・汗
今は応急処置で痛みはかなりやわらんでます。
来週神経抜くので怖い・・・<いくつになっても歯医者は怖いですw

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム