ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 追加で作り直し。

追加で作り直し。

さて、サザビーも塗装中でまもなく完成なのですが少し遅れています。

修整部分も含め、進めているわけですが
やはり気になる部分は後から出てきて、そうすると凄く気になるわけで・・

もともとシールド裏やファンネルラックの裏面はディティールアップしていた過去作のものを使う予定でしたが、やはり今の目で見ると精度がわるいですね・・
何度か修整しましたが納得いかず一から作り直しました(^^;

シールド裏
右がノーマル
shi.jpg

プラバンでトラスフレーム状のディティールを設置
ここは特にサザビーはシールドが大きいので気になる部分です。

ファンネルラック
上にあるのがノーマル
hunr.jpg

ここも別パーツとしてトラスフレームを新造。
また左右あわせの為のツメがありますが、そんなにカッチリとめなくてもいいので、見た目優先で削除。


この工作で見えにくい部分ですが「情報量の強化」がはかれます。
さて、引き続き仕上げに向けがんばります。

先ほど
WEのTOPページにて5555555ヒットを自分で踏みました(^^;

皆様多数のご観覧いつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

5555555ヒット、おめでとう御座います!
よく自分も自分でゾロ&キリ番ふんだりします^^;
サザビーも順調そうですね!
頑張って下さいね^^

こんばんは!

ありがとうございます(^^)
ゾロメ自分で踏んだのは4回目ぐらいかなw

サザビーは基本塗装完了です。
仕上げがんばります(^^)

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム