ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 ザクヘッド改「グフヘッド」公開!

ザクヘッド改「グフヘッド」公開!




ということで、以前言っておりました
「面白い物」
これです。

1/35 U.C.ハードグラフ ジオン公国軍 ランバ・ラル独立遊撃セット
に入っているザクヘッドの改修版です。
頭だけとは言うものの、全然違う形状のため、かなり大変でした(^^;
塗装前比較画像もUPしてますので見てやってください
sakuziさんのサイトでの[zakuheadfestival]では色々な「ザク頭」が見れます(^^)
グフはレギュレーション違反だ!(toroさん談w)という罵声を浴びせられながらの参加となりますw

是非見てくださいね(^^)


オークション終了いたしました。
23時10分現在、落札者様にメール連絡済みです。

落札者様とメール連絡が付きました。

他のご入札者様方への振り込め詐欺にはくれぐれもご注意ください。





スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

かっこいいですね
かざりたくなってきますww

はい、レギュレーション違反です。
早急に<<ザク>>を作ってください。
ランバラル専用ザクと言い張ってもいいですよw

素直にザクにしないところが、keitaさんらしい。かっこよいです。

凄い!カッコ良いですね♪
ザクがグフに変身しちゃった(驚
いやぁ~自分も部屋に飾っておきたいですね!
製作、お疲れ様でした^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうも!お久しぶりです。以前伺ったのですが・・あれ?って感じだったのですが過去ログで判明・・・お疲れ様です(^^;
こんな隠し玉があったんですね∑( ̄□ ̄;)素直にカッコイイです(^-^)まさにザクとは違うんだよ!!ですねw

なにげにスゲー・・・・
デカイからたいへんだったでしょうw

いや凄いわ

普通に売ってそう(爆

ガトーザクか?

こちらではお初です。

プリンターの調子は如何ですか?

グフはザクとは違うんです。

取り敢えず自分とyomoちゃんで護衛付きます・・・ランバ・ラル大尉

完成、乙です^^

で、もう完成しちゃったんですね^^;
いや、マヂカッコイイですよ~

ぐふ、サフってる場合じゃないですねw
明日、頭探しに旅に出てきます!w

うほっ!いいグフ・・・w
貫禄あります・・・w
これできちんとボディがあったら・・・
ってわがままいってすいません^^;

ん  で  ?


上 半 身 は い つ 作 る ん ?

レギュレーション違反はコチラですか?(笑

こんにちは、keitaさん。
もしかしたら、誰もが「グフにしちゃおうかなぁ~」て一瞬思っただろうな~て気がしますw

それを、形にして・・・しかもカッコイイ・・・凄いです。

お疲れ様でした!!

ものすごい自然にグフ化してますが~
凄まじいデスね!
「ちょっと面白いもの」どころじゃないw
勇ましいライン構成、360度どっから見てもグフ!


「(あのキットに入るなら)こっちが正解だろ」とフツーに思ってしまいまスた

面白いものってこれだったんですね!
頭だけなのにグフの力強さがすごくでてます!
そして折込屋さんがおっしゃるように頭から下はいつ作られるんですか?ww

kietaさん、こんばんわっ!
サプライズなグフにびっくりです!
丸いラインが完っ璧に繋がってますね。
このデカさで全く破綻無いところは唸りまくりっス。
マジすげ~……。

メサリオンとストフリに入れないのはそういう事だったんですねぇ。
参考に見に来たら見れないという毎日が続いてます(爆

いろんな色のザクにするヒトは多いと思いますけど、
グフにしてしまうとは、keitaさんらしいというか(笑
もとがザクとは思えないほどのイイグフ頭ですね~。
また余計に頭、作りたくなっちゃった。

これ、下さい。

おあようございます

皆さん多数のコメントありがとうございます(^^)

〇YO!さん
ありがとうございます(^^)

〇toroさん
あーあー ~聞こえな~いw
また作りたいですね(^^)
あ、ラルようザクですよw

〇pepe32redさん
いつもお世話になります。
お褒めのお言葉、嬉しく思います(^^)
ありがとうございます

〇bossさん
ありがとうございます(^^)
安易にはじめましたが大変なことに・・・汗
何とか完成しました。
コメントどうもです!

〇tomoさん
ありがとうございます。
ちょいとSEED物と今度のサザビーの間には良い感じのテンションですw
ザクとはちがいました

〇Maさん
どもです~
はい、大変でした・・
パテも結構使うしw
>普通に売ってそう
最高の褒め言葉ですm(__)m

〇ノンタイトル向上委員会さん<でいいのですか?w
その節はお世話になりましたm(__)m
だいぶよくなったと思います<なにそれ・・・

>取り敢えず自分とyomoちゃんで護衛付きます・・・ランバ・ラル大尉
「アコーズ、コズン後退するぞ!」<後退かい!w

ザク見ましたよ!
色合いも綺麗で、補助カメラギザカッコヨスです!

〇りりももさん
いつもどうもです!
はい、完成してしまいました。
でも何だかんだで結構時間かかってます(^^;
グフ良い感じに出来てきましたね!楽しみです
で、B3グフヘッドですよね?<おい
楽しみにしてます(^^)

〇もっしゅさん
ありがとうございます。
流石に体は・・・
でかすぎますよw

〇折込屋のおっさんw
>上 半 身 は い つ 作 る ん ?
幾らくれます?w

いやいや、無理です(^^;
アップおつかれした!
まだ増えますので楽しみですね!
実際並べたら迫力あるでしょうね(^^)


〇cimaさん
はい、こちらですw

お褒め頂きありがとうございます(^^)
グフもザクと同じく、表情などに好き嫌いが多い気がしますね。
ぼくはこんな感じが好き!ってのを再現できたと思ってますが(^^)

シーマザクみましたよ!
肩まで作ってらっしゃるとは・・・
でかいでしょ?(^^)

シーマ様まで・・・乙ですm(__)m

〇ZIGGYさん
ご無沙汰してます!
お褒めのお言葉ありがとうございます(^^)
>あのキットにはいるなら
あ、でも壊れたグフはナンセンスだったんじゃないですか?w
良いキットですよ!是非是非作ってみてください


でかいですが・・

〇manaさん
どうもです!
そうです。これです
案外意外でしょ?(^^)
>ぼでー
無い方向でw
でもMGでやりますよ!そのうち<おい

〇ぐっちMAXさん
お褒め頂きありがとうございます!
MGサイズならまだしも、このサイズは大変です・・・汗
何とか出来てよかったです(^^;

>メサリオンとストフリ
そうなんです。
一応メサリオンはGALLERYに直リンになってますが、ストフリはしばらくこのままの方向です
サーバーがもたんようです・・・汗
もう引越しいやですし(^^;

〇YASさん
どうもです!
お褒め頂きありがとうございます!
結構バランスが難しかったです。
パイプも融通利かないし・・・
>頭
あ、是非是非!

ガンダムも出してほしいですね!
色々作れそうw

〇papaさん
お世話になります!

え~っと、、あげな~いw

Netsの作品郡のアップお疲れさんでした!

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム