ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 RX-93-ν2

RX-93-ν2



来ました!
箱絵めっちゃかっこええですね~(^^)
パーツの精度なんかはやっぱり最新MG、素晴らしいです。
コレジャナイロボのように色々言われているデザインですが、僕は好きだなぁ
なんか色々ひらめきそうです。
サザビー、ν2と逆シャア作例が続きます。
同時に出来たらいいなぁ<無理無理w

サザビーもお風呂に入りながらちょいとひらめいたギミックもあり、再現できるかどうかは別として、
keita版EVOLVE SAZABI 気合でがんばりたいと思います。
Hi-νは、バリバリのイボルブという方向にはしません。
このキットのよさを活かしながら各部分を好みの形状、解釈に寄せるように製作予定です。

いや~、やっぱアムロ、シャアは良いですね!
しばらくCE系が続いたのですが、ひとまずはストフリで完結。
今度はUC形(NetsのVer.kaも含む)が続きます。
また逆シャアを延々DVDでながしっぱなしになりそうです(^^)
「なんでこんな物を地球へ落とす!これでは地球が寒くなって人が住めなくなる!」

「私 シャア・アズナブルが粛正しようというのだ!アムロ!」

「サーベルのパワーが負けている!ええい!!」

「ナナイ!男同士の間に入るな!!」

「νガンダムは伊達じゃない!」

とか言いながら作りそう<怖っw



あ、あと「大佐、それは違います。我々の根回しの結果です」
とか、「いい趣味してるじゃないか~幾らなら売る?」

こういった脇台詞も好きですw
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

こんばんは、たんこぶ777です。

突然ですがこのたび、私のブログにおいて
ガンプラ系ブログの更新チェックを始めることにいたしました。
そこで、こちらも更新チェックの対象とさせて頂きたく、ご挨拶に伺ったしだいです。
更新チェックの対象とさせて頂いてよろしいでしょうか?
不都合がございましたら、お手数ですがご連絡ください。

突然のことで失礼とは存じますが、よろしくお願いいたします。

なお、大勢の方に挨拶に周る都合上、この文章もコピペとなっております。
重ね重ね失礼は承知ですが、ご容赦ください。

http://tankobu777.blog80.fc2.com/

2つ買ってるしw

インナー来ました!
使うの勿体無いみたいなw

keitaさん、こんにちは
オークション無事終了されて、何よりでした(喜)

我が家にもきました~ν2
ホント箱絵かっこいいですよね。
私もこのキット結構気に入りました。
何か色々アイディアが浮かんで来ます。
が、完成いつの事やらです(作業おそいんです ToT)

ν2良いですね~
私も欲し~・・・嫁さんから買っちゃだめって言われてるんですよね~

keitaさんの作例みて我慢します。超絶モデリング楽しみにしてますよ~

こんばんわ!!keitaさんも無事きましたかhiν(^-^)カッコイイですよね~でも無駄に箱でかいような・・・w僕も昨日きましたがダンボールの大きいこと大きいこと(^^;これから仮組みしようかな?って感じです。僕も逆シャア何回も借りてみてました。手元に置きたいのでそろそろDVD購入考えています。何回観てもいい映画ですからね~(^-^)ではhiνの誘惑に負けないでwサザビー頑張ってください。

みなさんこんばんは!
〇たんこぶ777さん
更新チェックですか(^v^)
いえ、うちとしては問題ございません
宜しくお願いしますm(__)m

〇とろさん
どもです

>2つ買ってるしw

いえ、もう一個届きますw
3っつですw

インナーカッコいいですよね!
僕のデザインがいいんだわ<おい
拳王さんには感謝です。
あ、後日画像UPしよう(^^)

〇KAI31さん
こんばんは

このキットいいですよね!
組んでいてもパーツ数の割にストレスないし
ファンネルはνより気を使わないのでいいですね(全部同じなので。ニューは違いますし・・・)

がんばって完成させましょうね!
僕もがんばります

〇Munyuさん
どもです
ν2ってSD以外で初めてだったりします。
意外ですね、自分でも(^^)
このキットのよさを活かしながらも、自分のイメージに仕上げたいと思います
がんばりますです

〇tomoさん
でかいですよね
サザビー、ストフリフルバーストと同じですね。(^^)
楽天で買った分は届きましたがあとAmazonから月曜あたりもう一個届く予定です。
場所が・・・汗w

逆シャアはいいですよね
もうほんと台詞ほとんど覚えちゃいましたw
ぜひDVD買ってください
ぼくは発売した時に買いました(^^)

サザビー全開でがんばります

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム