ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 ホビーショップコスモ25周年記念セールのお知らせ

ホビーショップコスモ25周年記念セールのお知らせ

先日言っておりました、ホビーショップコスモさんの25周年セールの時期が決まりました。

4/27~5/29の期間で、全商品20%OFFです。
さらに消費税分の5%をサービスしますので、
実質24%OFFになります。
ただし、取り置き品および通販は対象外です。
営業時間は通常とおり14:00~20:00です。
水曜日定休日です。
また、準備のため4/26(木)は臨時休業いたします。


という内容です。
店内全商品ですよ!

コスモさんは僕が小学校低学年からお世話になってるお店です。
是非脚を運んでください!!

「WonderExcellenceを見てきた!」

って言ってくれた方には!なんと!




おっちゃん&おばちゃんのスマイルが待ってます(爆)<プライスレスw

MAPです。
hp_tizus.gif


ホビーショップ コスモ Tel/Fax 075-381-0777
〒615-8118  京都市西京区川島三重町85-3
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

keitaさん、こんばんは
行ってみたいですw。が、遠すぎます(笑)
なんせ鹿児島県の地方なので・・・ToT

でも、うらやましいです。
ずっと通い続ける事が出来るお店が有るってことは、素晴らしい事ですね。

これからもコスモさんが繁栄される事を願ってやみません。
25周年おめでとうございます。(^^

keitaさんこんばんはです。
コスモさん通販で買い物した事ありますよ。
1~2年程前ですがエバグリの超薄プラシートを探し求め、たどり着いた所がコスモさんでした。
そこのギャラリーで見覚えのあるD-1を見て、もしやと思ったらやっぱりkeitaさんのでした(^^
嘘みたいな話ですが本当です!!
最近は昔からある模型店てどんどん潰れてしまってなんか悲しいものがありますね。僕は埼玉県ですが小学生の頃から通っていた店、7,8年前に潰れてしまい悲しい思いをしましたね。そこのおじいちゃん後継ぎがいなかったらしく・・・今も元気にしてるかな~などと時々考えますねぇ。
コスモさん25周年おめでとうございます!そしてこれからも頑張って下さい~(^^

遠いーーーーーーーーっす
いきたいし(爆)

補給物資射出完了(・∀・)

うちの近所に「城陽模型」と言うお店があります。
こちらで紹介されているコスモさんと同じような、古くからある模型店です。
以前、2~3年振りに行ったときでもおばちゃんが覚えててくれていて、とても嬉しかった記憶があります。
安売りと言う側面から見れば、ジョーシンなどには太刀打ちできないでしょうが、大型店舗には無い雰囲気が好きです。
昨今、こういうお店が減ってきているので、今生き残っているお店にはこれからも頑張って欲しいものですね。

keitaさん、こんばんは

私の家は ここから2駅ほどのとこです^^;
こんど 行ってみます。

家も近そうですね。今度ご飯でもとか
書いてみたり^^;

最近模型店もへってきてますからねえ・・
私は 最近は 四条の談で買い物してます。

皆さんこんばんは~

〇KAI31さん
それは無理ですね(^^;
>ずっと通い続ける事が出来るお店が有るってことは、素晴らしい事ですね。

そう思います。(^^)
逆に言うと、コスモさんが無ければ今の僕は無いといっても過言ではないでしょう。

〇シマコウさん
どうもです。
そうですね~
どうしても量販店などのほうが安いことが多いのでそっちにいってしまうのでしょうね。
でも特に初心者などはネットで色々調べて聞いたり本を見て勉強したりもいいのですが、模型店のおやっさんに「ここどうすればいいの?」みたいなことを教えてもらったり、出来た物を見てもらうことで次回よりスキルアップできる要素を習得できたりするんですよね。
3割の値引きより、定価払ってもお釣り来るような価値があると僕は思いますよ(^^)
実際、僕もコスモのおっちゃんに色々教えてもらったり、常連さんの上手い人に話し聞いたりしながらやってきましたからね(^^)
こういうお店「プラモ屋さん」こそ残ってほしい物です。
プラモの技術だけでなく、それ以上に大事な「人としての交流の仕方」みたいなものも自然と身につくでしょうしね。
ネットだけではそうは行きません(^^)
やっぱ最終的には「アナログ」が一番ですよ。

〇YO!さん
こんばんは。
なかなか近くに「模型屋さん」って今は無いですもんね。
京都に住んじゃえばどうです?<嘘です

〇toroさん
了解です!
3番ハッチを空けておきます<意味不明
ありがとございます(^^)

〇サクヤさん
こんばんは
そうですよね~
シマコウさんのレスにも書いたように、雰囲気やその他、値段だけではない良いところがいっぱいあると思います。
(無論量販店が悪いという意味ではないです)
人情とかも(^^)
コスモさんやFラップさんにはそれがありますよ。
行くだけでテンション上がる何かが(^^)

〇嵯峨野さん
どうもです!
西院か東向日あたりですかね?(^^)
嵐山?
ともあれ近いですね(^^)
僕はもっと北の金閣寺のほうです。

>ご飯
あ、機会があればその時は宜しくです(^^)

danはぼくもたまに行ってました。
駐禁が厳しくなったので最近は四条川原町近辺に用事があるときについでに。って感じです。
バイクでも置けないですしね(^^;

是非コスモ行ってください~

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム