ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 色々と・・

色々と・・

いや、プラモ以外の用事が色々ございまして、Blog更新もままなりません(^^;
間で歯医者、今日も行ってきました。
徒歩5分ぐらいのところにある歯医者ですが、手際がいいです。
今日麻酔2回目でしたが、「治療していきますのでね~」と先生が言って即座にはじめるのですが、今までのところは「ちょっとチクッっとしますよ~」とか言わはるのですが、いきなり麻酔ですw
まぁ、そんな痛いわけではないのですが、心の準備がw

というわけで来週やっとかぶせです。
3月25日の誕生日までには完全な歯でいたいですね。
おいしい物食べたいしw


明日もちょいと用事と、来月3月も色々ありますので、Blog更新がぼちぼちかもですね。

でもサザビーやNets案件はがんばってすすめます(^^)

Comment

Post a comment

非公開コメント

keitaさん こんにちは~

あのなんともいえない歯の痛みはどうでもいいですよね^^;そのせいで美味しいもの食べてもあまり美味しく感じられないしw 外傷的な痛みはある程度慣れるし、我慢できるけど、あの虫歯の痛みだけはどうも・・・w

もうすぐWE4周年ですか~いやはや、一年経つの早いものですね(^^)

こんばんは

manaさんこんばんは(^^)
そうなんですよね、歯だけはいくつになっても・・・汗(^^;
頭に近い部分になればなるほど?

>もうすぐ
そうですね、おかげさまで(^^)
ほんと早いもんです



でも自動的に歳をとります・・・

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム