ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 世間はGWですね

世間はGWですね

さて、皆さんどこかへ遊びに行かれるのかな?
僕は予定なし!w

まま、バイクで京都~美山~福井県名田庄までの定番セミロングコースwは先日行ってきました。
月曜日に行って来ましたが、バイクが多い多い!
すれ違いざまに会釈や「よ!」など挨拶する人は、やはり少なくなってきましたが、先にこっちが強制的にやると大体かえしてくれます(^^)
ま~たまに無視されてショック&恥ずかしいってやつなんですが・・orz
エエ天気の日は、やはりバイクですよ!
真夏は車をお勧めします。<バイク、暑過ぎで軽くしねますw
美山風景(携帯シャメ)


美山ふれあい広場
ようは162号線を走っているわけです。
nishiさんOK?

名田庄風景(携帯シャメ)


この右側にまだバイクがずら~
しかもこの写真撮った後、15台ぐらいぶぉ~
道の駅 名田庄

さてと、現在次回作や製作中のものを再度整理しながら進めていくところです。ザクも出ましたが、これは何れ作るとして、今はブチメカ三昧でがんばります(^^)

あ、部屋の整理を再度して、水槽を置きました。?
以前グッピーとか彼女宅で飼ってましたが、もう3年ぐらい前かな?
全滅してからはやらなくなって。
で、せっかく蛍光灯もついてるし、ホコリ入りにくいし。

suisou1.jpg

ジオノとアルパ入れてみました。
基本的に家は完成品ないので、唯一のコレクション?になりますw
で、蛍光灯は白と青の2色。魚が綺麗にみえるんですよね。
これは同時点灯
suisou3.jpg

まぁまぁええかんじ?

これは白のみ
suisou4.jpg

やっぱりしっくり来るかな。

で、青のみ
suisou5.jpg

・・・・・・ちょときもちわるい

あとそのうちアクリル板か何かで2段にしてHCMproのν、サザビー、リガズィ、ヤクト(ギュ・クェ)などをおく予定です。
あ、ギラドーガ買ってない・・


ストフリは本日発送!
hassou.jpg

無事に届きますように(-人-)

毎回着くまで怖いです・・・


ささ、プラモします


amazon情報
1/60 パーフェクトグレード ウイングガンダムゼロ(EW版)
スペシャルVer. 予約開始です。


ガンダムコレクション 1/400 MZ-333 α・アジール
50パーセントOFF!(安っ!・・)


スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

こんばんわ!
今の季節がバイクには丁度良いですね~
写真の景色が綺麗ですね!
水槽でのディスプレイってのもなかなか良い感じですね^^

こんばんわ。
「プラモ狂四郎」の称号はプラモ
やってる30から35?までの親父モデラーにとって最強の称号だと思いますよ。(私だけ?)

水槽ディスプレイいいすねー♪
私もGWはプラモ作ってますよ。最近はまってるのが古いモデルにポリキャップやらパテもり
して整形する作業です。今やってるのは1/48
ダンバイン。ではまたー

天気のイイ日はバイクが良いですね!

GWも関係無い仕事なんで・・・
今の所、出掛けたと言えば・・・
某r○kuさんちだけですかねw
えらくショートドライブですが(爆

綺麗な景色の写真を見てると、家族サービスしなきゃなぁ~と思いましたw

この時期が1番ツーリングに向いてますよね^^
僕も、GW中に行って来ます^^
天気次第なんですけどね~

あっ!ゴツイグッピーいっぱいっすね~w
水槽も2段とかにして、蓋すれば誇りも入らないし、ライト点くから便利かも?

あっ!サザビー楽しみにしてますね^^

っと、ストフリコメしたつもりが、反映されてませんでした^^;
あのカラー凄く、かっこ良かったです^^

バイク同士のあいさつピースはいいですよね、あいさつして返されたり返したりするととツーリングの疲れもふっとぶ感じがします。(^^)

水槽にはやはり水を入れて水中専用のMSを!ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心得た!

今度連れてって下さいまし~


おはようございます。
先日はどうもでした。って、進んでないので気まずいですが・・・。

僕も昔、すれ違い様の挨拶はなんだか照れくさくてなかなかできなかったですけど、やっぱり嬉しいものですよね。
今じゃバイクは通勤用にカブ乗ってるだけなんですけど、それでも満喫してます。
ホント今はいい時期ですもんね。

水槽ディスプレイ、友達もやってました!
ウチも使ってないのあるからやってみようかなぁ。

こんにちは~

みなさんこんにちは!
返信遅れました・・・汗

●bossさん
今は最高ですね(^^)
金曜日も走ってきました。

景色も最高です

水槽はなかなかいいですよ。
ただ、入れ替えなどは上面からなのでちょっと不便ですがw

●山根レベルにはなりたい。さん
こんにちは
>プラモ狂四郎
たしかにそうかもしれませんね
当時、色々真似たくてしようがなかったのを覚えてます。
でも出来ないみたいなw

>1/48ダンバイン
ある意味MGよりらしいキットでしたっけ?
がんばってください(^^)

●cimaさん
どうもです!

ぼくもrokuさん家は行って見たいんですけどね~
なんか凄いのがいっぱいありそうでw
でも遠過ぎです・・・

そうですね、綺麗な景色を見ているとなんだか心が和むといいますか、良い感じです。

●りりももさん
どうもです~
そうなんですよね、あと2ヶ月もすればツーリングはきついですw
暑過ぎで

>グッピー
はいw
ズゴック、アッガイ、ゴッグ、グラブロなんかを並べたいですw

サザビーもがんばります。
今一番難しいところのバランスで悩んでまして、それがクリアーできるとお見せできると思います。

>ストフリ
あ、そうなんですか(^^)
ありがとうございます。
お褒め頂き光栄ですm(__)m

●manaさん
こんにちは!
>バイクの挨拶
そう、なんか孤独感が一転して連帯感に変わるといいますかw

>水中用MS
あ、青いランプで見たときそう思いました(^^)
こんどやってみようかなw

●nishiさん
らじゃ!
あとスーパータイトコース
もありますw

●レオさん
こんにちは!
いえいえ、突然お邪魔しましたw

あのスケールは何もかもがでかいですからね・・
そのあとMGやるとパーツ小さい小さい!って感じですよ(^^)

いや、ほんとバイクの種類にかかわらず、あの風を切る爽快感とコーナーでの感覚は車にはない醍醐味ですよね。
こんどモデラーツーリングしたいですねw

>水槽ディスプレイ、友達もやってました!
あ、そうなんですか(^^)
なかなか良い感じですよ
ホコリが入りにくいのと蛍光灯がナイスですw

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム