ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 やっとこ完了です!(^^;

やっとこ完了です!(^^;




おまたせしました!
何とかアップ完了です。
今まででおそらく一番画像が多いかもです。
そして、公開まで内緒にしていた「SPパーツ」
これもページ内で発表しております。(^^)
あわせてゆっくりと見てやってください。



オークション終了いたしました。>URL
現在落札者様にメール完了しました。(2007/2/21 午前0時11分送信)

多数のご入札ご観覧ありがとうございました。

お取引状況は随時報告します。
振り込め詐欺にはご注意ください。
※keita@sea.plala.or.jp以外からはメールいたしません



2/22 午前1時
非常に残念ですが、落札者様から何らご連絡がいただけませんでしたので削除させていただきました。
次点落札者様に2/22 1時14分、メールしました。

このようなことになり、新規様=イタズラとは思っておりませんし、又そうでないと願いたいのですが、今回の落札者様の件もあり、大変申し訳ございませんが次点落札者様も新規様のため、明日の午前1時までに明確なお返事、もしくはキャンセル(繰上げをうけない)連絡が無い場合、申し訳ございませんが「落札者様都合にて削除」させて頂きます。
このようなことはしたくありませんが、心中お察し頂ければ幸いですm(__)m
この旨も同時に配信しております。

又、今後のオークションでもこんなことはしたくなかったのですが、新規様や入札時の内容を制限せざるを得ない状況ですね。
今、そのあたりを他のネットモデラー様たちとも相談しております。
本当に残念でなりません。

又状況は報告します。



2/22 2時11分
次点落札者様より「拒否」の連絡が来ました。

只今、現落札者様とメール連絡中です。

又報告いたします。

(最新)
落札者様からご連絡頂きました。
お取引が確定しました。
ありがとうございましたm(__)m

現状、次点以降の方に連絡は行きませんので、振り込め詐欺等ご注意ください。



スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

お疲れ様です。
ワクワクしながら待ってました。
かっこよすぎてため息ばっかり出ました。

これからも頑張ってください。

密かにnishiさんの反応が楽しみですw

keitaさん こんばんは
ついに完成ですね、おめでとうございます。
一足先にカキコさせて頂きました。まずはゆっくりして下さいね。
後もって「超絶技巧」拝見さして頂きます。
では(^^;

なんて神々しいんや~(自分、関東人です)!!

まず、ゴールド具合がものすごくちょうどいいんですね。

次にビームの刃ですが、バチバチしてる感じでものすごく強そうです。

台座もかっこいいですね。
ノーマルの台座もいいと思っていましたが、こう、フルバーストをかっこよく美しくそして場所をとらず飾れるってのはいいですね。

各所のディティールもとにかくすごいのひとことに尽きますね。
ウィングの展開もかっこよすぎます!
かと思えばバランスはノーマルとあまり変わってなかったんですね~。

とにかく言ってるときりがないんでここら辺で終わらせていただきます。

ちなみにアクションイメージの5枚目がかっこよすぎと思いました。
keitaさんのストフリを見るまではドラグーンはずした姿はあまり好きではありませんでしたが、今は神々しくてかっこいいと思います。

ではお疲れ様です!!!!!!!!

見ました・・・
アナタはスゴ過ぎ!
スゴ過ぎて笑っちゃいましたよ・・・
今まで見た全ガンプラ作例の中で一番スゴいかもw

これ見せられたらもうストフリ作れないやw

ほんとお疲れさまでした!

ロールアウト、おめでとうございます!!
毎度ワクワクしながら経過を拝見していましたが、予想以上に凄いですね。
なんかもう、このストフリに敵う機動兵器なんて宇宙に存在しNEEEE!!!
ってくらいカッコイイですw

お疲れ様でした。

はああああ…。
見応えありました…。
ストフリ本体はもちろん、専用台座でのフルバーストが
見ているこっちを狙ってます!
かっこよすぎっスよ~^^
トラス状の羽と、肩や脇から覗く複雑なフレームとが、
統一感があって…ああ、もう唸るとこばかりですっ。
ホントにお疲れさまでした!
また何度でも見に来ます♪
でわまた~。

おつかれさまでした。
すごすぎます!!
とても真似できません・・・
かっこいいですね。
私も撮影がんばろう!!

こんばんは。

重い重いと思ったら、完成していたのですね。
もう何があったも驚かないと思い、見ていたのですが、あんな隠し玉を用意していたとは>台座。
テンション上がりっぱなしで4ページ。
ビームシールド発生装置の塗装だけでもパクらせていただこう。
他は見ているだけでお腹いっぱいです。
お疲れ様でした。

凄いです!

その一言に尽きますね。
本当にすばらしいと思います。

本当にお疲れ様でした。

こんばんは!
とても素晴らしいストフリですね(驚
どこから見ても凄くカッコイイですよ~
ウイングは特に凄すぎですぅ~
製作、お疲れ様でした!

では^^

こんばんは!!今見て興奮中です(≧▽≦)凄過ぎて絶句でした。オリジナルパーツといい、素晴らし過ぎます。改修箇所が光って見えます←興奮して何を言ってるかわからないw
お疲れ様でした。

かっこよいです!はい!
100点満点!
お疲れ様です。

はじめまして、KAZという者です。

以前からHPを楽しく拝見させていただいていたのですが、今回のストフリも素晴らしくて惚れ惚れしてしまいました。本当にお疲れ様です。
丁度私もMGストフリを弄っているのでとても刺激になりました。

それでは、これからもkeitaさんの作品を楽しみにしています。
とはいえしばらくはストフリに釘付けですがw

ほんと凄い出来ですね!次元の違いを感じます。
デザインやバランスがホントセンス良くまとめられていてこれはもう、一つのブランドと言いましょうかモデラーでありデザイナーでもあり・・・って偉そうな事言っちゃってますがマジ感服です(^^;
ビームサーベルもカッコイイですね!!

完成おめでとうございます!!
いつも作品拝見させて頂いてます!

とりあえず一目見て、、、、
なんじゃこりゃっ!!!!カッコよすぎです。まじ鳥肌立ちました。

keitaさんはご謙遜されると思いますが本当に「神業」だと思います。全体のバランス、各部のディテール、カラーリング素晴らしいとしか言えません。また、全てのパーツに説得力があると感じました。現状に満足せず進化し続ける姿勢に心を打たれました。

興奮して駄文になってしまいました。(苦笑)

末筆になりましたが今後ますますの活躍を期待し、陰ながら応援させて頂きます。では。

「かっくえぇ~」




自分も来週の日曜日までには
完成しなくてはいかんので
コメント短くて、すみません
今度は、アニメ風も見せてください。

UPお疲れ様です!

今年一発目からすんごいの拝見させていただきましたw 職人魂をビシビシ感じましたよw(でもこれより凄い作品またすぐに製作するんだろうな~・・・keitaさんの進化はとどまるところをしりませんからねw)

製作お疲れ様でした!
いや~かっこいい!!もうそれだけしか言葉が出てきませんでしたよ(>_<)
まさかビームサーベルまでご自身で作製してしまうとわ・・・そのあくなき職人魂には脱帽です!お疲れ様でした(^_^)

スゴイカッコいいです

盾・腕まわりの情報量の多さが素敵です^^
腕一本なら入札できたかも・・・

お疲れ様でした。いても立ってもいられなくなり、初カキコミさせて頂きます。

毎回毎回クオリティが更新される様を見てきましたが…このストフリは一体なんなんw?

シールド発生装置のセンス好きです。アクセントになっててすごくイイですよね!

オクでどれだけの値が付くのか楽しみです^^

お次のサザビーも楽しみにしてマス。

初めまして。
あまりにすごいストフリに感動して、勢いで初カキコさせてもらいました^^
出来がいいはずのストフリがkeitaさんのストフリを見た後だと、モッサリ見えてしまうw

自分は、ドラグーンはずした常態が好きではなかったんですが・・・keitaさんのストフリを見て好きになっちゃいました。
本体だけでもすごいのに
SPパーツまで作ってしまうとは・・・・
ビームサーベル凄すぎですw

次回のサザビーもすごいの見せてくださいw

こんばんわ~
メールもどうもでした。

ストフリに関しては言葉が見つかりません!!!!

う~ん楽しみです。
やっぱモザイク必要かな?(爆)

こんばんわ!
ストフリ・・・上の人も書いてますが
言葉が見つかりません。

ただ「カッコイイ」です。

この作品は途中状態を拝見させていただいてたので、楽しめました。

次回作も楽しみにしています^^

は~、もう、
超絶!!
この一言につきます。
やっぱアナタは凄い!
改修も撮影もお疲れっしたぁ。
何度ものんびりと拝見させて頂きますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

多数のカキコミありがとうございます!

皆さん多数のコメントありがとうございます(^^)
大変うれしく思いますですm(__)m

〇斜刺さん
こんにちは!
感想ありがとうございます(^^)
もちろん、これからもがんばりますです。

>nishiさん
あ、直接電話ありましたw

〇KAI31さん
ありがとうございます。
23日休養しますw

〇ジョニーさん
ありがとうございます。
サーベル&台座は単純なようで大変でした・・・
お褒め頂き光栄です(^^)
基本バランスはほぼ同じですね
全体で4ミリほど背が伸びていますが、微調整を全体でやってますので
見た目には変わってないようにみえっるんだと思います(^^)

多々お褒め頂き光栄です

〇DOOVAさん
サンクスです!(^^)
え~っと
褒めすぎですw
いやうれしいですm(__)m
DOOVAさんのストフリもマジで見てみたいですよ
ジョニーライデン期待してます
ほんとありがとうです

〇sugayoshiさん
こんにちは
>予想以上
ありがたいお言葉です
SEED系では現状パイロットと共に最強に位置する機体ですからね。
いや、ほんとありがとうございます

〇ぐっちMAXさん
ありがとうです!
フルバーストはスペシャルバージョンのはちょいと気に入らない部分もあったので、
なんとか再現したかったんです(向きとか配置とか)
脇のフレームは自分でもやってよかったと思ってます。(^^)
思った以上の効果があった気がします。
>何度も
ありがとうですm(__)m

〇CONさん
ありがとうございます
うれしいです(^^)
撮影は大変ですよね・・・
現物を見てもらいたい気分です
どうしても情報がスポイルされますからね・・汗
もっと綺麗に写せるようになりたいです

〇れしぴさん
こんにちは
>重い
サーバーに負担かけすぎないよう、サーバーの振り分けに注意したんですがね(^^;
いつも以上に構成が多かったので大変でした<UP
>ビームシールド発生装置の塗装だけでもパクらせていただこう。
参考になれば幸いです

〇POONさん
ありがとうございます!
メールもどうもでした(^^)

次回作もがんばります

〇bossさん
ありがとうございますです!
うれしいです(^^)
本体もですが、ウイングは特に大変だったんでうれしいです。
ちょっとだけ気分転換します

〇tomoさん
いや、うれしいお言葉の数々、光栄です。
がんばって作った甲斐がありました(^^)

〇pepe32redさん
ありがとうございます!
それはプレッシャーでしょうかw

次回作サザビー後期待ください!

〇KAZさん
はじめまして
以前から見てくださったようでありがとうございますm(__)m
うれしい感想ありがとうございます。
参考になれば幸いです(^^)
これからも宜しくです

〇シマコウさん
ありがとうございます
お褒めのお言葉、感激でありますm(__)m
こんごも精進いたしますです
応援宜しくです(^^)

〇aasgさん
はじめまして!ですよね?
感想頂きありがとうございます!
うれしいお言葉の数々、今後の作品にも初心を忘れずがんばって行きたいと思います
これからも宜しくです(^^)

〇 「キャスバルVer.Ka」さん
どうもです!
いえいえ、カキコくださるだけでもありがたいです
>アニメ風
あ、是非w
がんばってください!

〇manaさん
いつもありがとうございます
製作期間も今まででも長いほうだったと思います。
>でもこれより凄い作品またすぐに製作するんだろうな~
つねにそれは心がけておりますが、ある意味プレッシャーですw
ご期待に添えるようがんばります!

〇けいすけさん
ありがとうございます
>サーベル
今までにあったようであまりなかったですよね(^^)
HJとかではイセヤさんがやってらっしゃいましたが。
いつかは挑戦したかったので、やっと出来ました。
かなりの勉強材料でしたよ、素材もいろいろ使ったし(出費も凄かったですが・・汗)

〇ねこすぎさん
ありがとうございます
腕はかなり細かかったです(^^)
お褒め頂き光栄です

〇ス~さん
はじめまして
カキコありがとうございます(^^)
またお褒め頂き光栄です

次回作もがんばります

〇ヘディンさん
はじめまして。
カキコミありがとうございます
お褒め頂きありがとうございますm(__)m

サザビーもがんばります

〇FDひろさん
どもです!
射出しました!
宜しくです

あ、モザイクは投稿の意味ないのでやめてくださいw

〇たろくんさん
ありがとうございます~
>ただ「カッコイイ」です
いや、非常にうれしいであります(^^)
次回もがんばりますです!

〇YASさん
ありがとうございます(^^)
がんばった甲斐がありました。
撮影もかなり大変でしたが、色々伝えたい物がありましたので。
まだ足りないぐらいですw

またゆっくり見てやってください!

keitaさん、こんばんは^^
ストフリ拝見しました。
またまた凄い作品で、画面に食いついてました(笑
新デザインのアーマー裏やウイングのフレームなど驚異的なリアルさで、これぞリアルの究極って感じがしました!!
ストレートに組んでも数が数なだけに大変なパーツを自作されているのには本当に頭が下がります。
次回作も楽しみにしてますね!

お疲れ様でした

完成おめでとうございます!!
keitaさんの作品には毎度驚かされますが、今回のストフリは特に凄かったです!!
口なんか開けっ放しの状態で画像を眺めてました。
僕もストフリを作っているので、参考にしたり、真似できる箇所は真似させてもらいます!!

こんにちは

〇プロトさん
お褒め頂き光栄です
ありがとうございます(^^)
流石にパーツは多いので苦労しましたが、その分出来た時の感動も大きいのでやりがいはありますね(^^)

次回もがんばります

〇トモヒロさん
こんにちは
感想ありがとうございます
またお褒め頂きうれしく思います。
>僕もストフリを作っているので、参考にしたり、真似できる箇所は真似させてもらいます!!
参考になれば幸いです(^^)
がんばってください!

大変でしたね。
私も出品していて新規の方だと少し不安になることあります。

今後の対策等をどのようにするべきか気になります。
ぜひ対応方法等教えてほしいです。

CONさん
こんばんは

対策は何かしらのルールを作らざるを得ないですね。それが嫌な方はご入札いただけない形になってしまいますが。
まだ完全には決めていませんがね(^^;

はじめまして

はじめまして。
しろくまと申します。
ブログの足跡をたどってきました。
]_・)


ストフリ、すごいの一言です!
自分もちょこちょこ作るのですが墨入れ以上はしません。
が、ここまでのものが作れるとなるともう少しやってみたいなぁ。。。と思ってしまいます。
自分も今度ストフリを作る予定ですので、ちょっと参考にさせていただきますね。
m(_ _)m

こんばんは

しろくま@管理人さん
はじめまして
感想頂きありがとうございます。
参考になれば幸いです(^^)

ぼくもいきなり今のレベルの内容が出来たわけではありませんので(^^;
数をこなせばある程度見えてくると思います。
がんばってください!

はじめまして

こんにちは。すごい!の一言ですね。
感激です~~~(^^)
アタシもガンプラ作りますが初心者・・・。でも楽しむ事が大切ですよね♪ガンバろっと^^

nさんはじめまして
お褒め頂きありがとうございます。
>楽しむこと
はい、僕もそう思いますよ(^^)
がんばってください

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム