ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 明日16日夜、公開予定です。

明日16日夜、公開予定です。

さて、ストフリですがなんとか塗装も完了し、今仕上げ中です。

もう少し早い予定でしたが、先週末から歯イタに襲われ・・・orz

歯医者行ったり、他の用事が入ったり、プリンタが調子悪かったり・・・

というわけで、諸々は処理できましたので、明日16日の夜公開できるように撮影やアップ作業進めます。
オークションもその後出品しますので(18日夜終了予定)あわせて宜しくお願いします。

では最終追い込みがんばりますです(^^)

2/16
追伸
沢山のカキコサンクスです(^^)
ただ、時間はやっぱりかかりそうなので、土曜日に来ていただいたほうが良いかもです(^^;

がんばります
オークションは出品時間により、終了日を変える可能性はありますので、出品時に報告します。
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

塗装お疲れ様でした(^-^)嫌なことって結構重なりますよね(^^;僕も今風邪気味です。keitaさんも気をつけて下さい。16日が楽しみです。早くストフリみたいっス!!(≧▽≦)

楽しみです!はい!

お疲れ様です、もう少しで完成なんですね!かなり楽しみにしてます(^\^)でもお身体だけは気をつけてくださいね(^_^)

keitaさん こんばんは
製作お疲れさまです。
無理をなさらない様に
少々遅れても楽しみが増すだけですから皆さん待ってくれますよ。
(もちろん私もです(^^;
いよいよ完成、非常に楽しみにしてます!
「うーん早く見たい!」 って 爆

お疲れ様です

塗装作業に仕上げとお疲れ様です。
この時期、暖冬なのか体調を崩し易いようですので余りムリをなさらないで下さいません。
いい事は先延ばしできても悪い事は先延ばし出来ないとのいいますので。

いよいよ完成ですか!
エグイ仕上がり期待してます!w
先ほどは色々有難う御座いました^^

では、残り作業頑張ってください~

とにかくお疲れ様です!!
あの神々しいストフリがさらにすさまじいことになっていそうで期待大です!
早く16日来ないかなぁ~。
めっちゃ楽しみです。



こんにちは!
ついに完成ですか!!

今夜世にも恐ろしいストフリが見られるわけですねw
正座して楽しみに待ってます!!

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム