ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 懐かしい~

懐かしい~

皆さんこんばんは!
僕です。

何かと用事が多く、更新が・・・汗
お返事等も出来て無くって申し訳ないですm(__)m

ちょいと家の中の引越し(?)などでばたばたとしております。
僕の部屋も出来るだけまとめられるように棚を購入し在庫などを整理。



案外少ないほうでは???そんなことないですかね?(^^)
まだ下段はもう少し整理しますが、塗そう途中のものをおけるようなスペースも置いておきたいのであける予定です。
imacは完全にCDプレーヤーになってますw
右下がテレビ。
この棚が部屋の北側ですので、東側に作業机、塗装机が並んでます。
南側は本棚と作業机とプラ材などの棚です
テレビの↑にあるスヌーピーとコアラは何であるのか不明w

それと他の部屋も整理してると懐かしい物が出て来ました。
中学生のころに書いたスケッチブック
その中から何枚か切り取っておいていたのが出て来ました。
まま、チュウボーの落書きですがね(^^;

νガンダムMK2
なんか強引なデザイン変更な部分もありますが・・・



つづいて
サザビー2ネオカスタム
型の中にファンネルが!w
でもこれいいかも?
ilust2.jpg


そしてこれが初期設定
GUNDAMLIMITED
オリジナルロールプレイングゲームの鎧のデザインなんかも色々考えてたので、ラインがガンダムっぽくない部分がありますね
ilust3.jpg

ちなみに、スーパーメガキャノンではなく、ネオハイパーメガキャノン。

ネオって言葉が好きだったのかな?(^^)
それよりあまりに字が汚いのと、ひらがなだらけって・・・汗
でも今も似たようなもんかも・・・orz
お恥ずかしいものですが、ちょっと懐かしくってお見せしました。




さて、模型のほうもがんばってますが、まだ公開できるパーツも無く・・
色々発表したい物もあるのですが今しばらくお待ちを!



amazon情報
1/100 アカツキガンダム (オオワシパック/シラヌイパック フルセット)
37パーセントOFF
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

いやー、綺麗に部屋が片付いていますね。
おどろきです。
イラストもびっくり。
中学生の時のイラストだなんて。
ちょっと手を入れれば今でも通用すんじゃないですかね。

コルク板へ必要な物を貼り付ける・・・
これ、すごく便利そうですね!
自分、いつも探すのに時間がかかるので(苦笑
イラスト、中学の時とは思えないですね!
凄い上手いんですケド!?
自分も中学の頃はよく書いてたなぁ~
懐かしい^^
では!

こんばんは。

うちにも完全に粗大ゴミになってるiMacがあります。
初代なのでファンの騒音が大きく、CDプレーヤで使うにはちょっと・・・、な感じです。
あと、発熱がすごすぎて、電源入れるのも気が引ける感じです。
つーか昔これで仕事の事務処理してたんだなぁと思うとぞっとします。
最近またMac欲しいなぁ、なんて思ってますが。
にしてもきれいに片付いた部屋でうらやましいです。

こんばんは~&お久しぶりです^^

部屋は、これだけのプラモがあるのにきれいに片付いててすごいですね~
大人の方々は、時間がないけどお金はあるって人が多そうだから積みプラがたまっていくのかなぁ~
自分は、中学生なんでお金はないけど、時間があるという感じで積みプラはないです~
将来の夢は積みプラをすることだったり(爆
工具もこうやって置いてあるとしゃれたお店みたいですねw

イラストの方ですが・・・・どうやったら中学生のときにこれだけのものがかけるんですか?w自分なんて、設定画をまねして書くことも出来ないorz書けるのは彗星ヒヨコくらいです。。中学生のときって妙にギガとかメガとかネオとか使いたくなるんですよね~

いろいろ大変かと思いますが、製作がんばってください~長文失礼しました^^

有田さん こんばんわ!>もういいって?w

プラモの在庫、思っていたよりも少ないので意外でした。でも道具や在庫が一目でわかる感じがいいですね(^^)

>イラスト
中学の時点でこのレベル(上手すぎます)しかもオリジナル解釈のイラストとは凄すぎます!イボルブフリーダムなどのラフ画がプロ並みなのも納得です。

オークションで高値の付くプラモを作れる野もすごいと思いますが
管理人さんぐらいのプラモ作る腕があれば、
少年のときの夢を実現することもできそうですね

こんばんわ。
いや~綺麗な部屋ですね~。
僕は、まだ初心者だから
こういう部屋に憧れます。
中学生の時に書いた絵、上手過ぎですね。
僕もそういう絵書いてみたいな。(不可能

やっぱ当たり前だけど空間能力がありますね。 それを具体化するのもさすがですが
イメージがなければあれだけのものは作れませんからね。

僕にはそこまでの愛情がない。。。(爆)

keitaさん、こんばんわ。
中学時にすでにこのセンス!恐れ入ります^^

keitaさんらしい在庫の種類だな~♪と思って見ていたら、
HGの在庫もあるんですね。
ちょっとびっくりでした^^

遅れましたが、4周年おめでとうございました!
DVD出たら僕買いますw

チュウボーで、これって・・・
やっぱ、センスある人は、違うなぁ~^^
今でも、十分いけますよ!

で、思ったより在庫少ないんですね!!
僕も、減らさなきゃw

あっ!ぐふ発見!グフ発見!具不発見!www

keitaさん、こんにちは。
片付け方も合理的で、見習いたいです。

私も、ディティパーツはもうクリアボックス?にまとめ入れなので何処にあるのか、使うたびに大捜査です(焦

ところで、何なんですか、ホントに中学生の時のものですか?前々からスケッチを拝見して「うまいな~」とは思ってましたが、やっぱりタダモノじゃなかったんですね(笑)

はじめまして

いや~~本当に部屋もイラストもすごいですね。オークションで高値の付くプラモを作れるが分かりました
もしよかったら作業台の方も見せてくれましんか?お願いします

近所の模型屋さんみたいな感じの部屋ですね、この部屋だったら何でも出来るような気がしてきます。
上記に作業台が見たいと投稿がありますがついでに撮影ブースも見てみたいです・・・。
それと気になったんですが左端中段に積まれているアレですがKeitaさんはHGも作られるのでしょうか?

皆さんありがとうございます

皆さんコメントありがとうございます(^^)
また絵もお褒め頂き、にんまりしておりますw
〇pepe32redさん
どうもです(^^)
部屋はお見せできる範囲だけ綺麗ですw
>絵
また書きなおして再現しようかな?

〇bossさん
>コルク版
けっこう便利ですよ
でも全部が全部こうは出来ないので、在庫の目安である程度つけてます。

>絵
サンクスです(^^)
もっと描いてたんですが、他が残ってないということはひどかったのかも(^^;

〇ヘディンさん
>積みプラ
僕の場合、逆に在庫持ってないと怖いんですよね。いざって言う時に無いとやばいですので(^^)

絵は元々得意(上手いかどうかは人によって捉え方は代わりますので別として)だったんですよ。
幼稚園のときは消防署から表彰状ももらいました(消防車の絵で)


>ギガとかメガとかネオ
そうですね(^^)
今も変わってないかも(爆

〇manaさん
どうも、僕です。w
必要な物意外は出来るだけ買わないようにしてるからかな?と思います。
フリーダムやストフリはもうある程度作る内容を決めてる部分もありますので。
あとはもらった分とかもありますけど(^^)
>絵
ありがとうございます。
>プロ並み
いえいえ、怒られますw(プロの人にw)

〇ぽっちさん
こんばんは
現在作ってるのもある意味少年の時の夢でしょうね

〇YO!さん
初心者と部屋は関係ないですよ?w
絵、お褒め頂きありがとうございます

〇おやじんさん
こんばんは
お褒め頂き光栄です。
空間把握能力<かこええですね(^^)
計算は苦手ですが感覚的なものは得意かもしれません

〇ぐっちMAXさん
こんばんは
>絵
ありがとうございます(^^)
ちょっと恥ずかしいですけどね・・

>HG
あ、一応
1/100出る前の暁とかは参考に買いました。
あとはSD化するかも?って感じでw

>4周年
ありがとうございますm(__)m

〇りりももさん
こんばんは
恐れ入りますm(__)m

在庫は多分ネットモデラーの中では少ないほうですよね?w

グフ
え~っと・・・あ、ほんまやw

〇KAI31さん
こんばんは
いや、これは一部でだいたいは引き出しにどっばぁ~って入ってたり・・・汗

>絵
はい、ほんとですよ~

〇TSYさん
はじめまして
作業台は普通の机ですよw
そのうち機会があればお見せするかも?です(^^)

〇よりよりさん
こんばんは
>ついでに
あ、多分以前アップしてるので過去の記事を見てみてくださいw

そのうち機会があればアップしますね

>HG
作ることもありますよ。
1/100がメインですが、SDや1/60も作らないというわけではありませんので(^^)

部屋綺麗じゃないですか~。
ってかアレだけプラを置いておけるスペースがあるのは羨ましいです。
ってか遊びに行ったら楽しそうです。

>絵

かっこよすぎる。。。
自分が中学生のときなんてメカどころか人物もまともに描けなかったのに(今でもメカは描けませんが)。
なんかメカを描きたくなってきました~。
いつか上の2体風のνとサザビーを作ってくれると信じてます。

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム