ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 1/60FREEDOMGUNDAM

1/60FREEDOMGUNDAM

昨日書いた特別企画の内容は
「過去作オークション出品」致します。

作品は以前ガンプラ王で「来場者アンケート1位」を頂きました
1/60フリーダムガンダム徹底改修作例です。
キットはかなりずんぐりむっくりした感じでしたので、脚の延長やウイングの延長、各部分の構成やバランスを変更し、徹底的に手を入れた作例です。
また青色LEDによりツインアイも発光します。
(電池は単5を2本、胴体に仕込んでいます。)
勿論、現在の作例の完成度にはいたらない点もあると思いますが、かなり気合を入れた作品ですので、宜しくお願いします。




ノーマルはこんな感じです。
sakurei60.jpg


MESARIONにて公開中です。

出品終了致しました。

落札者様ともご連絡が付いております。

くれぐれも振り込め詐欺にはご注意ください。
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム