ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 STRIKE FREEDOM 完成しました!

STRIKE FREEDOM 完成しました!




ようやくアップ完了です。
見てやってください(^^)


オークション終了しました。多数のご観覧、ご入札ありがとうございましたm(__)m

現在落札者様にメール完了です。4/30 23時04分

落札者様からご連絡確認いたしました。
現時点で次点入札者様へのご連絡などはありませんので、くれぐれも振り込め詐欺にはご注意ください。

5/1
ご入金確認済みです。
明日こちらからの作品発送となります。
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

カッコイイ・・・!
カラーリングのセンスが光っててとてもいいですねー
あと前作よりシンプルですっきりしていて本当にシブいです!!

keitaさん、こんにちは
製作お疲れ様でした。
同じ素材でも、センスとアイディアでこれだけ違うものになるんですね。
いい勉強になります。
すごいもの見せてもらいました(^^;

かっこ良いですね。
改造も前作とはちがうとは言え、カラーリングでこんなにもイメージが変わるなんて。
この機体はトリコロールカラーより、こちらの方がかっこよいかもしれませんね。
しかし、1作品ごとに向上していく、keitaさんの技術には、驚かされます。

MANOI完成しましたよ。暇なときにでも、又見に来て下さい。

●シュウヤさん
早速ありがとうございます。
お褒め頂き光栄です(^^)

●KAI31さん
ありがとうございます。
ストフリに限らず、色々出来るのもプラモデルの面白いところですよね(^^)
お褒め頂きありがとうございます

●pepe32redさん
いつもお世話になります。
カラーリングだけでも印象が大分変わりますよね、色合いにより「錯覚」して大きく見えたり逆に小さく見えたり。
改造もそうですが、塗装で形状が変わってみせる。というのも今度挑戦したいです(^^)

またお褒め頂きありがとうございますm(__)m

MANOI
あ、ちょこちょこ見せてもらってます(^^)
また書き込みに伺います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいですね

さっそく拝見しました。
工作はいつもながらすごいですが
塗装のセンスにあっぱれでした。
写真ではわかりづらいかもしれないけど
塗装表現をそれぞれ変えてるあたり
感動しました。
流行だけでなく自分らしさがある作品だなぁと思いました。

凄い!ホワイトがとても似合ってますね!
オリジナルカラーがこんなにもカッコイイなんて!!
とてもスタイリッシュに見えて、前回のストフリとも違ってて良いですね♪

製作、お疲れ様でした!
次作品も楽しみにしてますね~
では^^

お疲れ様でした。

モノトーン調となって雰囲気が変わって元々のストフリのスパロボ的な感じが薄くなっていますね。

こんばんは!

いやビックリです!!まさか白いストフリとは思いもよりませんでした!
まさに大人になって、一回りも二周りも成長したキラに相応しい機体に思います。
この色合いってWEそのもののイメージカラーの様に思うのは僕だけでしょうか(^^;
keitaさんお疲れ様でした!!

keitaさん、こんばんわ~。
もう白い機体に驚きです♪
オリジナルだけど、オフィシャルにもなりそうな、素晴らしいカラーセンスだと思います。
改修内容も、前回とは違うけどやはり濃いものでした。
な~んでこれだけの超改修量で、表面処理が…(もうええってw

あ、ファインサフ、買いました^^
しかもグレーありました♪
でわまた~^^

Keitaさんこんばんはー

お疲れ様っす!いやー知らない間にこんな
ネタまで仕込んでたとはw
私自身ガンプラオイテケボリな感じが(汗
久しぶりですねオリジナルカラーは
ホンとWebのイメージカラーって感じで
新鮮ですね~良い物見せてもらいました!

時間少し取れそうなので自分はジオン祭り
開催w出来そうです(爆

keitaさん こんにちは~

HJ3月号のストフリの作例で「白のドラグーンかっこエエな~」って思っていたのですが、keita版は全身真っ白!これは驚きました。しかもメッサカッコいいですw
keitaさんが考えた設定もジャストミートな感じですね!
まさに「煌めきの白」という名にふさわしい作品だと思います!

毎回すばらしい作品を見せていただきありがとうございます。
めちゃめちゃかっこいいですね。
実物を見てみたいです。

こんばんは~。
いや~、オリジナルのカラー、カッコいいですねぇ^^
鬼“神”のごとき強さを誇るキラ君のストフリですから、
白基調がまさに“神々”しくてステキです。
また黒が全体を引き締めていて!
そして、ザフト白服も思わせるような、
配色のまとめあげにセンスを感じます。
いいもん見せてもらいましたぁ!

先日はお疲れさまでした。
相変わらず楽しいお方で(笑

そういえばkeitaさんは戦場の絆をプレイされてませんでしたよね?
次回はぜひ一緒にやりましょう~
また遊んでやってください。

ストフリ拝見しました。
オリジナルカラーのセンス、カッコイイですね。その中で「間接は金」という記号もしっかりという・・・
お疲れさまでした。

白かっこよすぎる~!!!!!というか美しすぎる~!!!!
煌めきの白ってこういうことだったんですね。白服と被らせる設定もナイスです(映画スタッフ、頼みますねw)!
それからストフリは白がいいと前々から(HJ見たときから)思っていましたが、やっぱり合いますね。

こんばんは!

●AIRHEADさん
こんばんは!
コメントありがとうございます。
>塗装
細かいところまで見ていただきありがとうございます。
グレーだけで一応4色を色合いを変えて使ってます。

嬉しいコメント、励みになります(^^)

●bossさん
いつもサンクスです。
白、結構いいでしょ?(^^)
前々から脳内でイメージしていて、やってみたいなぁ~
って思っていたんです。
そこへキラの白服情報が。
「ならヤルしかないじゃないか!」
って感じでw

お褒め頂きありがとうございます

●PasterKeaton さん
はじめましてでしたっけ?
違ったらすみません。

>スパロボ
たしかにそうかもしれませんね。
でもある意味そう思っていただいたのは僕としては成功です。
よりUC的なイメージに持っていく感じにもしたかったので、アクションポーズなども色々やっておりますが、立ちポーズやそのほかで落ち着いた雰囲気も出したかったんで。

コメントありがとうございます。

●シマコウさん
こんばんは!
嬉しいコメントありがとうございます。
>一回りも二周りも成長したキラに相応しい機体に思います。
そう、より大人しいキラといいますか、冷静なイメージで作りました。
>WEのイメージカラー
あ、なんか嬉しいです(^^)

●ぐっちMAXさん
いつもサンクスです!
>オフィシャルになりそうな
お世辞でも嬉しいですよ(^^)
絶対ありえなくない機体色<なにそれ
それを狙ってましたので、嬉しい限りです。

>サフ
あ、いいでしょ?

今回のモデグラでも「吹きすぎ?」っていうのが乗ってましたね(^^)
ほんと、乾くとびっくりシャープです。
しかも面綺麗!

コメントサンクスです。

●Maさん
どもです~
>ネタ仕込み
はい、発表した時すでに塗装半分終わっていましたのでw

オリジナルカラーは怖い部分もあるのですが、今回のそれは何となく皆が好きではないかな?
という勝手な妄想がw

>イメージカラー
嬉しいです(^^)

>ジオン祭り
あ、Maさんが量産型ザクつくったらめっさシブイでしょうね!
ぼくああいう塗装が苦手ですので・・・

またお伺いします!

●manaさん
こんばんは!
>メッサカッコイイ
でしょ<おいw

嬉しいコメントありがとうございます!
しばらくオークション物は作らない「作れない」かもしれませんが、オリジナルカラー物もまたやってみたいです

●CONさん
こんばんは!
お褒め頂き光栄です!
あ、早くてもまだ明日中ならうちになると思いますので、見に来てくださいw<うそです
実物で見せられれば一番いいのですけどね。
なかなかそういうわけに行かないのが現状ですね。

●YASさん
どうもです!
>鬼“神”のごとき強さを誇るキラ君のストフリですから、
白基調がまさに“神々”しくてステキです。

ぼくもそう思ってたんです(^^)
で、今回やってみた。と言うのもあります。
そして仰る「ザフト白服」
もうやるしかw

お褒め頂き光栄です(^^)
ありがとうございます!

●たろくんさん
あ、「た」さんだ!w
あ、1ゲーム目の2回目は僕です。
とりあえず、操作が・・・
はい、次回はやってみたいです!

>ストフリ
ありがとうございます!
実際に持っていこうか迷ったのですが、万一破損したら怖いので
ごめんなさい(^^;

>関節が金
はい、一応VPS装甲のプログラミング変更
という設定ですので、関節色は変わらない方向でw

ほんとお疲れ様でした。
また豚玉食べに行きましょう


あ、中華かw

●ジョニーさん
こんばんは!
コメントありがとうございます!
オフィシャルではない色合いがうけるかどうか。と言う心配もありましたが、おそらく今回の僕の考えに賛同くださる方は少なくないと勝手に信じてましたw
少なくともここに書き込んでくださってる方には気に入っていただけたようでよかったです(^^)

煌めきの白の名のとおり、白を主体としたカラーリング。keitaさんのセンスがひかりますね。私はオフィシャルのトリコロール色よりも、こちらの方が好きです!
遅かれながら書き込みさせていただきました。

始めましてこんばんわ。
凄すぎです。「現実に存在するプラモ狂四郎」
そうです!あなたはWEではなくプラモ狂四郎に
改名すべきです!!

おいくらで落札されたのでしょうか?教えてください

こんばんは

●MASAさん
感想ありがとうございます。
気に入っていただけたようで嬉しく思います。

●山根レベルにはなりたい。さん
はじめまして、おもしろいHNですね(^^;

お褒め頂いていると捉えていいのでしょうか??
ありがとうございます



プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム