ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 おかげさまで4周年m(__)m

おかげさまで4周年m(__)m

え~、先日3/25日でWonderExcellenceは4周年を迎えました。
ついこの間3周年と言ってた気がします(ストフリLEを作ってもう1年なんですね、早い(^^))
同時にまた僕も一つ歳をとったわけですが・・・汗
日々の皆様のご訪問に感謝いたしますm(__)m

4周年記念作品は間に合いませんでしたが、ちょいと考えてる物があります。詳細はそのうち<おい

今月はほんと、なにやら色々と用事もあり、プラモのほうも進みませんでしたが、今月末には一応落ち着く予定ですので、より気合入れてがんばります。
サイトのほうも落ち着くまですこし時間かかるかもしれませんが、現状の有料レンタルサーバーでもギャラリーの全表示をした場合、転送量が規定を大幅に超える状況ですので、今試行錯誤中です。
逆に言うとWonderExcellenceを見てくださる方がそれだけ多いということに、大変感謝いたしますm(__)m
そのあたりも含め、サイトが安定するまではすこし時間がかかるかもしれませんが宜しくお願いします。

さて、なんとか今週末にはサザビーの一部画像等もお見せできるように気合でがんばってます。
今しばらくお待ちを。

でないと模型サイトっぽくないですもんね(^^)
Ver.ka(Netsのお仕事)も含め、がんばってすすめます。





昨日は午前中に歯医者(やっと全部治しました)に行き、
午後から天気が良かったので、ここぞとばかりにバイク&車のオイル交換をしました。バイクはプラグ交換、ラジエターのクーラント交換も同時にしました。半日かかってしまった訳ですが、リフレッシュされていい感じです。
バイクは先週バイク屋に預け、Fフォークオイル交換、前後メッシュホースに交換、Fホイールベアリング交換をしてもらって、大幅にリフレッシュできました。(このあたりは自分では出来ない&こわいので(^^;))
来月はバイク&車共にバッテリーを交換予定
出費がかさみます・・・汗

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

keitaさん 誕生日&WonderExcellence4周年&歯の完治?wおめでとうございます!
これからも素晴らしい作品を作り続けて下さいね(^^)
このサイトがある限り応援しております!w

>バイク&車
 バイクや車はほんと金食い虫だけど、不思議とお金をかけてしまう魔力がありますよね?w 

keitaさん4周年と誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)うございます。
WonderExcellenceをこれからも拝見しようと
思うのでこれからもどうかよろしくおねがいします。
●どうでもいいこと
MGストライクフリーダムガンダム買いました
(いまさら? 質問ですが
Gマーカー(メタリックシルバー)などで
塗った方が良い所ありましたら
教えてください
( TДT)馬鹿ですいません

4周年&お誕生日、おめでとう御座います。
これからも素晴らしい作品を作って下さいね♪
サザビーも楽しみにしていますね~
オイル交換・・・
車やバイクで交換した時に「調子よくなったな」と、とても体で体感出来ると思いませんか?

では^^

こんばんは。

ストフリLEから一年ですか。
早いものですね~。歳をとるのも。
れしぴも先日誕生日を向かえ、四捨五入すると不惑か、と、遠い目をしております。
鬼が笑いそうですが、来年は5周年なんで、記念作品期待してますよ~。

Wおめでとうございます^^
ほんと、年とってからの1年って早いですよね~w
で、4周年記念作品なんだろう?楽しみ^^
サザビーも凄く楽しみです!!

あっ!僕もバイクのバッテリー換えよ!
これから、バイクの楽しい季節ですね^^
車も、バイクも事故にはお気をつけ下さいね!^^

4周年&お誕生日おめでとうございます。
これからも頑張ってくださいね。
改めてプロフィールを拝見したら、誕生年月が一緒でびっくりしましたw

ところで、RVFはレギュレーターが良くパンクしちゃうんですけど(NC30やRC30もですけど)、keitaさんの愛車は大丈夫ですか?

4周年&誕生日おめでとうございます!
ぼくは出来もしないのに無理な工作をしてモチベ下がった時は、keitaさんの作例見まくってモチベ上げてます(^^
このサイトはそんな僕たちにパワーをくれるサイトだと思ってます!これからもずっと応援していますので、頑張ってください!!

4周年おめでとうござマス!
何だか色々と忙しそうですな~
さらに誕生日でオッサンチューンされるわけですな~
サーバーあたってみたけど良いのは無かったなぁ~
まぁ信じられん転送量なので、どこもびびってますよ・・・
過去作ギャラリーDVDで激安特価とかどう?
700円だったら買うよ(爆





皆様ありがとうございますですm(__)m

みなさんお祝いのお言葉、ありがとうございます(^^)

〇manaさん
ありがとうございます!
がんばりますです

>バイク&車
まぁ、好きなので仕方ないですね。
魔力は凄いですw

〇MASAさん
ありがとうございます!
今後とも宜しくです。
サザビーもがんばります

〇YO!さん
ありがとうございますです

>塗ったほうが良いところ
どの程度までやりたいか。
によって変わりますね。

僕がお勧めするなら
塗装しないでも全身を丁寧にペーパーがけして、一度クリアーをスプレー。
マーカーで丁寧にスミイレ>つや消しトップコートをスプレー
最後にシール類でツインアイなど光沢の部分を張る。
これだけで見た目がずいぶん変わると思いますよ。
ライフルの青も筆塗りでいいのでムラ無く綺麗に塗る練習をすれば、ブラシが無くてもそこそこ良い感じには持っていけますよ。
がんばってください

〇bossさん
ありがとうございます
サザビーも含め、今年も全開でがんばります(^^)

たしかに気分も大きいでしょうけど、確実に変わりますよね。
ノイズやフィーリングも変わってきますし、バイクならギアの入りも換わってきます。(^^)
今回はエアクリーナー、プラグも同時交換なので一層違う気がします(^^)

〇れしぴさん
ありがとうございます!
ほんと早いもんです(^^;
あっという間に5周年来そうですね。がんばってやっていきます(^^)

〇りりももさん
ありがとうございます!
>4周年
あ、まだ未定ということでw
サザビーがんばります(^^)
グフもですね・・・
りりももさんも完成したし。。汗

かもしれない運転で気をつけます(^^)

来月あたりから良い季節ですね。
シューズも買ったし、今から楽しみです(^^)

あ、りりももさん結婚記念日、おめでとうございました!
実は家も彼女との付き合った記念日が3/27だったり・・汗
流石にケーキはスルーでした(謎)w

〇サクヤさん
ありがとうございます!
>誕生年月
49年3月ってことですか?
奇遇ですね(^^)

>レギュ
あ、確かに良く焼けるらしいですね。
でもぼくのは96年型の98年製(最後期型)ですのでレギュがヒートシンクのような形状しています。
色々なサイト見ていると交換部品がこれになってるようで。
以前は箱型といいますか、熱対策に問題があったようですね。
いまのところノントラブルです(^^)

〇シマコウさん
嬉しいお言葉、ありがとうございます。
がんばります。
期待を裏切らないように気合いれないとですね(^^)

ニアミス

ムーディー西さん

サンクス!

>オサーンチューン
あ~そうそう
でもnishiさんにはおいつけないよー<棒読みw

そう、サーバーはねぇ
転送量っていうのは案外気にしない部分で盲点なんですよね・・・
専用サーバーしかないか・・・高出費orz
早めに手をうちたいんですがね・・・

>DVD
700円では採算合わない気が・・・汗

つか、誰が買うねんw

お誕生日&4周年おめでとうございます。
今年も1ファンとしてこのサイトを影ながら応援させていただきますw

今年の作品作りだったりお仕事だったりまったりと頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4周年&500万Hit(超~遅w)オメです!
今後もあんな物やこんな物頑張ってください!
今後とも宜しくです(色んな意味でw

WonderExcellenceの益々のご清栄を謹んでお喜び申し上げます。
keitaさんのハイレベルな作品群は自身の模型工作に良い刺激を与えてくださる絶好のカンフル剤です!(LV高すぎて参考にはなりませんがw)
これからも頑張って下さい。
陰ながら応援させていただきます。

おそくなりました・・

〇ジョニーさん
お祝いのお言葉ありがとうございます。
がんばりますので宜しくです(^^)

〇toroさん
ありがとうございます。
後日連絡します<謎w
こちらこそ宜しくです。いろんな意味でw

〇sugayoshiさん
お祝いのお言葉ありがとうございます
また嬉しいお言葉ありがとうございます(^^)
今後とも宜しくお願いします。

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム