ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 ちょこまかとやっとります

ちょこまかとやっとります

なかなか画像が出せないですが・・・汗

あ、HGUCアッガイ仮組みしました。
agguy1.jpg

うん、細かい好き嫌いは無視して「良い出来です!」
MGよりも大きさ的にも手ごろなのではないでしょうかね?
結構ボリュームと内部フレームも一部あるのでHGUCなのに重量感あり。
さすが最新HGUCモデルですね!
こいつはそのうち仕上げたいですね(^^)


さて、konan32さんの製作したゼータをnishiさんが再調整&武装関係仕上げをしたコラボ作品「konishiZETA」(勝手に命名)
が完成してますね。
百鬼夜行で見た人もいるのでは?
そう、あのZETAがさらに完成度を上げて登場。
Ver.2にはないラインがいいですね(^^)
konishi.jpg

13日の23時44分まで出品されています。>オークション
とりあえず「よ~~~~く見て」ください。
呆れるぐらい細かいことしてありますw



昨日紹介している↓イボルブ本の発売日が決まったようです。
イグルーは昨日発送通知が
到着楽しみです(^^)

Comment

Post a comment

非公開コメント

セイバーアッガイタンでお願いします!

明鏡止水ハイパーゴッドアッガイタンで!

えっ?えっ!?
あ、じゃ、白いストフリアッガイたんで!

宣伝ありがと!

セイバーアッガイ完全変形!

オソレスすみません

みなさん、リクエストサンクスw

え~っと作るなら普通に・・・汗

nishiさん
いえいえ~

だから、普通にw

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム