ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 次回作はこれだ!

次回作はこれだ!




嘘です。


サザビーの改造用に買って来ました。
自作関節を製造中でしたが、どうも思った精度がでないので。
このギャンのパーツを使って改造する方向で考えてます。
(じつはこれで関節パーツ2つぐらいボツにしてます・・汗)
こいつで上手くいきそうな感じです。
というか、もったいない使い方ですよね。
でも下手にパーツ注文するより安かったりもします。

ギャンとしてもそのうち作ってみたい気もしますが、たぶん気のせいですw

さて、今日は免許の更新に行って来ました。
なにやら更新期間が延びました。
以前はゴールド免許は5年以上無事故無違反、そのほかの青免許は更新3年だったはず?
で、今までずっと青(綺麗になったと思ったらスピード違反orz)だったのですが、今回は通行区分での違反一回だけだったので、次回更新は5年後になりました(ただしゴールドではないので、次回まで無事故無違反ならゴールドかな?)
ただし、違反者3点以上だったかな?の違反者は今まで通り3年更新、また免許とって5年未満(だったはず)の人も3年更新です。
あ。間違ってたらだめなので、調べてくださいね<おい

ともかく、他の免許取得、赤切符切られる、もしくは免停、免許紛失にならない限り5年は行かなくてすみます。

さて、引き続きがんばります。



AmazonシャアザクVer2 予約開始です

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なるほど・・・ギャンか・・・
実は私も狙ってたんだよね・・・(汗

で、怖い人から17日火曜日午後8時に前と同じ場所に集合らしいんだけど
欠席の場合は直接本人に連絡しないといけないらしいよ・・・
じゃ、次に連絡まわしてね~

konan32さん→たろくんさん→nishi→


ちなみに私は次の更新も青を約束されています・・・orz

ギャンですか
いいですよねー
シンプルなデザインは好きです。(簡単だから・・)剣も発光してかっこいいし。
可動範囲もなかなかですよね

おはようございます。

ぢつは私も三月生まれなので先日免許の更新に行ってきました。
3年おきの更新だと、5年目から6年目の間に違反した場合、ゴールド免許もらえなさそうな感じなんですけど。
5年目までは無事故無違反のはずだったのですが、6年目にシートベルトで捕獲されて今も青免許です(むかっ)

去年免許を取ったはいいが全然運転してなくてそろそろペーパードライバーになりそうな(滝汗)

ギャンといえば某コンペを思い出すんですがサザビーに使うって言うアイディアがすごすぎる~!!

サザビー、なかなか御苦労されているようですね。
益々、完成が楽しみになっています。じっくり手をかけた、作品に仕上げて下さいね。
当方のロボットは、順調にすすんでおりますが、意外と難しく時間を取られております。

免許は、ゴールド免許ができてから、ずっとゴールドを持続しております。
やはり、単車はつかまりやすいのでしょうね。

くれぐれも安全運転で。

免許更新ごくろうさまです。
自分は、駐禁(ちくしょー!)とシートベルトでやられたので
ビデオ講座?等の延長課題?を受けた更新が過去あったのですが・・・
けっこう、それ系?な「こわい」お兄さん&お姉さん&おっちゃん&おばちゃんが隣の席になったり、囲まれたり?で・・・

威圧感があり、緊張しました・・・
(すべての減点者さんがそうではないんですが・・なぜか、俺の周りはそれ系?の方ばかり・・)

いつか、超絶イボルブ版ギャン(フレームはフリーダムより移植!!?)を見られるのを楽しみにしております。 

電話もらったけど以下の通りですハイ

***********************
oh奈良OFF会
17日という連絡をしておりましたが、
27日へ変更になりました。
時間は20:00、場所はいつものトコです。
よろしくお願いします。

連絡バトン形式を採っておりますので、以下のように
連絡をお願いします。
(敬称略)
konan32→たろくん→Takuya→nishi→keita→44hiro→戻りkonan32

**************************

一応ね!


こんばんは

遅れました・・
>nishiさん
電話ではなしたのでOKねw

>YO!さん
良いキットですよ
ただ、ギャンに人気があるのかは別ですがw
ぼくはきらいではないです。

>れしぴさん
こんばんは!
ゴールドになると更新料が安くなったり、更新時の講習が短くなるんですよね。
ぼくも次回まで無事故無違反目指します(^^)

>ジョニーさん
乗ってくださいよ~(^^)

ギャンを使うといっても。ほんと数パーツだと思います。もったいな~
でも今回使わない部分はほかも改造でも使えそうなので、ギャンフレームにはがんばってもらいます<って、結局フレームだけかいな!w

>pepe32redさん
こんばんは!
あ、あのロボットはいいですね!
ぼくもほしい・・・(^^)
サザビーはやはり一筋縄ではいかない部分もあるので、材料選び?は大切ですね。
今回も「まぁ、ええか」というのは無し!
とことんやりたいと思います(^^)

>単車
たしかに、若干無茶しますしね・・・
車は18に免許とってから、一回も捕まったことないです。勿論事故も。

ともかく、気をつけないとですね(^^;

〇ワンダー丸さん
どもです。
あ、ぼくも赤切符の時、免停解除するための講習(30日を1日にする)ではそんな感じの人多かったかも?(^^)
罰金の講習、さらに次回免許更新時の講習追加などなど
やはり気をつけないとダメですね・・・


>いつか、超絶イボルブ版ギャン(フレームはフリーダムより移植!!?)を見られるのを楽しみにしております。 

ははは・・・は・・<やりませんw
いや、フリーダムのフレームはいりませんよ?よく動きますし、大きさも大きいのでフリーダムではちょっと小さいかも??


プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム