ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 ここ数日

ここ数日

こんばんは!
多数のコメントやメール、ありがとございます(^^)

さて、金曜日の夜は奈良の定期オフでした(僕は実質2回目)
メンバーは44hiroさん、Takuyaさん、konan32さん、たろくんさん、nishiさん、僕。
いや~、もうね、エエオッサンが(失礼)集まってガンダムトーク。
いいですw
それもモデラー同士で、しかも高レベル(当社比w)な話は得る物も多く、刺激されて次の作品で何かが活かせる。
そんな気がするいい集まりです。
とはいえ、「アムロが~」とか「やっぱコズンが」みたいな「ガノタ」トークは普通のガノタオフよりも少ないかも?
やっぱモデラーなんだな~って思います(^^)

まぁ、僕が一番若いので(精神的にも・・汗)気を使ってます<え~w

今回初の顔合わせとなりましたTakuyaさんは皆も知っておられる方も多いと思いますが、有名な作例も作っておられる方です。
リンクさせていただきましたので、またスンゲーのを見に行ってください!
それを生で見れる贅沢さ。
最高です(^^)
ある意味僕とは作り方のベクトルは違うのかもしれませんが、それがより良い刺激になったと言いますか、プラモデルの可能性といいますか、まだまだいろんな手法や表現があるなぁ~とマジマジと感じられる作品でした。

他の参加者さんの作品や途中状態のものも多々拝見。
他人の庭は良く見えるといいますが「くっそぉ!」と嫉妬すら覚える物が多く、敵対心モトイ!ライバル意識をメラメラと燃やしておりますw

いや、ともあれ皆様「乙!」



さて、「コスモさんの25周年記念セール」も開始されています。
初日に一度顔出ししたのですが(オフの行く途中で)、すでに「WonderExcellenceを見た!」と言うお客様がいらっしゃったようです。
ありがとうございます(^^)
連休、足を運べそうなひとは是非言ってくださいね!

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

乙です(^^)

また、次回楽しみにしとりやす!
退却~

お疲れでした!
あかん、↑の人の後ばっかりや・・・。

煌の実物見たかったっす。

でもkeitaさんは手ぶらでも面白いからいいや!(笑

でわ、また次回!

こんばんは!

こなんさんよしひろさん
乙でした(^^)

次回はまた喋り捲りますw

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム