ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 一ヶ月速い、、速いよ!

一ヶ月速い、、速いよ!

なんか毎日があっという間ですね(^^;

さて、今GALLERYを閉鎖などしておりますが、ちょいと対応できるまでおまちください。

さて、Blog更新していない間にnishiさんの馬鹿ガンが完成しているようです。
なんといいますか、よーやるわw
マジカッコいいので見に行ってください!
オークションも出品されてますです~



Amazon情報
MGストライクノワールが30パーセントOFFです


さらにMGフリーダムが37パーセントOFF


今日は暁の出荷日ですね(^^)
模型誌のレビューも楽しみです。
MGの98体目はシャア専用ザクVer2
なんと99体目はシャア専用ゲルググVer.2.0!
やばい、、めっちゃ嬉しい(^^)

やっぱり100体目はRX-78-2Ver2で間違いないでしょうね。
違ったらびっくりw

↓のDoohanメットつながり?
1991鈴鹿ダイジェスト(youtube)
http://www.youtube.com/watch?v=aayk33huaT4
やばい、鳥肌ものですw<バイク好きはどぞ~
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

100体目。ワタクシの予想

シャアつながりプラスハイニュー発売後
ということでナイチンゲールあたりが
きたら面白いんですけどねぇ。

個人的には、ガンダムVer.2が希望ですね。
100体目といえば、記念的機体ですから、原点回帰をしていただきたいたいですね。
ザク、ゲルググのVer.2が出て主人公機のガンダムがVer1.5のままで終わるのはあまりにも悲しい。
O.Y.Wは、100体目のために、あえてVer.2にしなかったのでは。

サザビー、Ver Ka楽しみにしてます。

Ver.ONE YEAR WAR 0079使用してのGアーマーに一票。w

今日で学校終わって春休みっす
ところで春休みといったら
ガンプラはつき物ですね
トイざ○○でガンプラを大人買い
しますwww(※大人ではありません)
                    金欠だった;;            

紹介ありがと~

しかし!馬鹿とはなんだ~
自分がアップする時にもそう書くのですねw

MG100体目はやはりガンダムですかね、個人的にはデスティニーだと嬉しいのですが(>_<)

MG100体目ですが
ガンダムVer2.0、ガンキャノンVer2.0、ガンタンクを開発して・・・
MGのV作戦セット発売!!
その後でバラ売り開始
なんてありえないですね。

全然記事とは関係ないんですが、\20000でポケバイの新車が買えるんですが、買いだと思いますか?
いまスッゲ-悩んでるんですよ~
勿論国産じゃないですがw

バンダイさん、100体目予想キャンペーンなんてものを始めました。びっくり!

keitaさん、ご無沙汰しております。
100体目、楽しみですね。
私もゲルググ2.0が非常にうれしいのですが、
100対目が予想に反してν2.0だったりしたら、
もっとうれしいです。
最近のバンダイさんは乗っているので、
粋な計らいを期待します!!

それにしても1991の鈴鹿、リアルタイムで見てたんですが、当時のことを思い出しました。
本当にすごかったですね、あのレースは。
あの頃からですよね、ドゥーハンが次期ホンダのエースと期待/評価され始めたのは。
(個人的にはシュワンツのベストレースだと思うので、そちらに意識が行きましたが)

鳥肌が立ちました、ホント。

ついにMGも百体目ですか~。

無難にガンダムなんでしょうけど限定(?)の金メッキはいただけないなぁと思ったりw

個人的な意見ですがナイチンゲールはもう少しあとだと思います。
そして私事ですが今日この話を友人としていたらGアーマー→V2→デンドロ→グフ(orB3)→ゾック→アッグ→Gガンの敵の機体何か→デビルガンダム→シャッフル同盟→マスターver2.0→東方不敗とあらぬ方向にwwww

みなさんこんにちは~

みなさんこんにちは!

〇とある人さん
ナイチンゲールでも面白いかもですね(^^)
意外なもの出来てほしい気もします

〇pepe32redさん
こんにちは!
>ガンダムVer.2
あ、やっぱり(^^)
ゲルググはHGUCでもカッコいいので、より良い者を期待しちゃいますね。
>O.Y.Wは、100体目のために、あえてVer.2にしなかったのでは。
僕もそう思います。
あれはあれでよいキットですが、脚がVer.1.5ベースなのでVer1.7ぐらいでしょうか。
完全新規のガンダム、期待ですね

サザビー、がんばりますです!

△先に下のをレス(^^)
なにか企画始めてますね
参加してみようかなw

〇|ω・`)コソッ さん
Gアーマーはどうなんでしょうね?
遊ぶ分には良い気もしますが、絶対塗そう励ますよね・・・


〇YO!さん
春代休みですか。
いいなぁ学生さんは(^^)

プラモもいいですが、外で遊ぶほうが良いですよ
特に若いころは

〇nishiさん
nishi、お前の作品を紹介してやるw(大橋巨泉風)
まぁ、右から左へ受け流してくださいw

>馬鹿
いえ、自分の場合は書きませんが何か?w

〇けいすけさん
デスティニーもいづれ出るでしょうね
主人公機のはずですからね・・汗

〇CONさん
セットですか!
ガンキャノンは良いですが、タンクはどうでしょう・・
ガンキャノンはVer,2の必要はないんではないでしょうかね、ドムとかそのあたりは出来がいいし
色々考えるのも面白いですね(^^)

〇MASAさん
大体は模型誌の早売りとか、模型店に来る情報をたまたま模型店で聞いたりですかね。
ネットでもいろんな場所で取り上げてる時もありますし。
より確実な情報ということで、模型誌などでの掲載を確認してから書くようにはしてます(^^)

〇とろぺんさん
おそくなりやした!
サーキット持込ですか?(^^)
カートは以前連れとやってましたが、ポケバイは乗ったこと無いですね。
というか、お腹がジャマして乗れなさそう・・汗
ごめんなさい、答えになっとらんですね・・

〇POONさん
こんにちは!
>νVer.2
いいですね~
でも設定でいくとハイνよりでかいので、新規設計ですかね?
バランスは賛否慮論ありますが、ν自体、あの高い剛性のフレームはすごくいいと思います(個人的に)

>91鈴鹿
ですよね
このビデオ持ってますが、やばいです。
でも福田照男とかの絶叫中継も好きですね(^^)
清水の「鎖骨が痛い」が笑いますw

レイニー、シュワンツと走ってるドゥーハンはやはり「挑戦者」に見えてしまいますね(^^
)

〇ジョニーさん
どうもです
>金メッキ
飾る場所があればパチ組みでかざるのも良いんですかね?
ぼくは限定とか気にせず開封、組み立てしそうw
グフVer.2はいいかもですね。
ちょいと設計古くなってきましたし。
ゾックもいいなぁ
Gガン系はわかりません<おい

V2アサルトバスターだとびっくりかも?

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム