ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 ちょいと気分転換

ちょいと気分転換

オークションは色々ございましたがなんとか無事に終了出来ました。
落札者様には感謝です。(すでにご入金確認しておりますので、あとはご指定日に発送するのみです)
皆様色々ご心配おかけしましたm(__)m

さて、ストフリにはかなり集中しておりましたので、今週はすこし気分転換させてもらっています。
とはいえ、歯医者へ2回、来週明けにまた行かないと・・・
痛いのは基本的に終わったので安心(^^)

バイクのパーツをオークションで買っていたので、そのパーツ類を装着。



メーター周り
rvf2224.jpg

カーボンメーターパネルとイニシャルアジャスターです。
見た目にレーシーになりますw
イニシャルアジャスターは手で調整出来るようにもなるし、若干汚れてきていたフォークのトップも綺麗になります。

そして、長年?の夢だったモリワキのアルミ削りだし拳王ステップ(違)

モリワキ製のかなり精度の高いカッコいいステップです。
定価は54600円もします。>これですrvf2222.jpg

rvf2223.jpg


見た目もさることながら、乗りごこちが最高!
ハンドルを約10ミリ下げていますので、脚の位置がちょいとノーマルではきつかったんです。いつも爪先をステップって感じで。
それが解消され、直線、カーブ共に良い位置に脚が来るので完璧です
散歩がてら、バイクでホームセンターや早売りのHJ買いに行ってきました。
ハイνかっこいいですね!
明日か明後日には家に届く予定です。
これはサザビーの次に製作(完成)予定です(オーダー品)


というわけで、来週頭から製作に入ります
シャア・アズナブル最後の搭乗機
sazabi.jpg


徹底改修しますので、ご期待ください!
専用に近い感じで作ってもらった拳王スペシャルパーツもいただきましたので(フレキシブルパイプ、アルミバーニア、新型インナー等々)イボνの横に並べられるような高密度の作品を目指します。(^^)
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

keitaさんこんばんわ!
ストフリお疲れ様でした、週末はプラのことは忘れてのんびりしてくださいね(^_^)
>サザビー
プラのことは忘れてくださいと書いておきながらかなり楽しみです!久しぶりのガンダム以外のMSなのでどんな感じになるのか期待してしまいます(>_<)

おぉ!カッコイイステップだぁ!^^
僕も、若い頃ステップ替えましたが、峠で折れますた^^;
バイクも車も新しいパーツ付けると
すぐにでも乗りたくなりますよね~^^
最近は、暖かい日が続きますので、昼間はツーリング日和ですね!
気をつけて走ってくださいね~^^
僕も、ぼちぼちバッテリー新品にしよ!w

で、次のサザビー凄く楽しみにしてますよ~^^
ゆっくり制作してくださいね^^
僕と、さくちゃんからのお願いでつ!w

お疲れちゃんです。<(_ _)>
最近寒くて乗ってませんが我が愛機RZも
そろそろお目覚めかな~?

たまにはバイクキットも見てみたいです。w

こんにちは!!オークションの件お疲れ様です。(^^;いよいよ出ますか本命サザビー
(^-^)今からチョー楽しみです。思わずkeitaさんのストフリを見ながら想像してしまいます。また僕を失神させてくださいw
でわまた(^^)ノ゛

こんにちは

〇けいすけさん
どうもです。
ちょいと息抜きしたほうがいいこと思いついたりするんですよね。
バイクで走ってる最中に思いついたりw
がんばります

〇りりももさん
あ、メールどうもでした(^^)

そうなんですよね、パーツつけるとついw
次はHID化と前後ブレーキホース交換ねらっています。
後者が先かな?(止まる性能UP優先w)
バッテリーも僕も変えないとかもですw

サザビーがんばります!
ぐっふ~んになかなか手がつけられませんが、こちらもがんばります(^^)

〇おやじんさん
こんにちは
バイクはあと一ヶ月ほどしたらいい感じの季節ですね(^^)
気持ちいいですよねぽかぽか日和は。
でも7月ごろの暑いのはちょと・・・

バイクも作ってみたいですが、手が出ませんw

〇tomoさん
ありがとうございます。
がんばって製作します。
連邦系とは全く違う形状ですが、同じアナハイム(裏)なのでνとは解釈が似ていても良いと思ってるんですよね。
でも公式には無いので、イボフリ、イボストフリ同様、がんばってデザインしながら製作したいと思います(^^)

オークション、お疲れ様でした。

いや、次作のサザビーも楽しみです。
頑張って下さい。
RVF、ステップかなり良いですね。
私も以前、RGV-Γに乗っていて、
それなりにイジっていたのですが、
バックステップとか入れると、
かなり見た目も乗り心地も変わりますよね。

予断でした(^^;
サザビー、頑張って下さい!

〇POOHさん
こんばんは!

どもです~

RVFのステップも新型はおそらくもう出ないので貴重です。
モリワキのはカッコいいし、精度もノーマルの比じゃないのでカッチリシフト&ブレーキ出来ます。
ガンマのりだったんですか!
連れがラッキーガンマ乗っていましたが、4スト乗りには下がつらいトルクでしたね(^^;
吹けあがりは良いですが。
でもあの2ストの「パァーー・・・っ」って抜けるトルクというか邪魔のない吹けあがりは4ストにはない感覚ですよね
NSR(88SP)は何日か連れとぼくのNC30と交換して乗ってました。
疲れて「やっぱかえしてw」って言いましたがw

サザビーがんばりますです(^^)

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム