ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 不定期更新ですね・・・汗

不定期更新ですね・・・汗

どうも!僕ですw

なかなかBlogも更新できず、ダメダメですね・・・汗

さて、MG100体目の情報が来ました!(゚゚)
MG〇ー〇〇ー〇〇ダムらしいですね<あえて伏字に?

個人的には作品を見たことが無いので、思い入れが無い(失礼)のですが、新ギミックや解釈など勉強できるところが多いといいなぁ
と感じています。
それよりもHGUC〇ックのほうが嬉しかったりw

恐らく今晩には色々なブログやサイトで情報流れるんでしょうね(^^)

いや、今月も色々あって、まだ色々ある予定なので忙しいです・・・

また発表します<なにを?



amazonで本日より「在庫一掃セール」が始まったようです。
色々お買い得品がある模様
品切れ前にチェック!(^^)>セールブース
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

○ー○○ー○○ダムでは…?

こんにちは
あ、そうですね(^^)

変えときます

え~!
がっかりです。
私も見たことがないので、よくわかりません。
RX-78のVer.2が見たかった。

keitaさん こんにちは~
そうですか!100体目はあのMSですか~意外性はあるけど・・・僕も作品は見たことないですw
YAMATOのデザインは良かったけど、ガンダムはどう頑張って見ても僕的には「う~ん・・・」なデザインです^^;

皆様、タ0ンエー見たことないんすか!?
「俺も立派なガンオタかな?」と心の中ではむしろ誇らしげに思っちゃう
なあんて人は是非見てください
アニメとして作品としてマジ傑作です

ま、ぶっちゃけ見る人によっては「戦争しないじゃん」の一言で終わっちゃいますがw
人間関係が素敵なんですよ~

こんばんは。
100体目はヒゲですね~。
シドミードのデザインが元々工業製品と同じく、構造が立体として可動させられるデザインなのでちゃんとMG化でフルフレームにしたらザクVer.2以上のアクションが出来るかもしれませんね。
土曜日に見に行くの確かめたいと思います。

私も○ックのHGUCには驚きました。
アッガイより出番が少なかったのに(笑)

本当なんですかね~
ちょいビックリしました!
でも、どんな感じでキット化されるのかも楽しみだったりしますね♪
もちろん手首には電動モーターで洗濯機に・・・^^;

あっ!僕も見たことないです!

∀!

でも、100体目ってぐらいだから、何かギミックがあるんですかね?

ちょっと楽しみ^^

って、買いませんが!www

こんばんわ~。ここではお初のhihihi18です。
自分もMG100体目の情報を探してたら、
まさかアレとは思いませんでしたよ(既に知っていたりする)。
でも何かちょっと期待してしまいますね^^

再販版の1/100を買ったばかりなのにさ・・・・
封印ですなこりゃ。
まあボルジャーノンVer.2もでたことだし楽しみ
にしときましょう!

こんばんは

〇pepe32redさん
返信遅く申し訳ないです(^^;

製作側も色々な理由、事情があるんでしょうね。
全体的に見たら不人気?なMSなのかもしれませんが・・
>Ver.2
安心したようなしてないような・・・w
って感じです。

〇manaさん
こんばんは
内容は全くしらないのでなんともですが
デザインは・・

ぼくはごめんなさいかも(^^;

101体目はなんでしょうね?(^^)

〇ねこさん
一度見てみたら好きになるかもしれませんね(^^)

〇PasterKeatonさん
>シドミードのデザインが元々工業製品と同じく、構造が立体として可動させられるデザインなのでちゃんとMG化でフルフレームにしたらザクVer.2以上のアクションが出来るかもしれませんね。

そうなんですか?知らない物で(^^;

でも新技術や一度デザインをリフレッシュしての開発はプラスになるでしょうね。楽しみでもあります。

ゾック<伏字解除w
これは買うかもです

〇bossさん
こんばんは
あ、なんだかグリングリンして洗濯するらしいですね?

一回見てみようかな?w

〇りりももさん
どもです

出る前なのでなんとも言えませんが、待ってる人がいるのも字いつなんでしょうね。
僕は買うかどうかはわかりませんが、新たな技術で今後のMGの展開に役立ってほしいと感じます(^^)

〇hihihi 18さん
はじめまして。
恐らくキットが出ればカッコいいのだと思います。
色々期待してしまいますね(^^)

〇山根レベルにはなりたい。さん
旧キットは旧キットですし、作るほうがいいのではないでしょうか?(^^)
また違う良さがあると思いますよ。

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム