ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 ブライト:第二波、出てくれ。艦隊は直援部隊でもたせる!

ブライト:第二波、出てくれ。艦隊は直援部隊でもたせる!




hi2.jpg



仮組み完了
パーツ点数は多い?のかな
でも組みやすいですね、上手い具合にνから簡略化されている感じです。

これはこの形状の「ν」として完成された結果ではないでしょうか。
素晴らしい!(^^)
ポリキャップはなにげに「ν」用だったりします。

大きさはだいぶ違いますね

hi3.jpg

ν、H-ν、ストフリ。
やはりストフリと比べると大型MSではありますが、設定上Hi-νは20メートル、νは22メートルということもあるのか、νのほうが頭一つ大きいです。一回りでかいですね。

hi4.jpg

サザビーは25メートル、流石の迫力です

hi5.jpg

サザビーとの2ショット
やはりこの2機も似合いますね。(^^)

ある意味黒歴史となった当初のHi-ν(νの完成形)
このキットは公式設定としての「小説版ν」という感じなんですかね。

ともあれ、モデラーにとっては(も)選択肢が増えるのでうれしいことではないでしょうか。

さて来週よりサザビー開始します!


そういえば、あと一ヶ月で僕の誕生日&WE4周年です。
早いなぁ(^^)
おかげさまで5000000ヒットもそれまでに(今のペースなら)超えそうです。
皆々様、いつもありがとうございますm(__)m



Amazonでやっとこ暁予約開始です

ただ、値段だけ見ると楽天のほうが安いかもですね。
送料を差っ引いても。
楽天はこちら
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

keitaさん こんにちは!

こうして見比べて見るとSEED系のMSがヒーロープロポーションというのがよく分かりますねw
久々のUC系しかもジオンのMS!keita版サザビー、今から楽しみです(^^)

こんにちは

○manaさん
いつもどうもです(^^)
そうですね、RX-78なんかとフリーダムなら全く方向性が違いますよね。
いわゆる平成ガンダムは後者のラインのイメージが強いですよね。

サザビーがんばります(^^)

藤田版でも小林版でもないという事

こんばんは。
私もストフリを差し置いてHi-νを作り出しました。
作り易い感じで対象年齢15歳以上というのが偽りなしという感じです。
見比べた場合、やはりHi-νはUC系のシルエットでνのデザイン案その2という感じでまとまっていると感じました。
ササビー、拝見出来るのを楽しみにしています。

Hi-ν、カッコイイですね!
なんかHi-νをベースにνを作ったらカッコ良くなるんじゃないかな?と思いますが・・・
大きさにだいぶ違いがあるんですね~

サザビー、どんな感じになるのか楽しみにしてますね~

では^^

こんばんは
返信遅くなりすみません
〇Paster Keatonさん
仰るように感じますね
作りやすさなどは、νを確実に超えてますね。いいキットです(^^)
サザビーがんばります

〇bossさん
こんばんは
>Hi-νをベースにνを作ったらカッコ良くなるんじゃないかな?と思いますが・・・
なるでしょうね(^^)何れやってみたいです。
どちらかというと、ブチ版のνにちかいですしね(^^)

sazabi
ヘビーなキットですのでがんばります。

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム