ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 すーぱーハイコンプロ

すーぱーハイコンプロ

今日コスモへ行って、これのパンフ見てきました。
凄いですね~
大量生産物ですので、当然多少甘い部分はありますが、このサイズでこのギミック、可動範囲も含めやるな~って感じです。
色々参考になる部分(模型作りで)もあると思うので、買う予定ですが。
このシリーズで展開して行くのかな?
ザクは出るかもですね(^^)


amazonにて予約開始です。


さて、後日完全に決まってからまた発表しますが、いつもお世話になってるコスモさんが25周年を迎えられます。
特別企画をされますので、特に京都にお住まいの方は要チェックです(^^)
あ、そうそう、今日電撃ホビー誌のプロモデラー、GASさんに久々にお会いしました(コスモで偶然)すこしの間ですが色々話せて楽しかったです。なんかテンションあがります(^^)
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

かっこいいですよね、本当に。
このスケールでこのギミック感動ものです。
発売が楽しみですよ。
小生も予約してしまいました。
きっと誰かが、これをベースにリファインするのでしょうね。

keitaさん こんにちは

1/144の大量生産物でこのギミックは凄いですね。見本とクオリティーがあまり違わない事を願いつつ僕も予約しようかな?w

こんばんは

〇pepe32redさん
どうもです
あ、やっぱりw
気に入られると思いました(^^)
リファインしてみたいですね。<言うだけ

〇manaさん
こんばんは
そうですね。
例のコンポジットもそうですが、どこまで綺麗に出来ているかが問題ですね。
塗りなおしかな・・・汗

ほすぃんですけど
金欠なんで(滝汗
今、金ためちょります。

かっこいよね。 最近はリアル思考が戻りつつある? マーキングなどを見てるとリアルタイムでガンプラ創世記を生きた僕らお父さん向けですね、値段的にも。

お久しぶりです。
サザビーのUP今か今かと楽しみにしております。
HCM>このサイズで大量生産品となると、ますますプラモでやることなくなってきますねえ。
しかしkeitaさんの在庫は思いのほか少ないんですね(まあ健全といえばそうかもしれません)。
シード系の1/144に目がいきましたが、そういうのも見てみたいです。
では

こんばんは!

〇YO!さん
がんばって貯金してください(^^)

〇おやじんさん
かっこええですよね~
凄いわ、バンダイ!

〇yubabaさん
お~!ご無沙汰しておりますm(__)m
いや~アレ以来、恐れ多くてカキコミできずにいます(^^;
あまりのカキコミの多さに何もかけませんでしたが、改めまして
おめでとうございました!
凄すぎです・・・汗

>サザビー
え~っと、圧でしょうか?w
がんばります(^^)

>HCM>このサイズで大量生産品となると、ますますプラモでやることなくなってきますねえ。

そうですね・・・(^^;
でも逆に言うと大量生産品では出来ない物を作れるという醍醐味みたいなのはありますよね。絶対強度では負けるけど、精度や作りこみ、バランスでは負けない!とか(^^)
トイラジコンと作るラジコンの違いみたいな感じでしょうかね?
ある意味ワンオフ製作できればそれ以上ですし。

>在庫
はい、結構作る予定以外のものは「買わない」って感じですので。
あとはフリーダムなど「いざ」という時にない場合が多いキットは買ってますが。

>1/144
そうですね、ちっさいので苦手ですが・・・
SD用に使えるかも?とか安易な考えで買ってたりもします。勿論資料としてもですがね。

カキコミありがとうございました(^^)

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム